• ベストアンサー

僕の彼女はビューティー・コンテストの優勝者です。

こんにちは、 タイトルにも有るように、私の彼女はと或る県のビューティー・コンテストの優勝者です。 しかも2年連続です。 見た目は正にモデル・・・もうハリウッド女優になっても私は驚きません。 なぜ彼女は私を選んだのか!! 想像だにできません。 実生活でこんな事をバラすと、嫉妬されてしまうので、実生活での友人は皆この事実を知りません。 匿名のネットでしか語れません。  では、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

それは・・ あなたが素敵だからです(^^)

Narumaru17
質問者

お礼

まさか、たった2行の言葉に殺されるとは思わなかったぞ! 今日から、殺し屋DORAMを名乗っても大丈夫です。 一撃で殺されてしまいました。 パタ。 ナイスな言葉でした。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#81261
noname#81261
回答No.2

彼女さんはきっとあなたの中身を見てくれてるんですよv 人間、中身がいちばんです。

Narumaru17
質問者

お礼

こんばんは、 そうですね、中身を見てくれているのだと思います。 しかし、今ひとつ、この程度の言葉では、私の中に狂喜させるなにかを呼び起こすことができなかったぞ! もう一工夫されたし! でも、誉めてくれてありがとうございます。

回答No.1

こんばんは。(*^。^*) あなたは大変ラッキーなお方です。 あなたのお友達、そりゃ羨ましく思うでしょう。 彼女を大事になさってくださいませ。 この幸せが、いつまでも続きますように 祈っております。(^^♪

Narumaru17
質問者

お礼

こんばんは、 正直に申しますと、もう少し、感情表現をしてただけたら嬉しかったかな。 例:うっそ~、すごい! すご過ぎる! ムッキーうらやましい! でも、僕の幸せを願ってくれてありがとうございます。 ご多忙の中、ありがとうございます。