• ベストアンサー

これだけは止めてって言ってるのに!

boukennsyaの回答

回答No.2

>皆さんはこんな事って無いですか? 彼女が、昔のことをことあるごとに言うことですね。もう癖なんで直んないんでしょうね。

noname#13393
質問者

お礼

愛情あふれる新婚当時からずっとお願いしてたんです。 これくらいの願いも聞いてもらえないから、どうでも良くなったんです。 女って言うのは昔の事も昨日の事のように覚えてますからね。つい言っちゃうんでしょうね。 回答ありがとうございました。