• 締切済み

8月21日に大阪から帰省する友達と遊ぶ予定があります。

8月21日に大阪から帰省する友達と遊ぶ予定があります。 しかし、どこで遊ぼうか決まりません。 東京か横浜で 夏フェスやライブ、花火大会、お祭り、その他イベントでオススメはありませんか? できれば午後がいいです。 回答お願いします

noname#255505
noname#255505

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

花火なら流山くらい。。。千葉だけど http://local.goo.ne.jp/season/hanabi/date_0821/date.html 夏フェスが横浜でレゲエだけど。 http://www.yokohamareggaesai.com/

関連するQ&A

  • 大阪付近の花火大会について教えて下さい。。

    大阪市城東区に住んでいます。 今年、浴衣を着て花火大会に行きたいのですが、 夜店のある良い花火大会はないでしょうか? 淀川、天神祭、PLは、かなり混むと聞くので、 行ったことがなく、大和川の花火大会に行った ことがあります。あの混み具合なら、それほど 疲れないので、良いとは思うのですが、やはり、 淀川や天神祭やPLのような凄い花火大会にも 行ってみたいなぁと思っています。 店のない場所や少し見え難いなら、穴場もあるそう ですが、せっかくなので、店もまわりたいですし、 淀川、天神祭、PLの攻略、又はそれほど混んで いない、良い花火大会(店有り)を教えて下さい。 10ヶ月の子供も連れて行くので、あまりにも 混んでいると、危ないかとも思います。わがままな 質問ですが、去年の夏、妊娠中でどこにもいけな かったので、楽しい夏にしたいです。お願い致します。

  • 6月26日

    6月26日にデートするんですが横浜市周辺で花火や祭りおもしろそうなイベントかなんかあったりしませんか??教えてください!!

  • もう8月に入ってしまいましたが・・・

    まだまだやっている、花火大会、お祭りがあれば教えて下さい!!<(_ _)> 実はお友達と、彼氏と、行こう行こうとはなし、お互い浴衣も買ったのに行き先が決まらず、ずるずると…あわてて調べてみたものの、どこがイイのかも検討つかず…と言う状態です。 どこかオススメのところがありましたら、是非教えて下さい! 埼玉に住んでいるので、関東地方でお願いします!

  • この夏の予定

    軽い質問です。 この夏のあなたの主なイベント(行動予定?)を教えてください。 旅行、花火、帰省、映画、仕事など、を具体的に。 (みんな何してんのかな~という暇つぶし的質問です) 宜しくお願いします。 1.何をする予定(した)か? 2.いつ、どこで、だれと(そこまで決まってなければいいです) 3.それに対する抱負(感想)など。 私は全然未定です。

  • 宇都宮の祭【2013年7月26.27.29日】

    7月の、26(金)27(土)29(月)の前後に親友がきます。 ※28(日)は予定がありまして… お祭や花火大会につれてってあげたいのですが、何かありますでしょうか? 宇都宮中央在住、移動手段電車・自転車。 宇都宮花火大会と宮祭がいいけど8月ですからね…

  • 大阪 天神祭り。

     今年の大阪 天神祭りはいつかわかりますか?  花火大会を見たいのですが日程がわからなくて。  教えて下さい。

  • 【明日の大阪天神祭花火大会の常連さんに質問です】

    【明日の大阪天神祭花火大会の常連さんに質問です】 大阪天神祭花火大会のおすすめのスポットを教えて下さい。 本当に天神祭の花火大会の花火は5000発で終わりなのですか?本当に5千発なの?少なくないですか?そんなものなの? 有料席以外の無料で見れる場所だとどこがおすすめですか? あと始まるまでは天神橋筋商店街を散策すれば良いのですか? 初めてよくわからないので教えて下さい。

  • 夏祭りについて。

    東京○○○○○花火大会 京都○○○送り火 大阪○○○○まつり 高知○○○○祭り について教えて下さい!!

  • 友達が東京から帰省することになりました。

    友達が東京から帰省することになりました。 私が住んでるのは愛媛県の田舎です。 1日の予定を私が立てることになりました。 どういうことをすれば楽しめると思いますか?

  • (音楽?)フェスって

    夏フェスとか言いますが、夏祭りとか花火大会とは違うのですか? タレントとかがよく言う「フェスに行ったんですよ」ってどこで行われてるもののことですか?

専門家に質問してみよう