• ベストアンサー

彼を疑ってしまう

noname#41109の回答

noname#41109
noname#41109
回答No.1

本人に聞いてみて疑惑を晴らすのが一番かと…。 もしかしたらタダの思い込みかも。

airiairi17
質問者

お礼

彼から結局あれからすぐ電話がかかってきて、 飲み会の話しや、職場の人のどじ話などしていて 彼の話にうそはないとわかりました。 私の考えすぎでした。 彼をもっと信じたいです。ありがとう ございます!!

関連するQ&A

  • 恋愛関係での男性恐怖症を克服したい(過去にトラウマあり

    男友達という括りでは全然平気ですが、恋愛関係である男の人が急に怖くなります。 セックスも気持ち悪くなったりして、とことん自分が汚された気分になります。そして信用するまで時間がかかります。 男性に汚された、怖いとなってしまい、 過呼吸と自傷を繰り返し、自殺しそうになります。 どうすれば普通の恋愛が出来るのでしょうか? 過去に酷いトラウマがあります。

  • 女の子からTEL番教えて貰えません(T_T)

    友達や知らない人などで飲み会してたら盛り上がって男女みんなで遊びに行こうと言う話になり、私が幹事になりました。(^_^) みんなにメルアド聞いて解散したんですが、その後でやっぱりTEL番号も知ってないと色々待ちあわせとか困ると経験者から教えて貰って、メールでみんなに聞いたんです。男も女もみんな教えてくれました。 でも一人だけ教えてくれない人がいます。実はこの女の子は私がちょっと好きな女の子で、今までも何度か多めに話しかけていました。今度個人的に飲みに行こうと誘いましたがそれもOKしてくれていました!(*^_^*)少なくとも嫌われてない!と喜んでたんですが、今回見忘れたようにTEL番だけ教えて貰えません。(T_T) 送信した文章には集合場所や時間と一緒に「待ちあわせのためにTEL番も教えてよ」と書いたんですが、返ってきた返事にはTEL番の話題だけスッカリ抜け落ちてます。 これは教えたくなくてわざと書いてないんでしょうか?私が信用されてない??それとも見忘れなんてあるんでしょうか。 女の子はやっぱり「この人私に気があるかもしれない?」というような男にはTEL番教えたくないものでしょうか?幹事なんだけど・・・。(^_^; 想像でいいし間違っててもいいので、モテない私に誰か何か教えてください!(T_T)

  • 主人が合コンに行きそうです。

    メールを勝手にみたんですが、主人が友達と合コンに行きそうなのです。 私はたまに、心配だったら電話する!って言って、主人が飲み会の時には電話してませんが。。 でも、電話したとしても、同じ友達が出ても男同士だけって言われてもわからないですよね? どうにか止める方法はないでしょうか?メールなら場所とかわかったらその場にいけるのですが、電話で待ち合わせの場所や店のことを言われたら行き様がありません。 「私も連れてって」って言ったら、「そんなに信用できんのかっ!」って怒られたことあったし・・・。 何とかならないものでしょうか・・・いい方法はないですか?

  • バツイチは信用されないの?

    私は、×1な男です。 現在、2歳下の彼女が居ます。私がバツイチなのも知っています。 付き合う前に彼女に言って、それでも良ければ付き合って欲しいと 伝えたので、それを了解済みです。 現在は、端から見てもラブラブな2人です。 が、前から気にしているのが、何かあれば何かと信用されてない? 非通知の電話は取らないようにしているので、電話を取らなかったら 私が居るから電話に出ないの?とか・・・。 バツイチの私は信用されないの? 私は、誠意を持って付き合っているのに。 嘘もついてないのに・・・。 どうすれば良いと思いますか? アドバイスして頂ける方よろしくお願いします。

  • 彼女が飲み会に

    今日彼女が仕事先やその知り合いが来る飲み会に参加するそうです。 本当は今日自分と遊ぶ予定だったのですが、前日やる予定だった飲み会が流れて、今日になったそうです。 今の彼女とは、お互い彼氏彼女がいるときに出会ったのですが、当時自分と一緒の時に、彼氏からの電話やメールで、さらっと女友達といるとか嘘を言っていました。 基本的に男好きみたいです。 前の彼氏と付き合ってる時は、他の色んな男の人とたくさん遊んだみたいです(付き合う前に聞きました。) 今回の飲み会は、仕事絡みとは言え、強制ではないと自分でも言っていましたが、なぜか参加するみたいです。 多分、大勢の人と飲んだりするのが好きなようです。 30人くらい来るようですが、男の人が半数以上だと思います。 その飲み会に行くことを、仕事だから仕方ないじゃん、みたく言われたのですが、どう考えても、遊びに行きたいだけだと思ってしまいます。 自分との約束をさらっとドタキャンして、飲み会に行ってしまう彼女をどうしても許せそうにありません。 むこうも、私が怒っているの知っていますが、飲み会に行くと決めているみたいです。 正直別れる事を考えています。 自分との約束をドタキャンして、他の男性もいる飲み会に行く彼女が理解できないためです。 こんな私は心の狭い人間なのでしょうか? このぐらいのことは笑って許すべきなのでしょうか? ただの嫉妬なのかもしれませんが、アドバイスいただけたらと思います。

  • 時間にルーズな人

    美容師兼アイリストをしています。 お店は完全予約制で、1時間おきに予約をとっていますが、予約しているにも関わらず平気で遅れてくる人が多過ぎます。 わたし自身、待ち合わせや予約の際は必ずといっていいほど5~10分前には行くようにしています。遅れそうになるときは必ず電話します。 が、遅れるとの電話もなしに平気な顔をして遅れてくる人、5~10分ならまだしも20分、30分、下手すると1時間近く遅れてくる人もいます。 心はイライラしながらも忙しかったんですね~なんて言うと、いや寝てましたとか、、、 まだ次の予約が入ってないときはいいのですがあとのお客様に美容師響くのが本当に申し訳なくて、、 一緒にやっている人は来てくれただけいいじゃん~なんて言いますが、わたしはどうしてもイライラとしてしまいます。表情には出さないように気をつけてますが、この先もこんなにイライラしてしまうことを考えると美容師の仕事は好きですが、もっときっちりとした仕事に変えようかなと悩みます。 回答お願いします。

  • 酷い言葉がトラウマに

    私には、トラウマになるぐらい傷ついた言葉があります。 言ったのは、当時大好きで心から信頼していた人です。 彼に言われた言葉は、 『お前なんかに、好きで触る訳ないだろ。脅迫されたから、汚い けど触っていたんだ。淫らな女がそんな事俺が言わなくでも気付け』 です。 確かに、最初は私から彼に求めました。 でも脅迫なんてしていませんし、私からでなく彼からの時も何度も ありました。 なのに、飽きた頃こんな言葉を言われました。 男としてでなく、人としても尊敬する所があり、とれも信頼していた人に 言われたので、ショックでしたし、私は汚いんだって、みんなからそう思われてるんだって思うようになりました。一時は死にたいって思いました。 そして信頼してた人にそんな事を言われて、それ以来人を信用するのが怖く なり。人を信用出来ません。 このままじゃダメだと思って、彼に謝罪を求めました。勢いで言ってしまった言葉だから、本気じゃないから、って言ってほしかったのです。 でも、彼はそれぐらいの事でって、そんなトラウマになるような、大した 言葉じゃないって言いました。 私の言われた事は、たいした事ないのでしょうか? こんな事でトラウマになった私が弱いだけなのでしょうか?

  • 男の人にとっては普通?

    先日、彼と待ち合わせをしたところ、なかなか来ないので電話してみると「今起きた」とのこと。「明日にしようか」と言われ、「今日だったらどれくらいで来られる?」と聞くと「かなりかかる」と言われました。もうめんどくさいのかなと思い、翌日にすることにしました。私が帰った頃に電話すると言われたのですが、待てども待てどもきません。 もしや、電話を切った後に来た謝罪メールに返事をしなかったから怒ってるのかな。とか、具合でも悪いのかなと心配したり。一人で不安になっていました。夜に一度電話をしたけど留守電で、家にはおらず、翌朝メールで「今日行くよね?」と聞いても約束の時間まで返事はきませんでしたが、待ち合わせには来ました。だらしないなと思ってしまいます。彼にもう冷められてるのでしょうか。 男の人にとっては、待ち合わせに一度来ないくらい怒るようなことじゃないんでしょうか。私としては、電話するといいながら特に理由もなく電話をかけてこなかった(そして、かけてもでない)ところで怒りがわいてきてしまったんですが。これくらい許せる広い心が必要なんでしょうか。

  • 待ち合わせ 5分の遅刻に対して「ごめんね」って言っ

    待ち合わせ 5分の遅刻に対して「ごめんね」って言ってほしいのは心が狭い? 私は時間は絶対守るタイプで待ち合わせの5分前には着くようにしています。 彼氏も時間は守る人ですが、5分や10分遅刻する事が多々あります。 急いでないので別にいいのですが、一言も「遅れてごめんね」がないです。 それに対して私は「今日もごめんねがなかったな・・・」と心の中で思ってしまうのですが、 こう思うのは私だけでしょうか? 彼氏は遅れる場合は待ち合わせ時間前に必ず連絡をくれます。 皆さんはたった5分の遅刻で私のように相手に謝ってほしいと思ったりしますか? 私自信は、もし電車の都合などで待ち合わせの時間に少しでも遅れたら「遅れてごめんね」と言います。

  • 彼女を信じることができません。

    突然の重い話すいません。 僕はこれまで生きてきて人を信じてよかった思い出がありません。 友達だと思って信じて色々話したら周りにバラされ笑われ馬鹿にされたことや 時間通りに来ない友達が時間通りにくるようになったので変わってくれたと安心していたらまた遅れてくるようになられたり……… 他にも人を信じると必ず裏切られてきたのです だから今彼女にいくら好きと言われても嬉しいですが心の底からその言葉を信用することが出来ないのです。 いま彼女は変わって待ち合わせに遅れてくることも無くなったのですがまたいつ裏切られるか分からないので彼女のことが信用できません。 元カノのときは彼女から好きと言ってくれていたのに浮気をされていたりしたので人の言うことを心の底から信用することが出来ないのです どうすれば彼女の好きという言葉やずっと一緒にいたいといったような言葉を信じられるでしょうか?? 自分でも相当悩んでしまっています。 過去を忘れることなんて出来ないのでどうか解決策を教えていただきたいです。