• 締切済み

男の人に聞きたいです!!

私は18歳なんですけど まだ付き合ったことがありません 周りの友達や妹は彼氏ができたりして、 今まであんまり気にしてなかったんですが 最近すごく気になりだしました>_< でも、付き合ったりするにしても 男の人はやっぱり可愛くてか弱い女の子を無意識にでも優しく接している様に見えます というか、学校の授業で男子30人女子5人だった時に 「このクラスブスばっかー!」 とか言って、よくわからないけど友達曰く下ネタばかり授業中クラスの話題になるんです こういうのって、やっぱり可愛い子がクラスにいたらしないですよね…? 無理にか弱くとか、自分を曲げるつもりはないのですが 男の人にとって、一番ドキンッてくるのってどんな感じの女の子なのでしょうか…? 皆様の意見が知りたいです 皆様はどんなタイプの女の子が好みですか?? 妙な質問ですいません(>_<)

みんなの回答

回答No.6

個人的には弱々しい感じとか守ってオーラを出してる子が苦手です。自分らしい個性の持った意思が強い人が好きです。 男は頼られるが好きなんで比較的弱そうな子が好かれるんですよね。 学生の時は気になる人の前でも平然と言ってましたけどね下ネタ、じゃないと逆に意識してるのがバレそうだし。 男がみんながどうかわかんないですが自分はギャップにドキっとしますね意外な一面が可愛く思えたりするんですよ。

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.5

>え。えっと…、 >服ひっぱったり、とか…? >涙目、とか…?? > >ちょちょちょっと研究してきます…!! それそれー(σ´з`)σそれだよー。欲しかったのは。 やればできる子なのね。 きっと見た目もかわいいに違いない! ノースリーブワンピの上にコート!間違いない!

aran-love
質問者

お礼

可愛かったらこんな相談しないですっ! でも、ノースリーブワンピの上にコートですか…! なるほどなるほど…Φ(._.) 先生ー! ありがとうございましたー!! 心がけてゆきます(>∨<)

回答No.4

40代半ばのおっさんです。 >男の人はやっぱり可愛くてか弱い女の子を無意識にでも優しく接している様に見えます そんなことないと思います。明るくて健康的な人がいいですよ。 人の好みは、十人十色です。 うちの息子は、スレンダーな女子をみると、「ガリだなあ~」といいます。細い子苦手なようです。 自然体のaran-loveさんを好きになってくれる人が現れるのを待つべし!35歳くらいまで、ず~っと適齢期ですから、待ち人は後になるほど来ますから~大丈夫ですよ。

aran-love
質問者

お礼

な、なるほど…!! 必ずしも可愛い子がいいわけではなくて 好みの問題… 今は焦らずに、ってことですね!! ありがとうございます! 自分を育てることに精進しようと思います ありがとうございました

回答No.3

別に下ネタは普通に言いますよ。 自分の場合目を見て会話されてるだけで キュンとしてしまいます(//∀//) これは自分がおかしいのかもしれませんが(笑) とりあえず自信を持ちましょう(o^ O^)シ彡☆

回答No.2

自分がつらいときに「大丈夫?」って心配げにみつめられると、ときめきます。 逆に、「相談があるんだけど…」って自分を頼ってくる子にもかわいらしさを感じます。 どんなに顔が綺麗でも楽しそうに人の陰口をいってる女はクズだと思うし、見た目だけぶりっこぶってても男はちゃんと本性を見抜きます 僕は見た目に小さくて、華奢で、でもでるとこはでてて、目のぱっちりとした子が好みなのですが、去年婚約した彼女は華奢以外は当てはまってないです(笑) 「好みのタイプ」っていうのは言わば「第1印象で興奮するタイプ」です。 本当に言い古された言葉ですが、人は見た目じゃありません。 ま、好みのタイプのほうが男の食いつきがいいのは確かなので、見た目に気を遣うのも大切なんですがね(笑)

aran-love
質問者

お礼

そ、そっか…! 第一印象なだけで、実際にはあんまし関係ないってことですね! たしかに人は見た目じゃないって言いますし… 自分磨きを心掛けます! ありがとうございました!

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

めっちゃ簡単な質問ですね。 かわいい服を着れば良いのです。あとはかわいい仕草。 出来れば露出が高い方がかわいいですね。

aran-love
質問者

お礼

可愛い服と可愛い仕草と露出の高め、ですか…!! そういうのでいいんですか!? い、いやでも難易度高い…! か、可愛い仕草… え。えっと…、 服ひっぱったり、とか…? 涙目、とか…?? ちょちょちょっと研究してきます…!!

関連するQ&A

  • しつこくて女々しい男

    最近、ムードメーカ的なクラスのチャラい男子に好かれてしまい、 その人は自己中で性格が悪くてチャラい女子からは人気なのですが その男子が周りの人に相談したり、聞こえるように遠まわしにアピールされたり、 「結婚して下さい」だの言ってきます。 あと女友達と仲良さそうに話して嫉妬させようとしてきたりします。 いつも男友達とつるんでいてその男友達が 「お前告白どうするの」とか授業中わざと聞こえるように話したり 男友達→「暇つぶしだよな」とか好意をもたれてる男子→「嫌い」だとか 男友達→「性格悪いけどやさしいとこもあるよな」と進めるような事を言ったり クラス中の噂になっていて、周りは応援してるんだかからかわれてるのか よく分からない雰囲気になり、チャラい女子達はだんだん嫉妬しだして 私は全然しゃべらないキャラなので 匿名をつかって遠まわしにものを言われたり 最終的にいじめのようになりました。 卒業まであと2か月でその男子は告白する勇気がないだとか話していて まだ時間があるからもうちょっと待って、みたいな事を話していて その男子は他のクラスの異性にも好意をもたれているようで、その女子からも 「あー、あいつが好きなんだ!怒」と遠くから言われて嫉妬される始末。 その男子もその人に関わる女子も皆、性格が悪いです。不良です。 そんである女子が、その男子の事を好きな女子を進めていました。 中には私をかばうように「性格悪いぞ!」とか「いじめだ」と遠まわしに 言ってくれる人達もいました。ちなみにその好意をもたれてる男子とは あいさつを2回交わした程度で全然喋った事がありません。 まるで皆の見せものです。好意をもたれてる男子の男友達は 私の反応を楽しんでるような事を言っていました。 めんどくさくなったので、私は彼らとは違う時間帯で違うクラスに行く事になりました。 そして数日後、めずらしく前のクラスのある一人の女子が授業中、教室に紛れ込んで 一時間後彼らの授業だったので、早く教室に来ていて授業の用意をしてました。 様子でも見に来たんでしょうか・・・。 男子が自己中でしつこいので、こういう自称ドSで女々しい男は 違うクラスへ行ったのにもかかわらず、空気が読めなくて告白してくる可能性があるでしょうか。 でもシャイで受け身な感じもするのでどうなんだろうかと、ちょっと気になりました。 ちなみにその男子はだいぶ年下です。

  • 女の人より男の人に好かれます(高校生♀)

    お世話になります。 小学校から高校まで、一度も女子校に通ったことはありません。 小学校と中学校は公立で、高校は私立ですが男子が女子の2倍いるところに通っています(元男子校のなごり)。 私自身、境遇のせいか、男の人と話すことにまったく抵抗はなく、むしろさばさばした会話を楽しむくらいです。なので、学校で話すときは男の子との方が多く、会話も弾みます。(実際にすぐ仲良くなれて、抱きついてくる人もいます…) しかし、女の子のとの会話はなぜかテンポが悪く、話題に迷ってしまいます。 決して女の子の友達がいないわけではありません。クラスの女の子全員と気軽に話せます。 私は将来フライトアテンダントになりたいと思っているのですが、女の子とよりも男の子と話しやすい性格というのは、女だらけの世界では向いていないのではないかと思ってしまいます。 女の子と仲良く話すコツはないでしょうか? ちなみに、性格はよく天然と言われます。 自分では、おっちょこちょいで抜けているところが多いかなと…。 お願いします。

  • 私は男の人に好かれてない?

    高3女子です。 性格は大人しめ、顔は童顔、身長も148cmと低い(小中学生に見えるらしい…汗)です。 また友達とかいろんな人から言われてるのは ・マスコットキャラクター(小動物)みたい ・天然だよね ・顔にもっと自信持ちなよ(個人的にお世辞な気が…) 等です。 ただ中学の時まで男友達だらけで高校に入ったら女友達たくさん作りたい!と思ってたら男の人と疎遠になってしまいました…。 中学の時までは男勝りだったのも周りの人間がガラリと変わったのを機会に今の性格が出来た感じです。 そして最近になって好きかはわからないですが気になる人ができました。 けれどその人含めクラスの男子に声を掛けられる事は全くありません。 男子と仲がいい友達にくっついて一緒に喋ろうと試みましたが完全スルー(友達と二人で会話)されました…。 ちなみに気になる人だけでなく女子にガンガン話している男子にも同じような態度をとられました。(自分から質問してさらっと答えを返されて終わりって感じ泣) 言葉は悪いですがクラスのキモ男には執拗に話し掛けられます。他の男子はキモ男が嫌いなので一緒に私の事も嫌ってるのでしょうか…?だったら悲しい… それとも↑関係なく何かしら話したくない理由があるんでしょうか? 大学に入ったら女友達だけでなく彼氏も欲しいので心配です…。 アドバイスお願いします…。

  • 僕が下ネタを言うと・・・。

    こんばんは、僕は高校生の男子です。 実は僕の好きな女の子(以下Mさん)の様子が、最近おかしいのです。授業中に僕と友達が話してて、やっぱり男子同士の会話だから下ネタが出ることも少なくありません。僕も、その男の子に乗って下ネタを言うのですが、僕が下ネタを何回か言うと、決まってMさんが机に突っ伏すのです。 僕とMさんの関係性はただのクラスメイトでありまして、あまり会話はしません。ちなみにMさんはおとなしい女の子で、男性恐怖症という噂も聞いたことがあります。 このことは今年に入ってから10回はあります。もちろん、他の男子も下ネタを言うこともあるのですが、Mさんが机に突っ伏すのは決まって僕が下ネタを言った時です。 その他にも、他のクラスの女の子の話題になって「あの子は異性としては見てないよ」とか「あの子は可愛いと思う」という恋愛の話を僕が口にすると、上記のように机に突っ伏すことがあります。 ここが疑問なのですが、机に突っ伏すという行動の意味が正直分からないのです。机に突っ伏すというのはどういうことなのか?なぜ、下ネタが聞こえると机に突っ伏すのか?それも、なぜ僕だけなのか?分からないことだらけです。 新学期が4月から始まるので、新しく授業が始まる前に答えを知りたいです。僕自身、女の子についてはわからないことだらけなので、誰か回答をください。

  • 男友達が欲しいのですが…

    高校1年生女子です。 高校で、女の子の友達は多い方だと思いますが 男の子の友達がまったくといっていいほどいません。 男友達に、女友達とは別の居心地の良さ、楽しさを感じるので、 仲良しの男友達がいるとすごく安心します。 しかし、困ったことに私は男子と会話するのが得意ではありません。 男子に限らず、人見知りはするし、 女の子でも気が強い感じの子であれば結構気を遣ってしまいます。 コミュニケーションがあまり得意ではないんです。 普段は、クラスでもあまり男子と会話したりしません。 入学してすぐの頃、男友達を作ろうとして 自分なりに積極的に話しかけた結果、 誤解をされそうになり気まずくなったことがあったので、 どうしたらいいかわからなくなってしまいました。 自然に男子と話せて、気軽に遊びに誘ったりできる子が羨ましいです。 中学生のころは特になにも気にせず自然にしていたら男友達ができました。 たまに遊びに行ったりもしていたし、今でも連絡を取るくらい仲良しです。 類は友を呼ぶという言葉を信じているのですがなかなか相性の良い人に出会うことができません。 むりに作ろうと思わずに、自然にしていたらいい出会いがあるでしょうか? 男子としゃべることが苦手でも、また仲の良い人はできるでしょうか…。 なにかアドバイスお願いします。

  • 男の人に質問です。

    男の人に質問です。 下ネタを平気に喋ったり、自分が話す下ネタに平気で突っ込んでくる女の子をどう思いますか? 遊んでそうとか、やっぱ思いますか?

  • 中学生の男はみんなエロい?

    中2女子です 最近男子が常に下ネタを話しているのでこまってます^^; 話しているやつは、クラスでもうるさいやつばっかりですけど、 静かな子やクールな子でも 中学生男はみんなエロいんですか? ていうか、下ネタに興味あるんですか?! 当たり前のことなんですかね^^;

  • 男の人にとって下ネタ

    彼氏が下ネタ好きです。 付き合った当初に言われましたが、私は正直どう反応していいか解らないので無反応でいたら、私の前では言わなくなりましてが、彼の友達と食事をした時に彼が男同士でサクサク下ネタ連発していたので、きっと私の前では気を使っているのだと思います。そんな矢先、snsで彼の父親が彼以上に下ネタ好きなことが判明しました! 男の人にとって下ネタを言えるのはどんな感覚何ですか?

  • 好きな人!中1女子です。

    私はクラスに好きな人がいます! その人は今モテています(゜-゜)小学校は違いました。 私の性格は :男っぽい :言葉遣いが荒い :サバサバしてる(友達に言われました) :下ネタをよくいう :自己中 :良く笑う です。下ネタは流石に駄目ですよね(;_;) 皆から自己中っていわれるし(T_T) 髪型は鎖骨くらいです。 肩に髪が着くので朝起きると髪がハネているので結んで誤魔化しています。 前まではアイロンを使って直していたのですが傷むのでやめました。 それともアイロンを使って伸ばした方がいいですか? 男子ってどういうのがタイプなんでしょうか(x_x;)

  • 男友達(同性の友達)増やしたい!!

     初めまして。僕は今18歳で予備校に通っているのですが、同じクラスにはほとんどが男子なので男友達を増やしていきたいと考えています。  普通に話せる友達は3人できましたが、3人とも男子校出身なので、共学だった僕には彼らがものすごく新鮮に写ります。  話しても面白いし、ほんとすげーなって思います。彼らは、どんどん友達増やしていっているので、羨ましいと同時に、ちょっと気後れしてます。  男子校の人に「共学だよ!」というと逆にいいなーといわれるのですが、同性の友達を増やすには男子校のが理想的な気がしてます。  どう変化すれば、同性から慕われやすくなりますか??(すごく変な質問だと自分でも思いますが、予備校の人とは志望校が同じなだけに同じ大学に行く可能性が高いだけに結構悩んでます。いきなりキャラつくってヒカれたくないし。最近感じるのは、男子校=下ネタです笑。同じように悩んでいて、そんな悩みを解決された方がいれば、何かアドバイス下さい!!)