• ベストアンサー

放生会の最終日はいつまで夜店は開いていますか?

zohの回答

• zoh
回答No.1

えーと、確かなことは覚えていないんですが、夕方ぐらいでしたら大丈夫だったと思います。確かに他の日よりは早く片づけられていたと思いますが…。

mitchel
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 行くのは仕事が終わってからなので、早くても6時以降ぐらいになると思います。 以前、最終日は5時ごろ閉まる、という話を聞いたことがあったので、行ったら閉まってたらやだなー、と思いまして・・・(^ ^; 通常は8時過ぎぐらいまでは開いているみたいですが、最終日はそこまでは開いてないんでしょうか・・・