• ベストアンサー

均等割り

東京都23区内の法人税均等割額の計算方法を教えてください。決算期間は8ヶ月です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.1

下記に表が掲載されているようです。 その額に8/12を掛けた額だと思います。

参考URL:
http://www.tax.metro.tokyo.jp/shitsumon/tozei/index_b.htm
powerpoint2003
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。