• ベストアンサー

僕の彼女はビューティー・コンテストの優勝者です。

こんにちは、 タイトルにも有るように、私の彼女はと或る県のビューティー・コンテストの優勝者です。 しかも2年連続です。 見た目は正にモデル・・・もうハリウッド女優になっても私は驚きません。 なぜ彼女は私を選んだのか!! 想像だにできません。 実生活でこんな事をバラすと、嫉妬されてしまうので、実生活での友人は皆この事実を知りません。 匿名のネットでしか語れません。  では、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

それは・・ あなたが素敵だからです(^^)

Narumaru17
質問者

お礼

まさか、たった2行の言葉に殺されるとは思わなかったぞ! 今日から、殺し屋DORAMを名乗っても大丈夫です。 一撃で殺されてしまいました。 パタ。 ナイスな言葉でした。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#81261
noname#81261
回答No.2

彼女さんはきっとあなたの中身を見てくれてるんですよv 人間、中身がいちばんです。

Narumaru17
質問者

お礼

こんばんは、 そうですね、中身を見てくれているのだと思います。 しかし、今ひとつ、この程度の言葉では、私の中に狂喜させるなにかを呼び起こすことができなかったぞ! もう一工夫されたし! でも、誉めてくれてありがとうございます。

回答No.1

こんばんは。(*^。^*) あなたは大変ラッキーなお方です。 あなたのお友達、そりゃ羨ましく思うでしょう。 彼女を大事になさってくださいませ。 この幸せが、いつまでも続きますように 祈っております。(^^♪

Narumaru17
質問者

お礼

こんばんは、 正直に申しますと、もう少し、感情表現をしてただけたら嬉しかったかな。 例:うっそ~、すごい! すご過ぎる! ムッキーうらやましい! でも、僕の幸せを願ってくれてありがとうございます。 ご多忙の中、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女優が思い出せない ドラマ

    友人の代理で質問なのですが女優名が思い出せないらしいので教えて下さい。 ★手がかりは 日本の女優 元モデル 年齢は35-40歳くらい 少し前に馬が出てくる連続ドラマに出演していた 少し前にNHKで京都を紹介する番組にも出演していた ティッシュが出てくるCMに出演していた 以上です、曖昧な手掛かりで申し訳ないですが それっぽい女優さんがいたら教えてください。

  • 芸能界に入りたいです。意見を聞かせてください!

    私は中学3年生の女子で芸能界に入りたいと思ってます。 まだ、誰にもこの事を話してませんが真剣です。 でも日本に住んでないし、どうせ無理とか言われるので、言うのを控えています。 ですが相談があるので皆さんの意見どうかお願いします。 優勝とか、受かるとかは別でもしもの話ですが、 オスカー、ホリプロ、研音の内、どこの事務所がいいと思いますか? あと、どの事務所に入れば有名になれる可能性が高いですか? また、芸能界デビューの方法として ・美少女コンテストを優勝してオスカーに入る ・研音のオーディションを受け入る ・スカウトの呼びかけを待ち入る の中だと、どの方法が簡単とは言いませんがブレイクに近づけると思いますか? ちなみに私は女優を中心にやりたいと思ってますが 沢尻エリカさんや柴咲コウさんみたいに 女優業、歌手業、モデル業を幅広くこなせる人になりたいです。 そしてそれに合った芸能事務所に入りたいです。 で自分で言うとちょっと...って感じですが私は ・英語ペラペラです。フランス語は会話できるぐらいで韓国語の読み書きができます。 ・演技は小学1、2年生の時から演劇部みたいなのに入ってます。 ・歌は長いというほどやってませんが上手いです。音楽を13年やってるので音感だけはあります笑 ちなみにピアノは10年やってます。 とこのような感じです。 私的には長年演技しているのと、英語が喋れるというのを使って女優業をしたいと思ってます。 できるかどうか分からないけど、歌うのが大好きなので歌手業もできたらしたいです。 そしてあくまで憧れですがモデル業も(専属モデルとかじゃなくていいので)やりたいです。 こんな私ですが少しはチャンスがあると思いますか? もし皆さんがプロダクションなどの人なら私を雇用しますか? 是非意見を聞かせてください。 どうか質問に答えてくれるとありがたいです。 ちょっとした意見などでもいいので宜しくお願いします!

  • 今日はアレ

    朝からアレ、アレ言ってます、想像では優勝の事だと思います、何故だろうと言う疑問が有りますが、それより今初めて知って驚いてる事実。 阪神も甲子園も兵庫県。 それなのに何故大阪が地元面してるのか、巨人の星を見てから阪神タイガースは大阪のチームだと思っていた、超驚き。 何故?

  • アンダーヘアのお手入れってしますか?

    お世話になります。24歳の女性です。 タイトルどおりなのですが女性の方、アンダーヘアのお手入れってされますでしょうか? 男性の方も彼女や奥様がどんな感じにされているとか嫌でなければ教えてください。 ハリウッドの女優さんでヘアを全部脱毛したことで性生活が充実するようになったと言う方が居たりしますがわたしは毛深いのかお尻の辺りまでうっすら生えているので処理しています・・。 どうでしょうか?

  • beauty contestの意味

    beauty contestには、そのものずばりの美人コンテスト以外になにか意味がありますか? 文脈は以下です。 「Licences were awarded through a beauty contest process to the three operators」 前後の文を考えても、入札の意味かなーと思ったのですが、辞書にないので自信が持てません。分かる方がいましたら、教えてください。また、もし載っている辞書があればその辞書名も教えてください。よろしくお願いします。

  • 太ってる?

    私は女優を目指す17歳です。 今はスイスに留学中です。 少し前までは、インターナショナルスクールに通っているという事もあり、 ハリウッドを目指していたのですが、学校のミュージカルなど(もちろんオーディション有り)に出演するにあたって いくら英語が普通にはなせるレベルでも、第一言語で無い限り小さなニューアンスの違いなどから演技の難しさを実感し、やはり日本でドラマや映画などに出る女優を目指すことにしました。 女優と一口に言っても、細くきれいな方だけでないのは分かっています。でも、私は細くきれいな皆さんが女優という言葉を聞いて想像するような女優になりたいんです。 顔に自信は無いのですが、周りからは良く美人だねと言われます。決してかわいい系の顔ではなく、どちらかというと外人受けの良いアジアンビューティー系です。(でも二重です。)歌が大好きで歌には自信があります。基本的に演歌や民族系の曲以外なんでも歌いこなせる自信があります。 ちなみに、身長は163cm(まだ伸びています。)で体重は49kg弱です。バストは83cm,ウエスト59cm,ヒップ80cmです。足は長くもなく短くもないというような長さだと思います。 今夏休みで日本に帰国しているのですが、スイスにいたとき46kgだった体重が49kg弱まで増えてしまったんです。ランニングや自転車swimmingなどスイスに居る時より運動量をふやし、スリムな体型をめざしてがんばっています。 前置きが長くなってしまってすいません。 本題に入ります。 私の目指しているような女優になる場合、体重はなんkgくらいまで落としたら良いのでしょうか? バスト、ウエスト、ヒップのサイズもなんcmくらい落とすべきですか? 女優を目指す以上、人より何倍もの努力が必要なのは分かっているつもりです。でも今の体重から落とすのにとても苦労しています。 一日にだいたい2000kcalくらい摂取しているのですが、これは摂取しすぎでしょうか?摂取カロリーの目安も知りたいです。 女優さんやモデルさんのブログを読む限り、彼女たちもそこそこの量の食事をしているように思えるのですが、これはまちがいなのでしょうか? 日本人の高校生が自分よりあまりにも細く、あまりにも食べないのでただただびっくりの毎日です。 まわりをみていてとっても焦っています。 回答おねがいします。

  • 最近のコンテストの優勝者

    先日、芸能ニュースを見て、日本のあるコンテストの優勝者がちょっと気になりました。 ・コンテスト時期は、今年の10月中(だったはず) ・中国か台湾の人(日本人以外の受賞は初との事) ・国立大学に留学中(多分、茨城大学) ・森泉みたいな感じ(目鼻立ちがはっきりしていて、背も高いイメージでした) これだけの情報で申し訳ないですが、 何のコンテストで、その優勝者の名前を教えて下さい

  • メイクの本について

    香港人の友人がメイクの勉強をしています。 先日、ウェディング&パーティーのヘアスタイルの本を送ってほしいと言われて「25ansウェディングヘア&ビューティーvol,4」という本を送りました。ヘアスタイルは参考になるが、メイクはナチュラルすぎてあまり参考にならないと言われました。 もっと派手なメイクの本がいいようなんですが、日本人はナチュラルメイクが主流ですし、どうやら彼女が求めているのは「ファッションショー」や「メイクコンテスト」みたいなメイクらしいんです。 何か参考になる雑誌や、本でおすすめはありますか?できれば、モデルは日本人が希望です。 美容学校向けの教材のような本でもいいのですが、一般で買えるのでしょうか?

  • 洗脳…

    私は顔に強いコンプレックスを持っています。そして、テレビに映る人あらゆる人と、似てるかなぁ?と比べてきました。可愛い女優であれれば、少し似てるかなぁ?と自分を可愛く思いたい為、比べました。しかしその行為のせいか、想像上の自分の顔がわからなくなってしまいました…。失礼な話、私は目が小さめなのに大きい目の女優さんに自分が似て見えたり、その女優さんを見てから鏡みたら、かなり似てる~と自信を持ったり、その反面、あまり可愛くないお笑い芸人の方も自分に似てると思ったり。 そして、顔のタイプがまったく違うあらゆる人に自分が似て見えてしまうのです。モデルさん~お笑い芸人まで幅広く。 それはテレビに写ってる間はソックリだと思い、鏡みたら似てない場合と、余韻が残って似てるなと思う場合と まったく似てない場合があります。顔に捕らわれてテレビ見ると私に似てる人が沢山でてるので気まずくてテレビもほとんど見なくなりました。洗脳されやすいこの症状を治す方法はありませんか?本当に困ってます。。生活に支障をきたす場合があります。この悩みにアドバイスくれたかたは本当に感情します。よろしくお願いします。

  • 名誉毀損になる事例かどうか教えて下さい

    ある組合の総代会で、私は総代として下記の質問書を全員に配り、口頭で文書内容を質問しました。 (個人情報が入るので詳細は割愛させて頂きます) =========== ★質問書 競技大会前に□□講師会長がある選手にわざわざ目をかけて、そのある選手とそのモデルを○○モデル審査委員長に引き会わせたそうです。これは校正を欠く禁止事項だと思いますが、○○モデル審査委員長に何かペナルティーはあったのでしょうか? -中略- ※モデル審査員にモデルを見せるということは、競技会モデル審査でモデル審査員にどの選手のモデルかが分かってしまう。それが分かるとモデル審査に不正をする疑いになります。 ※現実に過去2回連続で上記の3部の選手が、モデル審査の減点によりで2位から1位に逆転優勝しました。 =========== 1.以上は真実であり、第三者の確認を取っています。ただしモデル審査に不正があった事実は確認していません。モデルに会うことで疑いがもたれるということです。 2.総代会会場には100人ほどの理事と総代参加者が居ました。部外者は居ません。 総代会が終わって上記の○○モデル審査委員長に「この文章ではモデル審査で不正があったと誤解を受ける。文書の訂正をしなければ名誉毀損で訴える。」と言われました。 個人情報を出せないし、組合内の技術競技会のことなので分かりにくいと思いますが、このケースで名誉毀損になるのでしょうか? 自分としては真実を明らかにし、不正の疑いのある行為をやめて欲しいと願って質問したつもりなのですが、事実の公共性にはならないのでしょうか?

専門家に質問してみよう