• 締切済み

余興で…

同僚の披露宴で余興をたのまれたのですが、 ギター弾き語りを披露しようかと考えてます。 そこで皆様の意見をお聞かせ願いたいのですが、 何かギターを使ったいいウェディングソングはないでしょうか?? 定番はもちろんのこと、オススメの曲、また私はギターでこんな曲披露しましたよ~ってのがありましたら 是非教えてください^^

• tamco
  • お礼率87% (69/79)

みんなの回答

• ysk_225
回答No.4

サザンオールスターズ 「心を込めて花束を」はいかがでしょうか? 原曲はピアノですが、弾き語りでも十分いいとおもいますよ。結婚式ズバリの曲ですし。

tamco
質問者

お礼

皆様、本当に素晴らしい回答ありがとうござました。 今後のいい参考になります! 皆様にポイントを差し上げたい気持ちを込め、今回は 平等に差し上げない形をとらせました。 ご了承ください。

• kami-z
回答No.3

くず - ムーンライト 歌の前にメインVoとアニキコントみたいな事やって 歌は、ハモリも完璧にして歌った。 …ただ、盛り上がりすぎて、その後大変でした(笑)。

tamco
質問者

お礼

すごいですね~~! ペアがいたらくずもしたいのですが、今回はtamco一人の余興ですので、ハモリがいる曲はさみしいですよね~…。今後の参考にさせていただきます!ありがとうございました。

tamco
質問者

補足

ムーンライトつながりの「月」でtamcoは キョンキョンの「月ひとしずく」がパッと出たんですが、(タム子個人的に好きな曲です:笑) その曲とか披露するの平気ですかね~??(笑

• denji-05
回答No.2

藤井フミヤの「トゥルー・ラブ」(スイマセン、スペルが分からないもので)なんかどうでしょうか?

tamco
質問者

お礼

w川・o・川w オォーーー!!トゥルーラブもなかなかよさげですね^^今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました。

• mychacha
回答No.1

「永遠にともに」はどうでしょう。「コブクロ」の歌です。新しい歌で知らない人も多いかと思いますが、確実に感動します。

tamco
質問者

お礼

検索して、早速曲聴いてます。ありがとうございました。