• ベストアンサー

子供が作れるお菓子

crystalmegの回答

回答No.7

炊飯器で作るパンプディング。 ウソみたいに簡単で美味しいデザートです。 下のURLにつくりかたのってますが、食パンの耳や古くなったフランスパンをつかうので、「粉」がいりません。卵と牛乳(豆乳)とお砂糖だけ。これにりんごやレーズン、洋酒なんかを加えると、お客さまに出せますよ。

参考URL:
http://allabout.co.jp/gourmet/cookingabc/closeup/CU20030210a/index2.htm
goo_0o0_goo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! フランスパンが余る事があるので作ってみようと 思います。 レーズンもありますし^^ 美味しそうなレシピありがとうございました!