• ベストアンサー

最終面接と説明会がかぶりました。

最終面接(社長面接)と説明会の時間がかぶってしまいました。 正確には面接終了予定時間から説明会が始まります。 距離的に半時間はかかりそうな距離です。 やはりこの場合社長の予定をあわせていただいているので 最終面接を優先すべきですよね? ちなみに志望優先順位はホントに同じくらいで強いて言えば 最終面接の方が内定をいただいても通勤するにしては少し距離が遠いかな・・・と思うくらいです。 ちなみに説明会が開催される方はその日しか開催されません。 また変更を願い出る場合、 現在全てのやり取りはメールでやっていますが 電話ですべきでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • latour64
回答No.2

これからどうなるかわからない説明会。 ほぼ最終局面の社長面接。 くらべるレベルではないのはお分かりのようです。 絶対に社長面接。また「社長面接の時間を変更してもえれば…」 絶対に考えてはいけません。取り返しがつかない展開になります よ。 また、重要な連絡は電話でしましょう。

noahlife
質問者

お礼

そうですよね・・色々な意見を聞くうちにわからなくなってしまって・・・。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

面接を優先してください。変更の申し出は電話でしてください。メールの場合、了解したのかどうか不安です。

noahlife
質問者

お礼

ありがとうございます!面接に向かうことにしました!