• 締切済み

オレグ・プロタソフについて

1980年代に旧ソ連代表のエースストライカーとして大活躍した後に、1994年にガンバ大阪でプレーした選手ですけど、ガンバを去った後の経歴を調べても情報がありません。もし知ってる方がいましたら、ガンバ退団後のことや現在何をしてるか教えてください。ウクライナ国籍ですので母国かロシアで指導者をしてるのかと思ったのですが、そういったことでもないようなので教えてください。いつもは回答者側なのですけど、今回は難しいことと分かっていますが質問します。大好きな選手でした。

みんなの回答

• colocolo62
回答No.1

その後、ギリシャのオリンピアコスの監督をされているようです。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/eucup/column/200311/1129utsu_01.html

参考URL:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/eucup/column/200311/1129utsu_01.html
Jameskusa
質問者

お礼

回答される方がいらっしゃってうれしく思います。古巣で監督をしていることが分かって安心しました。ありがとうございます。