• 締切済み

照れすぎて、過食

Rulururuの回答

• Rulururu
回答No.3

すいません。No.2の回答者です。 文章を訂正します。 > 書いてるうちに、 >  「なんだ、そんなに気にすることも >  ないな。恥ずかしいことでもなかったな。」   を、   > 書いたものを、何度も読み返しているうちに、 >  「なんだ、そんなに気にすることも >  ないな。恥ずかしいことでもなかったな。」  でした。  

yumi1116
質問者

お礼

はい、わかりました(^-^) ありがとうございます。