• ベストアンサー

男の人に質問です!

高校(2)♀です。 現在付き合って間もない彼氏がいるのですが、相手の家に遊びに行きたいんです。 時期はいつでも大丈夫なんですけど、相手の家の中ってちょっと気になるじゃないですか...>< それを友達に言うと「それって誘ってるって勘違いされない?」と言われました。 男の人にとって、彼女から家に行きたいと言われることは やっぱり身体の関係を期待させてしまうことなのでしょうか。 私はまだえっちなことはしたくないんです...>< 男性の方、意見宜しくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

まぁ大体はそう思いますよ(笑) そういう目的と思わせたくないのであれば、 例えばですが、彼氏が持ってる面白そうな漫画とかDVDとかあれば それを見たいとか(ありきたりですみません)何か違和感ないような 理由を作ってもいいのではないでしょうか。 その流れでそういう雰囲気になったらそれはそれだと思いますが、 何も理由無しに、家に行きたいと言われたら、男は期待します(笑)

paopaom
質問者

お礼

やはり男性の家に行く事は誤解を招くことなんですね>< なるべく行かないようにはしますが、 すごく行きたかったから、回答者さんの言うように理由を告げて誤解されないようにします! あと、そういう雰囲気にならないようなるべくスルーしたり 服装にも気をつけたいと思います! 無理矢理えっちを求めるような彼ではないので...>< 分かりやすいご回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.3

まだ高校生のうちは、彼氏の家にいくのはおよしなさい。 避妊方法もままならなかったら、最悪、妊娠騒ぎになりますよ。 友達の言うように、「あなたを誘っているから好きにして(体もOK)」 という風に取ります(あなたの意思とは無関係に) 逆に、あなたが「私の家に遊びに来ない?」と言っても同じです。

paopaom
質問者

お礼

ええっ>< なんで男性はえっちのことしかは考えないんでしょう!!!泣 純粋に仲良くなりたいだけなのに... ...って言っても仕方ありませんよね、; えっちは、自分で責任のとれる年齢までしないよう 気をつけて行動しなきゃいけませんね! ご回答ありがとうございました!

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

男は、一日24H,一年365日、Hのことを 考えています。 隙あらば、チャンスがあらば、と日夜モンモン としている動物です。 家に行きたい、と女性から言われれば、チャンス と思うでしょうね。

paopaom
質問者

お礼

そ、そんなに(´Д⊂ヽ? ちょっと怖.. 気をつけたいと思います><! ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男の人に質問です

    男の人に質問です 浮気相手を、前日自分の部屋にとめて、エッチした場合 彼女を次の日、泊めてエッチしますか⁉️ 浮気相手とした場合、家でやった場合 彼女とのエッチは、日にちを開けますか⁉️

  • 男の人への質問

    彼とはもうすぐ2ヶ月になるのですが、まだエッチはしていません。 キスから前戯の流れにはなっているのですが、本番をしたことがないのです。 愛撫などされて、私も体、耳など愛撫します 彼は気持ちいいと言うのですが、そこから本番までいったことがないのです いつの間にか寝てたというのが、大体のケースです また、一度だけ本番直前までいったのですが、私が指でいきすぎて、出来る状態ではなく、辞めました 彼はなにも不満など言うことなく、態度でためすこともなく、翌日起きた時は何も様子は代わりません 男の人ってこういうの(すん止め・前戯のみ)大丈夫なのですか? また不満とか出ないものなのですか? 男の人って本番直前でやめようとすると、歯止めきかなかったり、悶える(表現が悪いかも)、不満をいうケースが今まで多かったので、 そこまで不満をいわない彼に戸惑っています 男性の意見をお聞かせください。

  • 男の人がエッチな本を見たりするのは当たり前。てか多くの人はそうなんだと

    男の人がエッチな本を見たりするのは当たり前。てか多くの人はそうなんだと思ってたのに… なぜか最近はなんだか彼氏には見て欲しくないって思ってきました…。 彼氏の部屋でそれらしいのは見たことないし、彼氏は見てるかはわからないですけど… 自称「俺は見ないよー笑」みたいには言ってたことあります。 他の女の子を見て可愛いとか思ってほしくない、とかエッチな気持ちになって欲しくないって感じに(>_<) よく彼氏がそういうの見るのは浮気だ!!とか許せない!!という女性もいるけど、 わたしは全然見てもいいし、むしろ見てた方が男性的だって考えだったのに… なんでなのでしょう。 浮気とか許せないまでは思わないけど、やっぱりちょっと嫌。寂しいような… 彼氏と体の関係は付き合って1年経つのでありますが、泊まりで一緒にいれるのは月1、2回なので普通のデートで帰った日とか会えない日は…彼氏も男なのでそれなりに見てたりしてるものでかね? やっぱりそういうのを見る時は好きなタイプの女の子を選んだりするんですか? 変な質問すみません… よろしければご回答お願いします。

  • 男友達(男の人の意見が聞きたいです)。

    2年前位に友達になった男友達がいます。 彼氏がいたのでメールでたまに遊ぼうとか何してる?とか連絡くるくらいで(彼氏がいたので遊ぶのは断っていましたが)ずっとあったりしてませんでした。 彼氏と別れて、最近よく遊ぶようになりました。 家にも遊びにいったりしています。 誘われたり、誘ったりで週1くらいで遊んでます。 昨日酔っぱらって遊んでいたら突然キスされ、告白されました。 友達だったのでビックリしましたが、嫌いではなかったので嬉しかったですが戸惑っていますし本気なのかどうかわかりません。男関係でいろいろ泣いてきたのでもう苦労はしたくないので臆病に慎重になっていてじぶんではよくわかりません。彼はモテるしすぐ手をだすタイプといっていたのですが(友達だったのでぶっちゃけていろいろ話していました)、キス以上手を出してこようとはしませんでした、すぐ手をだすつもりはないそういってくれました。よってるから告白してる訳ではない大切にするとかいろいろいってくれました。すぐ返事ほしいようなこといわれましたが、あたしもよっていたし本気なのかわからなかったから、すぐに返事しませんでした。彼は本気でいってくれてるのでしょうか??エッチしたいから??今まで辛い恋愛してきたので男の人がすぐ信じられません。。。男の人の気持ちがわかりません。。。男心教えていただきたく質問致しました。宜しくお願いします。

  • この男友達の行動は?

    30代前半の男友達がいます。私は25歳 半年ほど体の関係があった時期もありましたが、拒否をしてから一切なくなりました。 以前から仕事の相談をよく聞いてくれ、仕事どう?と連絡くれたりたまに相談向こうから聞いてくれます。 たまに飲み会頼まれたり(しかも仕事関係)もありましたが私がそういうのを拒否するので頼んでくることはなくなりました。 年末に私が色んな事が積み重なり彼に怒って失礼な発言をしてしまい、年明けに一応謝罪メールしましたが連絡はなくなると思っていました。 ですがそれ以来たくさん飲みに誘ってきます。 結局都合が合わずいけていません。 こないだ初めて恋愛相談メールをしました。 わざわざ仕事帰りに行ったジムの帰りに家の下まで来て車の中で話を聞いてくれました。 私の好きな相手への障害が多すぎることで覚悟があるのか確かめに来たと言って来てくれました。 その中で思ったのが勘違いならそれでいいんですが、友達にそこまでしますか? しかも体の関係があった相手です。 私は来てくれて話を聞いてくれたこと嬉しかったですし、ありがたかったです… もし何か違う感情があるなら少し考えなければいけません。 皆さんのご意見聞かせてください。

  • 男性の意見が聞きたいです。彼氏と別れてからずっと友達だった男友達と遊ぶ

    男性の意見が聞きたいです。彼氏と別れてからずっと友達だった男友達と遊ぶ事になりましたが彼氏ができるまで彼氏みたいになろうか?と言われ嫌な気持ちになりました。体だけの関係って事ですよね?友達なのに悲しくなり連絡するのを止めました。どんな心境で言ったのか分かりません。私の反応を見てるのか彼女にしたくないのか…

  • 男の人から見て、女の子が処女かどうかわかるんですか?

    大学1年(19歳)の♀です。今彼氏はいません。 大学で仲良くなった友達(♂)で、2つ年上の人がいるんですが、その人に 『△△(私)ってまだ処女でしょ?』と言われました。 確かにそうなんですけど…『なんでそんなこと聞くの?』と聞いたら 『別に~。彼氏できたらするの?もしかして結婚まではしないつもり?』とか言うので 『別にどうでもいいじゃん、○○には関係ないし』と言って答えなかったんですが。 答えなくてもバレバレかなって感じですけど・・・ 男の人からみて、その子が処女かどうかなんてそんなに分かるものなんですか? いかにも男性慣れしてない感じに見えてるとかなんでしょうか。 普通に男の子の友達は結構いますけど、高校生の時少し付き合ってた人とは エッチまでいきませんでした。 悪気がある感じではないんですが、普段から割となんでもズケズケ言うタイプの人なので あまり気にはしてないというか、しないようにしてるんですけど、内容が内容なので この男の子はなんでこんなあからさまなこと言うんでしょう・・・ 私が処女だって分かってからかってるんでしょうか。

  • 遠くの彼と近くの男友達

    私には遠距離して1年半の彼氏がいます。 しかし、半年に1度しか会えなく、すれ違いや喧嘩なども多くとても寂しいです。 そんな中現れた、一緒にいて楽しい男友達。 彼氏と少し別れてる間に急接近し、体の関係をもってしまいました。 そして私はその男友達を好きになってしまいました。 告白しましたが、フラれてしまい友達に戻ったはずなのですが、 いつも遊ぶとエッチをしてしまいます。 彼氏とは付き合いが長く、将来のことも真剣に考えるのですが 彼と結婚しても本当に幸せになれるかわかりません。 男友達は本当に一緒にいて楽しく、 「このまま好きになってもらえるのを待つのもありかな」と考えてしまうことも・・・。、 遠くの彼と近くの男友達どっちかを選ぶことができません。 この状況をどう考えますか??

  • 男の人って・・。

    つきあってもいないのに、エッチをしてしまいました。すごく反省しています。エッチから入る恋愛を今まで経験していなかったので。。でもそれ以降彼がきになってちょうがない。でもあたしは別の彼氏と別れたばかりで、エッチした相手もそのことは知っています。前の彼氏への未練はないのですが、今は彼のことが気になってしょうがない。彼にどうしてエッチをしたのか、ただやりたかっただけなのか聞きたいけど、でも勇気がないのと、どういうタイミングできけばいいのか分かりません。男の人は、別れたばかりの女性はチャンスとばかりに思うのでしょうか??

  • 男の人って………

    私には付き合って半年のタメ(17歳)の彼氏がいます。私はかなり恥ずかしがりで、自分から行動とかは出来ません。。。 彼氏はすごくエロいと有名なんです笑 実際に友達とかもかなりエロいと言っています。 私は今の彼氏が初めて付き合った彼氏で、相手もちゃんと付き合ったのは私が初めてだと言っています。 この前付き合い始めて半年で初めて、キスしました。お互いにファーストキスでした。キスした大体一ヶ月前に初めて手をつなぎました。でもエッチしてみたいとは今は全く思いません。手つなぐだけで幸せだし(実際つないだのは3回しかない・・・↓)、キスできただけでかなり舞い上がっているので。 そこで疑問なんですが、私の彼氏はすごくエロいはずなのに、付き合い始めて5ヶ月間は私に指一本も触れませんでした。私は手をつないだりキスしたりしたいとずっと思っていました。夢というかずっと憧れていたことでもあったので・・・。 男の人は彼女と手つなぎたいとかキスしたいとか思わないのですか? 前に見たことがあるんですが、男の人はそういう欲求はあるけど、抑えて行動していると。私の彼氏はどうなのかなぁと思うのです。 自分から積極的にいけない自分も悪いのですが、エロいならそういうことしてみたいと思うはずではないかと私は考えます。 どうなんですかね・・・意見聞かせて下さい。