• ベストアンサー

最近のコンテストの優勝者

先日、芸能ニュースを見て、日本のあるコンテストの優勝者がちょっと気になりました。 ・コンテスト時期は、今年の10月中(だったはず) ・中国か台湾の人(日本人以外の受賞は初との事) ・国立大学に留学中(多分、茨城大学) ・森泉みたいな感じ(目鼻立ちがはっきりしていて、背も高いイメージでした) これだけの情報で申し訳ないですが、 何のコンテストで、その優勝者の名前を教えて下さい

• sonnet
  • お礼率62% (101/161)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは レプロガールズオーディション2008ではないでしょうか? 詳細は下記をご覧下さい。↓ http://journal.mycom.co.jp/news/2008/10/14/009/index.html http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081013-00000010-oric-ent

sonnet
質問者

お礼

この人です!! ありがとうございます。 新垣結衣関連だったのは、うっすらと記憶にあったのですが、 「でも、それは多分、同時期に行ったポッキー関連と混同してるからだ」 と思い、その情報は伏せていました。 胸のつかえが取れました。