• ベストアンサー

R33 GT-Rのエンジンコンピュータについて

R33 GT-Rについて質問があります。 標準車とVspecではエンジンコンピュータは同じなのでしょうか? 知っている方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasubee337
回答No.1

FASTで調べてみましたが、時期による品番の違いはあれど標準車とV-Specでは違いは無いようです。現在は車両生産時期に関係なく「2371M-24U01」という品番で統一されているようです。

takeponayu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 いろいろ調べたのですが分からず困っていました。 大変助かりました。

その他の回答 (1)

• rgm79quel
回答No.2

ANo.1の仰る通りです。 出荷時によってデータの違いはありますが 標準車とVspecでは同じモノです。 ちなみにR32とも共用できます。

takeponayu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大変参考になりました。