• 締切済み

領収書に

最近、代表取締役が変わりました。 そこで領収書等にシールを貼って直してもいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

というか、、、、 領収書の書式の問題では、OKだと思いますが。 数100円で買い換えができるのなら、、、 もらった相手のことを考えて、変えてみてはいかがでしょうか?

noname#18759
質問者

補足

本来ならばそのほうがいいのでしょうが、1冊1,400円で在庫がたくさん残っていたので捨ててしまうのもどうかと思ったのですがやはり新しく作った方がいいのでしょうか。

noname#144768
noname#144768
回答No.1

シール上から代表者印を押す時に割り印の様にしてあるの何度も受け取った事あります。