• ベストアンサー

男の人に質問!!

私ゎ高校生の女の子です(〃σ σ)ゞ 私あそこの毛が多いし濃いんです(ノ_・、) 男の人って毛深い女の子とかやっぱり嫌ですか?? 最近彼氏ができて悩んでるです>< よかったら意見聞かせてもらぇるとぅれしぃです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sompob
  • ベストアンサー率21% (110/516)
回答No.4

んな事無いですよ。 あそこの毛がどうのこうので 貴女の価値が変わる訳じゃなし。 それとも彼氏さんから、 何か謂われちったのかなぁ.. ボクは個人的には毛が少ない、 毛が無い娘さんだと嬉しいけど、 こんなの、番外の問題だよ。 人の第一は性格。 安心なさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • Kyonsama
  • ベストアンサー率11% (34/285)
回答No.9

気にすんな! 男のほうが毛深いからさ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

ぜんぜん、嫌じゃありません。薄いのは寂しいです。 とくに、おとなしそうな顔の女の子がボーボーだったら、 興奮は高まります。 あと、たまに彼氏に、剃らせてあげてみて下さい。 別人のようになるので、新鮮で、関係が長持ちします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

一般的には(つまりオトナは)平気です。 ただし、若いということは経験(人生のですよ)が乏しい=許容量が少ない、ということも考えられます。 充分お気をつけて。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#10616
noname#10616
回答No.6

ギャプの問題だと思います。例えば小倉優子のような女の子がキティーちゃんのパンツの生地からわっさぁ~毛がはみ出していたらちょっとヒクとは思いますが、毛の生え方、太さ、濃さなんて千差万別ですしそれこそ性器の形なんてしかりです。まぁ確かにそういうところの好みはありますし軽視はできませんが、気にする人もいるし気にならない人もいるとしか答えられないですね・・・確かに好きな彼氏がどう思ってるか確かめるのは恥ずかしいと思いますが、実際エッチの時クンニをあまりしないようなら彼があなたの毛や性器をあまり気に入っていない可能性は高いと思います(でも最近の若い男はあまり舐めないらしいからなんともだなそれも)。剃ればいいというご意見もありましたがもともと濃い人というのは剃っても『剃りました』って感じでもともと薄い人のようなきれいな感じにはなかなかならなかったりします。まぁ毛ごときのことでいちゃもんつけるような彼氏ならあまり付き合うのにおすすめできないかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koorkoor
  • ベストアンサー率20% (121/598)
回答No.5

あなたの彼氏、女子高生のあそこの毛多いとか、濃いとか、判断(あなたと比較)できるほど多くの女子高生と経験あるのですか? 比較しようと思えば、最低でも20~30位はサンプル必要です。 気にしないでいいと思います。

0167
質問者

お礼

アドバイスぁりがとうございます♪そぉですょね☆ ぁんまり気にしないようにしたぃと思います^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

判断するのは、彼氏なのであまりアテにならないと思います。 彼氏がどうしても濃いのがイヤなら剃れば良いだけですし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dan555
  • ベストアンサー率3% (2/58)
回答No.2

質問のカテゴリーが違います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>男の人って毛深い女の子とかやっぱり嫌ですか?? 人それぞれです。 このサイトの回答者がどう感じようと、 結局のところ彼氏さんに聞くしかないですね。 思い切って、見せてさしあげてはいかがですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人に質問

    高校2年生です  彼氏はいませんが、最近好きな人ができました。  その人は見た目は怖そうだけど、おもしろくて優しい人です。普通に話しかけてきてくれるのですが、私は3年くらい彼氏がいなくて、別れるときも嫌フラれ方をされたので、自分に自信がもてません。だから、女の子の前では明るく振る舞えるのに、男の子の前だと緊張して笑顔で話すことができないし、静かになってしまいます。 今日もその好きな人に話しかけられました(と言っても、仲のいい男女がするような会話じゃなくて、学校でしかしないような会話です。)明るく話しかけてきてくれたので嬉しかったのに、気持ちが追いつかずにやはり、笑顔が出なく、うなずいて返事をしてしまうだけになってしまいました。 私は本当に自分に自信がないので、男の子に自分から話しかけられません。だからいつも私はその人が話しかけてくれるのを待つだけです。でも結局は緊張して心にもない態度になってしまいます。  そんな女の子って男の人から見たらどんな印象を受けますか。

  • 若い男の人

    あまり要領をえない質問ですみません。 若い男の人(高校生・大学生)に質問です。私の彼氏に聞いた話なのですが、 若い男のひとは、とってもかわいいけど落とせそうに女の子(愛想はいい)と並にかわいくて軽そうな女の子(愛想はいい)がいたら並に可愛い子に食いつくと聞いたんですが本当ですか?かわいいと話しづらいとも言っていたのですが・・。  男の人はかわいい子と話したいんじゃないんですか? 回答お願いします。

  • 男の人に質問です!

    男の人に質問です! 車好きで、車いじる女の子をどう思いますか? チャラく見えたり 彼氏がいじってるからかなとか思いますか?

  • 男の人に聞きたいです!!

    私は18歳なんですけど まだ付き合ったことがありません 周りの友達や妹は彼氏ができたりして、 今まであんまり気にしてなかったんですが 最近すごく気になりだしました>_< でも、付き合ったりするにしても 男の人はやっぱり可愛くてか弱い女の子を無意識にでも優しく接している様に見えます というか、学校の授業で男子30人女子5人だった時に 「このクラスブスばっかー!」 とか言って、よくわからないけど友達曰く下ネタばかり授業中クラスの話題になるんです こういうのって、やっぱり可愛い子がクラスにいたらしないですよね…? 無理にか弱くとか、自分を曲げるつもりはないのですが 男の人にとって、一番ドキンッてくるのってどんな感じの女の子なのでしょうか…? 皆様の意見が知りたいです 皆様はどんなタイプの女の子が好みですか?? 妙な質問ですいません(>_<)

  • 男の人に質問です!

    高校(2)♀です。 現在付き合って間もない彼氏がいるのですが、相手の家に遊びに行きたいんです。 時期はいつでも大丈夫なんですけど、相手の家の中ってちょっと気になるじゃないですか...>< それを友達に言うと「それって誘ってるって勘違いされない?」と言われました。 男の人にとって、彼女から家に行きたいと言われることは やっぱり身体の関係を期待させてしまうことなのでしょうか。 私はまだえっちなことはしたくないんです...>< 男性の方、意見宜しくお願いしますm(__)m

  • 男の人に質問です。

    年上の男の人(25くらい)が年下の女の子(20)に恋愛感情を持つ瞬間てどんなときですか?  私はよく同年代の女の子の友達から性格はさっぱりしていて男の子っぽいっていわれます。友達も女の子より男の子のほうが付き合いやすかったり。 私も男友達とは恋愛と分けて付き合っているせいか、男の子からはあまり恋愛対象として見られません。 男の人ってあまりメール好きじゃないですよね? かけひきとかぶりっことか出来ない性格なので率直な意見をお願いします★参考にさせてください。 因みに私は学生で彼は夢を追いかけているフリーターです。

  • 男の人って…

    高3の♀です。 私が女友達と何人かとお喋りしていたときのことです。 ある女友達の彼氏さんの話をしていたのですが、 その彼氏さんは彼女とデートしている最中でも、そうでなくても よくかわいい女の子を見かけたら絶対と言っていいほど、 見るそうです。 学校でもよく他の女の子と話しているのを見かけるそうです。 私も彼氏がいますが、彼もよく女の子と楽しそうに話しているのを みると、少し嫉妬してしまいますが、何も女子とばかり話しているわけ ではないし、友達がたくさんいるんだなぁと思えばあまり変に意識も しません。(私だけかも知れませんが…) ですが、見ず知らずの女の子を見かける度に、その人に目がいってたら 私もとても嫌ですが、彼氏は、私がみる限りそんなことはしてないと 思います。(一人の時や男友達と一緒の時はどうかわかりませんが…) だらだらと話してしまいましたが、男の人はかわいい子がいると そっちに目がいってしまうものなのですか?またそのときの気持ちって どんな感じなのですか? 女性の皆さんは自分の彼氏さんがこんな人だったらどう思いますか?それを見たとき、彼氏さんに何か言ったりしますか? 長くなってしまいましたが、回答よろしくお願いします。

  • 男の人と仲良くなれない・・・

    こんばんは☆ 私は、大学1年生の女です。 今まで彼氏がいたことがありません。 告白されたこともありません。 告白したことはありますが、すべて断られました。 いわゆるモテない女です。 まず、男の人と話すのが苦手で… 男だと意識するのがよくないんだと思うんですが、 男の人とは緊張して話せません。 女の子とはすぐに仲良くなれるんですが。 緊張しないように努力してるんですが 解決できないのですごく悩んでいます。 女子大に通っているので、それも少し影響しているかもしれません。 だから、男友達と呼べる人がいません… でも、中・高・大学で仲良くなってきた 女友達は可愛くてすぐ男の子と仲良くなり、 周りの男の子はその子にちやほやする感じでした。 私の好きな人がその子のことを好きになるということを 多く経験してきました… もう大学生なんだから彼氏くらいほしいし、 彼氏じゃなくても男友達くらいは欲しいです。 でも、自分のどこを直せば男の人と仲良くできるか 分かりません。 こういう状態から彼氏や男友達ができた方… アドバイスください♪ また、男の人はどんな女の子と仲良くなりたいんでしょうか? 教えてください!

  • 女性に質問です!「癒される」「かわいい」男について

    女性の方に質問があるんですけど、 1)僕は1人の女友達から「癒される」「かわいい」ってよく言ってもらえるんですけど、 いろいろな女の子がいると思いますが、他の女の子からみてもやっぱり僕は癒される、かわいい男になるのでしょうか? 2)癒される、かわいい男ってどう思いますか? (外見はこの他に背が低くて体も細め、23歳なのに高校生にみられてしまいます) --------------- そして、ここからは質問の方向が少し変わってしまいますが、 3) 1)で僕を「癒される」「かわいい」とよく言ってくれる女の子についてなんですけど、 この他にもときどき会ったときに「彼女できた~?彼女ほしくないの~?」と聞いてきたり、 その子には今彼氏がいるみたいなんですけど僕のことを彼氏の名前で呼びそうになる…などと言います。 彼女の飲みかけのジュースや食べかけのアイスなどをときどき僕にくれようとするし、 僕も「…えっ?」て彼女のことが気になっていしまいます。 彼女は僕をどう思っているのでしょうか? 嫌いな人にはこのようなことを言ったりしたりはしないと思うので嫌われてないと思いますが…どうなんでしょうか? よろしくお願いします!

  • 男の人に質問します!

    私は14歳で彼は23歳の男性です。 男の人って女の子のどんな仕草に可愛いとか思いますか? 彼は塾の先生でもあるので、勉強面以外では 正直よくわかりません。ボディタッチとかは悪影響でしょうか? できれば男のカタの意見を聞きたいです!よろしくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • NECのノートパソコンのキーボードを交換する方法がわかりません。修理に出すと高いので自分で交換しようと試みましたが、奥の方でネジか何かで固定されているように見えてしまいます。この機種に対応したホームページも見つけられませんでした。どのようにキーボードを外すのか、取り付けているネジの位置がわかれば教えてほしいです。
  • ノートPCのキーボード交換方法が分からず困っています。NECのノートパソコンを使用しており、自分でキーボードを交換したいと考えていますが、ホームページでの情報は見つけられませんでした。裏ぶたを外してキーボードを外そうとしましたが、奥の方で何かで固定されているように見えます。キーボードを外すためのネジがあるのかどうかもわかりません。キーボードの取り外し方法やネジの位置について詳しく教えてください。
  • NECノートパソコンのキーボード交換方法について教えてください。現在、キーボードを交換しようとしていますが、どのようにキーボードを取り外すのか分かりません。裏ぶたを外して見たところ、CPUの固定ねじ以外のネジはすべて外しましたが、キーボードが奥の方で何かに固定されているように見えます。ホームページなどでこの機種のキーボード交換方法が紹介されているところがありましたら、教えてください。
回答を見る