• 締切済み

モンゴルのお土産でもらったスモークチーズのようなチーズ

モンゴルのお土産で縄?のような感じで編みこんだ形のスモークチーズ??を頂きました。 どうしてもまた、食べたくてネットで探してみたのですが、 購入先がなかなか見つかりません。 どなたか、国内で購入できるところをご存知の方教えてください。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

• koketa58
回答No.1

>モンゴルのお土産で縄?のような感じで編みこんだ形のスモークチーズ?? これかなぁ http://blog.order-cheese.com/archives/51026779.html http://d.hatena.ne.jp/ciaomag/20060128 >どなたか、国内で購入できるところをご存知の方教えてください。 分かりませんがモンゴル料理のお店に聞いてみてはいかがでしょうか。

skwnt574
質問者

補足

そうです!!そのチーズです。 >分かりませんがモンゴル料理のお店に聞いてみてはいかがでしょうか。 とりあえず、お店を探して聞いてみるしかないですね。 ありがとうございました。