• ベストアンサー

彼を疑ってしまう

honey-bee1986の回答

• ベストアンサー
回答No.6

おはようございます。 私にも1年ちょっと付き合った彼がいます。 airiairi17さんもちょっとしたヤキモチ妬きさんですか? 私はヤキモチ妬きです。 私は同棲しているのですが、airiairi17さんと同じように 前は毎日帰ってきていたのに、最近夜中に帰ってきたりします。 行く場所も、誰と会うかもはっきりわかっているのに 疑ってしまいます。 私はどちらかというとベタベタするタイプではないのですが、 やっぱり寂しいものは寂しいです。 昨日なんて帰ってきたの夜中の2時過ぎですよ? 今まで黙っていましたが、昨日は正直な気持ちを話してみました。 すると意外な答えが返ってきました。 airiairi17さんもタイミングを見計らって、 素直な気持ちを話してみてはいかがでしょうか? 言われないと気付かない男性は多いです。 他に女性がいるかもしれない。 または、airiairi17さんのことがとても好きだけど、 今までairiairi17さんばかりを優先しすぎて、友達or会社関係の付き合いが悪くなってしまい…、 ということもありえます。 もちろん他の理由も考えられますね。 でもこれは話をしてみないとわからないことです。 重複しますが、一度、タイミングを見て正直にお話をされることをおすすめします。 長文失礼致しました。

airiairi17
質問者

お礼

こんばんは。私も相当なやきもち焼きです。 見た目はクールに見えますが。 一緒に住んでいても不安になるものですよね。 いつも一緒にいても不安だし、別にすんでても 不安だし、考えすぎたらいろいろ心配に なってくるものです。 彼が遅く帰ってきたりしたら、不安になりますよね。 でも私の場合完全に考えすぎだという気もします。 彼は毎日連絡してくるし(遅くなるが) 私と会うことを優先しようともしてくれます。 それなのに、ちょっとしたことでむくれるのは 大人げないですね。 でも不安になったことは正直に話してみたいと 思います ありがとうございました!