• 締切済み

R34GT-R 標準車へのディフューザー取付

R34 GT-Rの標準車のフロントとリアに純正のディフューザーを取り付けすることは可能でしょうか?もし、可能な場合、取り付けのために何が必要でしょうか?オークションで購入してしまいました。ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

34用のじゃなければ加工する以外の方法なんて…(・・;) 加工して付かない部品じゃないから、現物合わせしてから加工方法を決めないと でもそれだけ。 悩んでても仕方ないので、ジャッキアップすべし!

ton1127
質問者

お礼

ありがとうございます。ちなみに、私は34RのSTDなんです。取り合えず上げてみようかな。