• 締切済み

ブログでお店の作品紹介は可能ですか?

知り合いが、ある商品のオーダーメイドのネットショップを運営しています。 これまで制作してきたお客様の作品をブログを使って紹介していきたいと思っているようなのですが、大丈夫なのですか? gooブログなどは商用規制があるようですが、上記のような場合(作品紹介)も規制に反するということなのでしょうか?

みんなの回答

• h2go
回答No.3

FC2ブログはアダルト、アフィリエイト、商用全て可 1GBで無料です。

papa-mama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 FC2確認しました。規制が少なく使いやすそうですね。早速勧めてみます。

• koisikawa
回答No.2

Livedoor は自由で規制がゆるく使いかってがいいです。

papa-mama
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ライブドアは月々利用料が掛かるのではないでしょうか?出来れば無料がよいのですが。

• hiroko771
回答No.1

ブログ上で販売目的の記述さえしなければいいのでは? ダメなら、他の所へ移転しましょう(ライブドアとか…)

papa-mama
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ライブドアは月々利用料が掛かるのではないでしょうか?出来れば無料がよいのですが。