• ベストアンサー

男の人に質問です。

男の人に質問です。 下ネタを平気に喋ったり、自分が話す下ネタに平気で突っ込んでくる女の子をどう思いますか? 遊んでそうとか、やっぱ思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

若干軽そうには見えるかもですね あんま下ネタばっかだと品がなくて引きますし でも会話に合わせて適度な量でいれてくる子はノリが良くて面白いって感じますね まぁ状況に合わせて適度にいけば効果的だと思いますよ^^

その他の回答 (8)

回答No.8

シモネタは、会話の潤滑剤ですが、ほどほどにね。 まるっきり乗ってこないとか嫌悪感を示すのも萎えますが 下品なシモネタを連発されるのも萎えます。 遊んでそうかどうかは、そのネタの内容にもよります。 いろんな男とヤッタ話しがぽんぽん出てきたらそりゃね。

回答No.7

遊んでそうとは思いません ヤレそうとは思います

• kittar
回答No.6

19才男子学生です。 いくつか大事な注意点があります。 場合によっては、いくつか偏見を持たれてしまいます。 1. 男好きで、強がって見える。 →良識ある人は一発で見抜きます 2. 話しかけやすく見える。 →これは男にとって一部メリットです 3. 女友達の関係に注意 →男は分からないので、頑張ってください 4. センス無くて頭悪そうに見える →自信がなければ避けた方が良いです 下ネタでうまく絡めば距離は縮まります。 下ネタは、結局のところセンスが左右しますが、表面上の顔色を注意深く見れば、行けるかどうかだいたい分かります。 ただ人を不快にするのは、常識的にマナー違反ですので、くれぐれもご注意ください。

• nonpoint
回答No.5

公共の場で、昨日ヤッた内容とか自慰のネタなんかを詳細かつ大声で喋る ↑これは最悪ですね。 大学の大部屋での講義中とか、 よくこーゆーグループいますけど(だいたい最後列の席に座ってる 笑) これは男女問わず引きます。 でも、例えば家飲みしてて、 軽い下ネタに軽く乗ってくるぐらいなら別に良いかなぁと思います。 むしろノリが良い娘だなぁと逆に好印象かも。 とりあえず、下の度合いと場所をわきまえるのが大事だと思います(^^)

• blazin
回答No.4

品の良さを失わない程度に気軽に話せる人と。 一気に下品なトーンに流れてしまう人とは。 同じようでいて、印象は結構違う。 話の流れってあるでしょ? 仮に多少下の部分があっても。 それなりに対応できる適応力、会話を流せる力。 それはむしろ下ネタになると過敏に反応して、一気に嫌な顔をされるよりは 余程印象は良いんだよね。大きさを感じる。 でも、だらしない体で、下ネタを膨らませたり、絡んでくる女の子は。 楽しく話せる存在感はあるんだとは思うけど。 少し偏ってるかな?という印象は与えてしまうんじゃないかな☆

• gyounosuke
回答No.3

ちょっと引きます。 遊んでそうかってことよりも色気がないな……と。 下ネタには、黙ってる方が良いです。 黙ってるけど意味は通じているという雰囲気が一番ぐっと来ます。

• mushryton
回答No.2

遊んでそうっていうのはどういう事でしょうかね? でも悪いイメージは絶対にありません。 逆にいいイメージの方があると思いますw そっちの方が楽しいですしねw 下ネタを言った甲斐がありますw

• yoshi1349
回答No.1

遊んでそうとは思いません、ノリのいい子だなーと思います。