• ベストアンサー

男の人に質問!!

私ゎ高校生の女の子です(〃σ σ)ゞ 私あそこの毛が多いし濃いんです(ノ_・、) 男の人って毛深い女の子とかやっぱり嫌ですか?? 最近彼氏ができて悩んでるです>< よかったら意見聞かせてもらぇるとぅれしぃです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sompob
回答No.4

んな事無いですよ。 あそこの毛がどうのこうので 貴女の価値が変わる訳じゃなし。 それとも彼氏さんから、 何か謂われちったのかなぁ.. ボクは個人的には毛が少ない、 毛が無い娘さんだと嬉しいけど、 こんなの、番外の問題だよ。 人の第一は性格。 安心なさい。

その他の回答 (8)

• Kyonsama
回答No.9

気にすんな! 男のほうが毛深いからさ。

回答No.8

ぜんぜん、嫌じゃありません。薄いのは寂しいです。 とくに、おとなしそうな顔の女の子がボーボーだったら、 興奮は高まります。 あと、たまに彼氏に、剃らせてあげてみて下さい。 別人のようになるので、新鮮で、関係が長持ちします。

回答No.7

一般的には(つまりオトナは)平気です。 ただし、若いということは経験(人生のですよ)が乏しい=許容量が少ない、ということも考えられます。 充分お気をつけて。

noname#10616
noname#10616
回答No.6

ギャプの問題だと思います。例えば小倉優子のような女の子がキティーちゃんのパンツの生地からわっさぁ~毛がはみ出していたらちょっとヒクとは思いますが、毛の生え方、太さ、濃さなんて千差万別ですしそれこそ性器の形なんてしかりです。まぁ確かにそういうところの好みはありますし軽視はできませんが、気にする人もいるし気にならない人もいるとしか答えられないですね・・・確かに好きな彼氏がどう思ってるか確かめるのは恥ずかしいと思いますが、実際エッチの時クンニをあまりしないようなら彼があなたの毛や性器をあまり気に入っていない可能性は高いと思います(でも最近の若い男はあまり舐めないらしいからなんともだなそれも)。剃ればいいというご意見もありましたがもともと濃い人というのは剃っても『剃りました』って感じでもともと薄い人のようなきれいな感じにはなかなかならなかったりします。まぁ毛ごときのことでいちゃもんつけるような彼氏ならあまり付き合うのにおすすめできないかな。

• koorkoor
回答No.5

あなたの彼氏、女子高生のあそこの毛多いとか、濃いとか、判断(あなたと比較)できるほど多くの女子高生と経験あるのですか? 比較しようと思えば、最低でも20~30位はサンプル必要です。 気にしないでいいと思います。

0167
質問者

お礼

アドバイスぁりがとうございます♪そぉですょね☆ ぁんまり気にしないようにしたぃと思います^^

回答No.3

判断するのは、彼氏なのであまりアテにならないと思います。 彼氏がどうしても濃いのがイヤなら剃れば良いだけですし。

• dan555
回答No.2

質問のカテゴリーが違います。

回答No.1

>男の人って毛深い女の子とかやっぱり嫌ですか?? 人それぞれです。 このサイトの回答者がどう感じようと、 結局のところ彼氏さんに聞くしかないですね。 思い切って、見せてさしあげてはいかがですか?