• ベストアンサー

男の人に質問です。

男の人に質問です。 下ネタを平気に喋ったり、自分が話す下ネタに平気で突っ込んでくる女の子をどう思いますか? 遊んでそうとか、やっぱ思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

若干軽そうには見えるかもですね あんま下ネタばっかだと品がなくて引きますし でも会話に合わせて適度な量でいれてくる子はノリが良くて面白いって感じますね まぁ状況に合わせて適度にいけば効果的だと思いますよ^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.8

シモネタは、会話の潤滑剤ですが、ほどほどにね。 まるっきり乗ってこないとか嫌悪感を示すのも萎えますが 下品なシモネタを連発されるのも萎えます。 遊んでそうかどうかは、そのネタの内容にもよります。 いろんな男とヤッタ話しがぽんぽん出てきたらそりゃね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

遊んでそうとは思いません ヤレそうとは思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kittar
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.6

19才男子学生です。 いくつか大事な注意点があります。 場合によっては、いくつか偏見を持たれてしまいます。 1. 男好きで、強がって見える。 →良識ある人は一発で見抜きます 2. 話しかけやすく見える。 →これは男にとって一部メリットです 3. 女友達の関係に注意 →男は分からないので、頑張ってください 4. センス無くて頭悪そうに見える →自信がなければ避けた方が良いです 下ネタでうまく絡めば距離は縮まります。 下ネタは、結局のところセンスが左右しますが、表面上の顔色を注意深く見れば、行けるかどうかだいたい分かります。 ただ人を不快にするのは、常識的にマナー違反ですので、くれぐれもご注意ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nonpoint
  • ベストアンサー率25% (11/44)
回答No.5

公共の場で、昨日ヤッた内容とか自慰のネタなんかを詳細かつ大声で喋る ↑これは最悪ですね。 大学の大部屋での講義中とか、 よくこーゆーグループいますけど(だいたい最後列の席に座ってる 笑) これは男女問わず引きます。 でも、例えば家飲みしてて、 軽い下ネタに軽く乗ってくるぐらいなら別に良いかなぁと思います。 むしろノリが良い娘だなぁと逆に好印象かも。 とりあえず、下の度合いと場所をわきまえるのが大事だと思います(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20079/39798)
回答No.4

品の良さを失わない程度に気軽に話せる人と。 一気に下品なトーンに流れてしまう人とは。 同じようでいて、印象は結構違う。 話の流れってあるでしょ? 仮に多少下の部分があっても。 それなりに対応できる適応力、会話を流せる力。 それはむしろ下ネタになると過敏に反応して、一気に嫌な顔をされるよりは 余程印象は良いんだよね。大きさを感じる。 でも、だらしない体で、下ネタを膨らませたり、絡んでくる女の子は。 楽しく話せる存在感はあるんだとは思うけど。 少し偏ってるかな?という印象は与えてしまうんじゃないかな☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.3

ちょっと引きます。 遊んでそうかってことよりも色気がないな……と。 下ネタには、黙ってる方が良いです。 黙ってるけど意味は通じているという雰囲気が一番ぐっと来ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mushryton
  • ベストアンサー率39% (34/87)
回答No.2

遊んでそうっていうのはどういう事でしょうかね? でも悪いイメージは絶対にありません。 逆にいいイメージの方があると思いますw そっちの方が楽しいですしねw 下ネタを言った甲斐がありますw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoshi1349
  • ベストアンサー率13% (91/673)
回答No.1

遊んでそうとは思いません、ノリのいい子だなーと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人に聞きたいです!!

    私は18歳なんですけど まだ付き合ったことがありません 周りの友達や妹は彼氏ができたりして、 今まであんまり気にしてなかったんですが 最近すごく気になりだしました>_< でも、付き合ったりするにしても 男の人はやっぱり可愛くてか弱い女の子を無意識にでも優しく接している様に見えます というか、学校の授業で男子30人女子5人だった時に 「このクラスブスばっかー!」 とか言って、よくわからないけど友達曰く下ネタばかり授業中クラスの話題になるんです こういうのって、やっぱり可愛い子がクラスにいたらしないですよね…? 無理にか弱くとか、自分を曲げるつもりはないのですが 男の人にとって、一番ドキンッてくるのってどんな感じの女の子なのでしょうか…? 皆様の意見が知りたいです 皆様はどんなタイプの女の子が好みですか?? 妙な質問ですいません(>_<)

  • 男の人に質問です

    男の人に質問です 女の子に甘えるのは、女友達にもしますか⁉️ あとは、セフレや都合のよい女にもしますか⁉️ 甘えるって、好意がその女の子にあるから、甘えるのですか⁉️

  • 男らしさとは?

    私は、男らしくしなさいと女友達に言われます。男らしさとはなんだろうてなやんでます。下ネタも平気でいえず、ケンカも嫌いだし、男臭いのは引くんです。どうしたらいいのでしょうか?

  • 男のヒトに質問デス

    男のヒトに質問です。 カレはワタシとのHの時にイッタ事がないんです。 ワタシ以外にも彼女(?)がいて、他でしてるからイカなくても平気なのでしょうか?(その時にイッテるかはわからないけど・・・) 以前はワタシがイクまではイカないと言っていたのですが、現時点でワタシがイケルようになってもカレはイカないままです。 今まではどちらかというと“独りよがりのH”タイプと付き合ってきたのですが、今のカレは全然イカないし・・・・・ そこで質問デス! 男のヒトはイカなくても平気なの? 後もう一つ・・・・ 最中にタバコを吸いますか?? 別にイヤじゃないんだけど、気になる(笑) 周りの男にヒトに聞いてみたけど、「ソレは出来ない」って回答でした( ̄-  ̄ ) ンー ゲームをするときに冗談なのか「タバコ吸ってホンキにならないと(笑)」ってよく言ってますが・・・ハハハ♪ (*’▽’) よくHの最中にタバコが吸えると、感心してます(ホント) ワタシが吸ったらきっと苦しい・・・(*´ー`) フッ

  • 男の人に質問です!

    男の人に質問です! 車好きで、車いじる女の子をどう思いますか? チャラく見えたり 彼氏がいじってるからかなとか思いますか?

  • 男の人

    男の人 ほんと無理です 怖くて怖くて仕方ない 外にも出れない ネットとかで やりとりするのは平気なんです でも顔を見たりするのが無理なんです この前もメル友になった人が 送ってくれとも頼んでないのに顔写メを勝手に送ってくるし 会おう会おうって言ってくるし もう嫌だ でも…この人は下ネタとかは言わないし、相談にも乗ってくれるから そんなことは言えないし… でも会いたくなんかないし 顔写メ送られてきても困る いっそのことメル友やめたい どうしたらいいんでしょうか? だいたい ふざけるなって話ですよ 誰のせいで人生メチャメチャになったと思ってる 時間を返せ 毎日毎日 夜も寝れない ほんとにもう 楽になりたいよ… 何もかもが狂った 元気だったあの頃に戻りたいよ……… すいません。 愚痴ってしまいました 質問としては いい人なんですが 顔写メとか送ってもらっても困るし、会おうって言われるのも迷惑なんです でも、そんなこと言えないし メル友やめたいとすら思っています どうすればいいでしょうか? 少し感情的になってて 文章おかしいかもしれませんが、どなたかアドバイスお願いします

  • 男の人って

    男の人って 人を平気でいじめる女性とでも、恋愛したり、結婚したいと思う程、人間的魅力があると思っているからでしょうか? 自分の婚約者恋人彼女が、平気で他人をいじめているのを黙って見ているのでしょうか?

  • 男の人にとって下ネタ

    彼氏が下ネタ好きです。 付き合った当初に言われましたが、私は正直どう反応していいか解らないので無反応でいたら、私の前では言わなくなりましてが、彼の友達と食事をした時に彼が男同士でサクサク下ネタ連発していたので、きっと私の前では気を使っているのだと思います。そんな矢先、snsで彼の父親が彼以上に下ネタ好きなことが判明しました! 男の人にとって下ネタを言えるのはどんな感覚何ですか?

  • 男の人は、どんな女の人が、好き?

    質問です。。 男の人は、どんな瞬間に、人のことを好きになりますか? すごく抽象的な質問だけど、 やっぱり知りたい! それから、「この子なら、ずっと自分の彼女でいて欲しい」 って思える子は、どんな女の子ですか?

  • 男の人に質問です。でも女の人も教えてください。

    男の人が女の子を好きになるときってどんなときですか? 沢山女の子がいてその中でこの子が好きだって思うのはなぜですか? ただ単に近くにいて気が合うからですか? 自分の好みにぴったりだからですか? なんとなくですか?欲求不満だからですか? それともただ出会ったからですか? 私に好意をもって接してくれる人がいて、それとなく好きみたいなことを言われたのですが、その人は女の子にも人気があるし、他にかわいい人とか性格のいい人はいくらでもいるのにどうして私?って考えてしまって・・・。 皆さんはどんな風にその人のことが好きになるのですか?