• ベストアンサー

困惑?の続きです

emichiiの回答

• emichii
回答No.1

こんにちは。 [実際彼以外の人からは皆、電話のついでなどに言葉を頂いたので]とありますが きっと、彼以外は直で渡した、いる所で食べたんじゃないですか?? そしたら後々なんかの時とかにも言うかもしれません。 でも人に渡されたんだったら(たぶんみんなももらったって知ってるだろうし) 特別何も言わなくても普通じゃないかな、と思います。 ちなみにあたしだったら、仲イイ子とかだったり 聞かれたらお礼とか感想言うかもしれないけど そこまで仲良くなかったり、仕事場の人だったら 特には言わないですね、たぶん。 感想とか言って欲しかった、って気持ちはわかります。 もし、あたしでもそう思うだろうし。 でも客観的に見たら、嫌われてるとか避けられてるとかじゃなくて そこまで考えるタイプの人じゃないんじゃないかな?? それでそんなマイナス思考になるのは考えすぎだよ?? と思ってしまいます。 好きな人、気になる人ってのはちょっとした言動でも気になって 普段なら気にならない事でも「なんでだろぅ」って思ったり 悪い方に考えがちですが、そんな事ないですよ。 参考になったら嬉しいです。頑張ってくださいね。

noname#133157
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。確かに考えすぎですね(^^;マイナス思考が止まらない悪循環でした。客観的に考えればわかることなのに、何だか恥ずかしいです。