boukennsyaのプロフィール

@boukennsya boukennsya
ありがとう数178
質問数0
回答数267
ベストアンサー数
50
ベストアンサー率
24%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/31
  • 嫉妬や妬みについて。

    みなさんは他人に対して嫉妬したり妬んだり したことはありますか? 大抵はあると思うんですがその嫉妬や妬みから 相手の人に対して嫌味を言ったり 相手が嫌がる事をしたり、いじめてしまったり したこいとはありますか? 答えていただきたいのは 1、なぜ、その人に対して嫉妬したり妬んだりしてしまいましたか? 2、その方に対してどんな嫌味や嫌がるような事を しましたか? 以上です。 、

  • 青春は何色?

    質問は「青春は何色でしょう?」ただそれだけです。 そんなに重要な質問ではないのですが この間、ある人と「青春は○○色だよ!」と口論になったのです。 皆さんがどのように思ってるか、またその理由もできれば教えて下さい。

  • これだけは止めてって言ってるのに!

    我が家は、あまりお互いに干渉ない夫婦なので、大概の事は気にしません。 夫が休みの日一人で一日中競馬をしていようが、みんなの食事の時に起きて来なかろうが、子どもとの買い物に付き合わなかろうが文句は言いません。子どもと楽しくやるのでもうどうでも良いです。 だけど「無精ひげだけは生理的に我慢できないから、剃って」とずっとお願いしていたんですけど、聞いてもらえず。最近は諦めて夫が休みの日は顔を見ないようにしています。なんでこれくらいのお願いも聞いてくれないかな? 皆さんはこんな事って無いですか? 奥さん、ご主人、お子さん、ご両親、彼氏、彼女。誰に対してでもかまいません。よろしければ教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#13393
    • アンケート
    • 回答数4
  • 誕生日をスルーされたら…あなたはどうしますか?

    私には10月現在付き合って1ヶ月半の彼氏がいます。付き合うちょっと前頃に彼に「そういえば誕生日いつなの?」と聞かれて「10月だよ」と答えました。彼氏は誕生日は2月だとその時言っていました。 そして9月は過ぎ、10月になり・・・とうとう日にちも何も聞かれず、何もないまま私の誕生日は過ぎてしまいました。(彼は全く気づいている様子はありません)前々から、自分から誕生日を言い出すのは何か嫌だったので、それとない態度や言動はしていません。 別にどうしたい、こうしたいというわけではなく、アドバイスがもらいたいわけではありません。 ただ、「あなたならこの後どうしますか?」

  • 女性ホルモンと恋愛の関係

    22歳の学生(女)です。私は好きな人がいません。 少しの期間いないなら別に良いのですが、まだ恋愛した事ありません。何人かには告白されたのですがお付き合いしたい程好きではなかったので・・。 そんな感じでこの年になってしまいました。前に病院で「女性ホルモンが極端に少ない」と診断されました。それが原因なのかなと思い出しました。結婚願望はあるのですが結婚できるかも心配になってきました。周りに彼氏がいるのに私にはいないのでそれもあせりになってくるし。かと言ってときめいたりとかしないのでお付き合いできません。 やはり病気の一種なのでしょうか?