• 締切済み

男の人に聞きたいです!!

私は18歳なんですけど まだ付き合ったことがありません 周りの友達や妹は彼氏ができたりして、 今まであんまり気にしてなかったんですが 最近すごく気になりだしました>_< でも、付き合ったりするにしても 男の人はやっぱり可愛くてか弱い女の子を無意識にでも優しく接している様に見えます というか、学校の授業で男子30人女子5人だった時に 「このクラスブスばっかー!」 とか言って、よくわからないけど友達曰く下ネタばかり授業中クラスの話題になるんです こういうのって、やっぱり可愛い子がクラスにいたらしないですよね…? 無理にか弱くとか、自分を曲げるつもりはないのですが 男の人にとって、一番ドキンッてくるのってどんな感じの女の子なのでしょうか…? 皆様の意見が知りたいです 皆様はどんなタイプの女の子が好みですか?? 妙な質問ですいません(>_<)

みんなの回答

回答No.6

個人的には弱々しい感じとか守ってオーラを出してる子が苦手です。自分らしい個性の持った意思が強い人が好きです。 男は頼られるが好きなんで比較的弱そうな子が好かれるんですよね。 学生の時は気になる人の前でも平然と言ってましたけどね下ネタ、じゃないと逆に意識してるのがバレそうだし。 男がみんながどうかわかんないですが自分はギャップにドキっとしますね意外な一面が可愛く思えたりするんですよ。

• morchin
回答No.5

>え。えっと…、 >服ひっぱったり、とか…? >涙目、とか…?? > >ちょちょちょっと研究してきます…!! それそれー(σ´з`)σそれだよー。欲しかったのは。 やればできる子なのね。 きっと見た目もかわいいに違いない! ノースリーブワンピの上にコート!間違いない!

aran-love
質問者

お礼

可愛かったらこんな相談しないですっ! でも、ノースリーブワンピの上にコートですか…! なるほどなるほど…Φ(._.) 先生ー! ありがとうございましたー!! 心がけてゆきます(>∨<)

回答No.4

40代半ばのおっさんです。 >男の人はやっぱり可愛くてか弱い女の子を無意識にでも優しく接している様に見えます そんなことないと思います。明るくて健康的な人がいいですよ。 人の好みは、十人十色です。 うちの息子は、スレンダーな女子をみると、「ガリだなあ~」といいます。細い子苦手なようです。 自然体のaran-loveさんを好きになってくれる人が現れるのを待つべし!35歳くらいまで、ず~っと適齢期ですから、待ち人は後になるほど来ますから~大丈夫ですよ。

aran-love
質問者

お礼

な、なるほど…!! 必ずしも可愛い子がいいわけではなくて 好みの問題… 今は焦らずに、ってことですね!! ありがとうございます! 自分を育てることに精進しようと思います ありがとうございました

回答No.3

別に下ネタは普通に言いますよ。 自分の場合目を見て会話されてるだけで キュンとしてしまいます(//∀//) これは自分がおかしいのかもしれませんが(笑) とりあえず自信を持ちましょう(o^ O^)シ彡☆

回答No.2

自分がつらいときに「大丈夫?」って心配げにみつめられると、ときめきます。 逆に、「相談があるんだけど…」って自分を頼ってくる子にもかわいらしさを感じます。 どんなに顔が綺麗でも楽しそうに人の陰口をいってる女はクズだと思うし、見た目だけぶりっこぶってても男はちゃんと本性を見抜きます 僕は見た目に小さくて、華奢で、でもでるとこはでてて、目のぱっちりとした子が好みなのですが、去年婚約した彼女は華奢以外は当てはまってないです(笑) 「好みのタイプ」っていうのは言わば「第1印象で興奮するタイプ」です。 本当に言い古された言葉ですが、人は見た目じゃありません。 ま、好みのタイプのほうが男の食いつきがいいのは確かなので、見た目に気を遣うのも大切なんですがね(笑)

aran-love
質問者

お礼

そ、そっか…! 第一印象なだけで、実際にはあんまし関係ないってことですね! たしかに人は見た目じゃないって言いますし… 自分磨きを心掛けます! ありがとうございました!

• morchin
回答No.1

めっちゃ簡単な質問ですね。 かわいい服を着れば良いのです。あとはかわいい仕草。 出来れば露出が高い方がかわいいですね。

aran-love
質問者

お礼

可愛い服と可愛い仕草と露出の高め、ですか…!! そういうのでいいんですか!? い、いやでも難易度高い…! か、可愛い仕草… え。えっと…、 服ひっぱったり、とか…? 涙目、とか…?? ちょちょちょっと研究してきます…!!