• 締切済み

ありえない話なんですが、

gooseroの回答

• goosero
回答No.22

信じられないかもしれませんが、あなたは病気だと思います。 一日も早く病院を受診してください。適切な治療を受ければ治ると思います。 ※下のURLに同じ悩みが出ています。 http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/psyqa0565.html http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/psyqa0610.html

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/index.html
hatimoti
質問者

補足

ここでも何度も答えているのですが、私は無意識に口を開けさせない為に舌や下唇を噛んだ状態でいるのです。今現在でもその状態でいるのですが、やっぱり声がでているようです。 精神科では、下唇や舌を噛んだ状態で声が聞えなくする薬を頂けるのでしょうか?