• ベストアンサー

台湾のアイドル、芸能ニュース

台湾のアイドル、芸能ニュースはどこでチェック出来るでしょうか? 例えば韓流スターならば「Kstyle」「Kstar」など日本語のニュースサイトがありますが、台湾のアイドル、芸能ニュースとなると、とんと見ません。 日本語もしくは英語で書かれたニュースサイトは無いでしょうか><?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5yym6dbc
回答No.1

華流芸能ニュ―スで検索すれば ライブ台湾など 色々と 出てくると思います、私も最近台湾ドラマに興味が出てきて 色々探してみています、

days-go-by262
質問者

お礼

台湾=華流ですか。なるほど。検索の幅が広がりました。 ご回答ありがとうございました!!