• ベストアンサー

KIRIチーズ&クラッカー

KIRIのチーズとスティック状のクラッカーがセットになってるお菓子を探してます。 食べた事はないんですが、知り合いがすごくおいしいって言ってて購入したいのです。 スーパー等ではKIRIのみは見かけるのですが、お菓子としてはみた事ないのです。 出来ればネット購入希望なのですが、無理でしたら都内で売ってるところをご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

スティック状クラッカーとKIRIのチーズ… 確か、「成城石井」のチーズ売り場にありました。 買ったことはないので、同じ商品かどうか自信ありませんが、なんとなく興味があって眺めていたことはあるので… 成城石井のネットショップにはありませんでしたが、もしよければ一度見てみてください。 http://www.seijoishii.co.jp/

参考URL:
http://www.seijoishii.co.jp/

その他の回答 (3)

• nogiku95
回答No.4

近所のイオンには置いてありますが。

回答No.3

あれおいしーですよぉ~☆ そうですね、キリの普通のクリームチーズはどこのお店にでもよく見ますけど、スティックのセットってあんまり見ないんですよね。 ウチは八王子に住んでるんですけど、ダイエーの食料品の乳製品コーナーにはおいてありますね。 ジャスコでも見かけましたよ。 ネットショッピングは楽天とか他の所も見ましたけど普通のしかないですよね。 参考にならずにごめんなさい。

noname#47053
noname#47053
回答No.2

近所のスーパーではどこでもうっていますので、都内なら、かなりどこでも置いてあるのではと思います ちなみに名前はキリ アンド スティックです