• 締切済み

建築関係でアルバイト

僕は今建築系の大学4年生で将来は住宅や空間をクリエイトするような仕事をしたいと思っております。 ですので、アルバイトもそういう関係のものをしたいと思っているのですが、僕にとって将来プラスになるようなアルバイトはどのようなものがあるのでしょうか? 名古屋や、愛知県あたりで探しております。 そういったアルバイトをされている方、またはご存知の方教えていただけたら幸いです。

みんなの回答

• mitsu207
回答No.1

こんばんわ^^私は現在建築科の3回生です。私は設計事務所に興味がありオープンデスクを通して1ヶ月程事務所に通いました。思い描いていたのと現実の違いも感じるかとができ本当にいい経験が出来ました。また先輩で事務所で模型のアルバイトをしている人もいます。この先輩は事務所の方に気にいられ、就職が決まっています。大手の企業でのアルバイトは難しいように思いますが、自分の興味のある会社に直接アルバイト又はオープンデスクを受け入れているか聞いてみるのもいいかと思います。