• 締切済み

職場でおろおろしてばかりの私。

Kyonsamaの回答

• Kyonsama
回答No.6

なんかかわいらしいですね。^^ 応援したくなっちゃう。 あまり先輩の気持ちとか気にしすぎないほうがいいですよ。先輩といい仲になって、タイミングとかコツを聞いてみてはどうでしょう? 自分では気づかないところを先輩は気づいてくれるかもしれませんよ。 最初は誰だって、わからないことだらけですよ。経験を積めば自信も出てくるし、余裕ができれば気が利くようになりますって。 がんばってくださいね。

peachpuff
質問者

お礼

遅くなってすみません> < まずは先輩と距離を縮めることが大事ですよね。 落ち込むこともあるけど、この仕事を続けることが目標なので頑張ります^^ ありがとうございます。 お返事をくださった方々は、どなたも優しくてためになることばかり書いてくださったので、どれが一番良回答かなんて決められません;; ですから、あえてなしで締め切らせていただきますね。 本当にありがとうございました^^