• 締切済み

携帯を見ることについて???

yu--uの回答

• yu--u
回答No.6

こんにちは。私は彼が隣で携帯を開いたりすると何気なく見てしまうのですが、最近同じことをしていたらキモイって言われてしまいました・・・彼が言うには何のために見なきゃいけないのか判らないって言われました・・・それにしてもいきなりキモイは正直かなり落ちました。ただ何のために見なきゃいけないの?と聞かれると何のためにってことは無いので、じゃあ見ないとしか言いようが無かったのですが。 >携帯を見て確認するのと、尾行するのどこが違うんでしょうか とありますが私の中では違うことです。携帯は全然問題ないのですが、備考は流石に・・・って感じがします。hikaru-さんの中ではそこも同じものなのですか? それであれば尾行もしてもOKって考えですよね。なんがたいした意味も無いこと書いてすいませんでした。