• ベストアンサー

京都の吉田神社の節分祭

2日に行こうと思っているのですが、午後4時半頃に行ってはまだ露店は出てないでしょうか?

noname#141667

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki033
回答No.2

こんばんは。 露店出てましたか? 壬生寺はいっぱい出てますよ。

質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません;; 露店しっかり出てました!人も多くなく少なくなくで丁度良い感じでした。 来年は壬生寺の方にも行ってみようかと思います^▽^ ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• hiroki033
回答No.1

こんばんは。 もうそんな時期ですね。 節分祭は2日の朝からなんで、露店も昼には出てるはずですよ。 しかも、16時半なら人も増えてますから、まず安心ですね。 関係ないですが、私は壬生寺に行きます。

質問者

お礼

すみません!ベストアンサーをNo.2の方にしてしまいました… hiroki033さん、ありがとうございました。