• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スカイラインGT-Rデフの互換性について

スカイラインGT-Rデフの互換性について教えて下さい。 (1)BNR34の純正センターデフはBNR32にそのまま流用できますか? (2)BCNR33の純正デフ(リア)はBNR32にそのまま流用できますか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 国産車
  • 回答数2
  • 閲覧数2038
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

リヤデフはR32~34までR200系のデフなので形式上は互換性がありますが、VスペックのアクティブLSDは無理です。 (電子制御系も総移植する形でBNR32に移植したデモカーはどこかにあったような・・・) 最も、標準車のデフでもノーマルなら32と同じ機械式なので、特に移植する必要はないのでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

よくわかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • 1143
  • ベストアンサー率10% (373/3454)

トルクスプリットにセンターデフは有りません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の御回答ありがとうございました。