Kyonsamaのプロフィール

@Kyonsama Kyonsama
ありがとう数526
質問数113
回答数416
ベストアンサー数
34
ベストアンサー率
11%
お礼率
92%

今日携帯新しくなりました。

  • 登録日2005/03/15
  • GLAYを語る上で外せない3曲は?

    GLAYを語る上で外せない3曲は何だと思いますか? ((注)自分の好きな曲ではありませんm(__)m)

  • 大学4年、男性と交際したことがありません。(長文です)

    私は、男性と交際したことがない大学4年生です。 男性と遊びに行ったり、合コンに行って番号を聞かれた人と連絡したり、っていうのはあるのですが、なぜでしょう? 好意が見えれば、見えるほど、すごく冷めた気持ちになるのです。とはいっても、最初からときめいたりしているわけではないので、熱しやすく冷めやすいというタイプではないです。 長い間片思いをしていた男性に告白して、 玉砕してしまったこともありますが、 その人の女性からの評価は特に素晴らしいというわけでもないので理想が高いというのは、ないみたいです。 特に、未練もありませんし。。。 来年は社会人になるのですが、このままだと一生結婚も恋愛もできないのではないかとすごく不安に思っています。アドバイス、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#170497
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • お金持ちが集まるところってどこ?

    お金持ちが集まるところってどこでしょうか? 教えてください。

  • 職場でおろおろしてばかりの私。

    私は社会人になって数週間の17歳です。私以外の方は20代~50代、全員女性のお店で働いています。 皆さんとても優しい方ばかりなんですが、私はほんとに気が利かなくて。新人だしもっと動かなくちゃと思うのに全然駄目で; 私は変に周りを気にしてしまうので、お茶汲みひとつするにもお茶を入れるタイミングがわからなくて「もうちょっと後の方がいいかな」なんて思っているうちに先輩がお茶を入れてくださったり…。 とにかく自分のやることに自信がなく、すでに先輩数人がお茶を入れてくれようとしている時、狭いスペースに何人も居ては逆に邪魔かと思うと「私もやります」と言い出せなくて。 ごみ捨てや洗い物などは食後を見計らってできるのでなんとかやっていますが、やっぱり「どう思われてるんだろう」と考えてしまいます。 今日、洗い物をしていたら先輩が来て「私やるよー」と言われたので「いえいえ大丈夫ですよー」みたいに言ったら「いやいやここは私が」みたいに返されて取り合いっぽくなってしまいました;結局私がやったんですが、逆に生意気だった…?って考え込んでしまいました。私にとっては全員先輩ですが、その中にも入社してまだ数ヶ月の方も数人いらっしゃるので、その方達にとってもほとんどが先輩だから私と同じように「私も動かなきゃ」と思ってらっしゃるのかなあと思いました。 皆でうまく分担してできればいいのですが、だいたいのことは一人居ればできますし、交代制にするには大げさな気もしますし。もしかしてこんなに深く考えてるのは私だけ…?; ; 幼くて馬鹿みたいな悩みかもしれませんが、大人な方々の意見が聞きたくて投稿しました。読みづらくなって申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • 北海道の服装

    6月の中旬に 札幌と小樽と富良野に旅行に行くのですが 西日本在住なもので どのような気候なのかわかりません 服装はどうすればいいか教えてください