• ベストアンサー

先輩女社員の切り抜け方

hijyousyudanの回答

回答No.1

・無視されようが、  笑われようが、挨拶は続けること。   ・仕事がないのであれば、  「何か手伝えることないですか?」  と聞いて回りましょう。 ・もし、無いのであれば、  仕事の資料を読んで予習しておく。   ・周りの状況をみて、仕事を覚える。  そのついでにお茶を淹れるのも仕事の一つ。 ・定時になって、  仕事が無いのであれば、  「お先に失礼します」と言って帰る。    とりあえず、 このくらいは出来るよね?