• 締切済み
  • 困ってます

披露宴での余興について

3月に元バイト先の社員さんの結婚式があり、 バイト勢5人(男2・女3)で招待されました。 そして、披露宴の余興を頼まれてしまったのです!! 全員が初めての経験で、何をしたらいいのか悩んでいます。 歌かなにかしらのゲームか・・・。 歌であれば、お二人がデートで行った 大好きな「ゆず」の曲で何かないかと考えています。 定番のてんとう虫のサンバを替え歌でもいいかと思ってますが。 なんでも結構です!オススメや案があればアドバイスください!!

みんなの回答

• 回答No.2
  • m_to_m

披露宴の余興でしたら、無難に歌を歌うのがお勧めです。 ゲーム等々、凝った演出は仲間内では楽しいかもしれませんが 親戚の方々からすると、やや引いたりすることが多いと思います。 特に披露宴はご年配の方も多いかと思いますので、無難なものが結局良かったりするものです。 色々な余興を楽しみたいのでしたら、ぜひ2次会で! 一応結婚式5回出席しているのでご参考まで。。