• ベストアンサー

男の人に質問です!

高校(2)♀です。 現在付き合って間もない彼氏がいるのですが、相手の家に遊びに行きたいんです。 時期はいつでも大丈夫なんですけど、相手の家の中ってちょっと気になるじゃないですか...>< それを友達に言うと「それって誘ってるって勘違いされない?」と言われました。 男の人にとって、彼女から家に行きたいと言われることは やっぱり身体の関係を期待させてしまうことなのでしょうか。 私はまだえっちなことはしたくないんです...>< 男性の方、意見宜しくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まぁ大体はそう思いますよ(笑) そういう目的と思わせたくないのであれば、 例えばですが、彼氏が持ってる面白そうな漫画とかDVDとかあれば それを見たいとか(ありきたりですみません)何か違和感ないような 理由を作ってもいいのではないでしょうか。 その流れでそういう雰囲気になったらそれはそれだと思いますが、 何も理由無しに、家に行きたいと言われたら、男は期待します(笑)

paopaom
質問者

お礼

やはり男性の家に行く事は誤解を招くことなんですね>< なるべく行かないようにはしますが、 すごく行きたかったから、回答者さんの言うように理由を告げて誤解されないようにします! あと、そういう雰囲気にならないようなるべくスルーしたり 服装にも気をつけたいと思います! 無理矢理えっちを求めるような彼ではないので...>< 分かりやすいご回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• ikuchan250
回答No.3

まだ高校生のうちは、彼氏の家にいくのはおよしなさい。 避妊方法もままならなかったら、最悪、妊娠騒ぎになりますよ。 友達の言うように、「あなたを誘っているから好きにして(体もOK)」 という風に取ります(あなたの意思とは無関係に) 逆に、あなたが「私の家に遊びに来ない?」と言っても同じです。

paopaom
質問者

お礼

ええっ>< なんで男性はえっちのことしかは考えないんでしょう!!!泣 純粋に仲良くなりたいだけなのに... ...って言っても仕方ありませんよね、; えっちは、自分で責任のとれる年齢までしないよう 気をつけて行動しなきゃいけませんね! ご回答ありがとうございました!

• hekiyu
回答No.2

男は、一日24H,一年365日、Hのことを 考えています。 隙あらば、チャンスがあらば、と日夜モンモン としている動物です。 家に行きたい、と女性から言われれば、チャンス と思うでしょうね。

paopaom
質問者

お礼

そ、そんなに(´Д⊂ヽ? ちょっと怖.. 気をつけたいと思います><! ご回答ありがとうございました!