• ベストアンサー
  • 困ってます

披露宴での余興

お聞きしたいのですが 今度2月に友達(新婦)の結婚式に出席するのですが 披露宴で余興を友達2人ですることになりました。 歌を歌おうと思っています。 最近、阿部真央さんの「いつの日にか」という歌がありますが この歌を歌ってもいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

「いつの日にか」ではなく、 「いつの日も」の間違いではないのですか? 歌マップで検索してみましたが そんなタイトルの曲はなかったので・・・・ ただ、たまたまなかったのならごめんなさい。 「いつの日も」の歌詞内容なら 歌ってもいいって思いますよ。