• 締切済み

ありえない話なんですが、

gooseroの回答

  • goosero
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.22

信じられないかもしれませんが、あなたは病気だと思います。 一日も早く病院を受診してください。適切な治療を受ければ治ると思います。 ※下のURLに同じ悩みが出ています。 http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/psyqa0565.html http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/psyqa0610.html

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/index.html
hatimoti
質問者

補足

ここでも何度も答えているのですが、私は無意識に口を開けさせない為に舌や下唇を噛んだ状態でいるのです。今現在でもその状態でいるのですが、やっぱり声がでているようです。 精神科では、下唇や舌を噛んだ状態で声が聞えなくする薬を頂けるのでしょうか?

関連するQ&A

  • 口の周りが・・・

    乾燥で口の周りがありえない事になってしまっています・・。話すために少し開けただけで口の両端が割れ血が出ます。それだけでなく、たらこの様に下唇が倍の大きさに膨れ上がってます。リップクリームや軟膏塗っているのですが効果なくて。 何かいい方法はありませんか?

  • 噛み合わせ??

    3ヶ月のチワワです。 口をめくってみると、左側だけ犬歯が、人間で言えば「下唇」にかぶさっている状態です。 右側は唇の中におさまっています。 こうゆう事はよくある事なんですか?

    • ベストアンサー
  • 口の周りが青くなります。

    1歳になったばかりの娘ですが、 生まれた頃から、しばしば口の周りが青くなります。 最初は風呂上りなど暑くて、ほっぺが赤くなって 口の周りが青く見えるのかと思ったのですが そうではないようです。 何かをしたとき…というのはなく 突如なり、突如治まります。 鼻と上唇の間の部分と、下唇の下が 青くなるのですが。。。 いつも検診時に聞こうと思い、忘れてしまうのですが 思い当たる節のある方おられますでしょうか。 宜しくお願いします。

  • アルトサックスの高音を吹くとき

    高校で吹奏楽部に入った初心者です 自分は前まではサックスを吹くときのアンブシュアは下唇をまかずに吹いていました しかし下唇をまくのが正しいアンブシュアだと教わり今は下唇をまいて吹いています しかし、サックスの高音であるレ♯やミは下唇を巻いた状態ではかなり強く締め付けないと音が出ず、また下唇がものすごく痛くなったり、空気が抜けるような変な音だけがなったりします その時はいつも下唇の巻きをなくすと音がなるのでその状態で吹いています。 下唇を巻いた状態で高音を吹くにはどうすればいいですか?

  • 恥ずかしい話ですが

    私は歳上の人を好きになったのですが、自分の恋愛経験が乏しすぎてどうすればよいのかさっぱり分かりません。 周りの事は分かったりするのに、自分の事となるとすっぽり抜けてしまいます。 こんなんで大丈夫でしょうか?

  • 下の話になりますが…。

    付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 私は20歳で彼氏は28歳です。 毎日お口でしています。 周りの友達に聞くと「口でするなんかありえない!!」とか「最後まではしない」と言っていました。 Hは場所がないのでできません。いつも会うのは車です。 毎日お口で始末するのに疲れてしまいました… 彼氏は体の関係だけじゃないのは分かっています。 女性の方はどうですか??毎日耐えれますか?? 体を求められるのは嬉しいけど、胸を揉んだら、お口で… っていうのに疲れました。ホテルに行っても、ほとんど口でやった後入れて出して終わりです。 お口ですることは嫌いじゃないけど、好きじゃないです。 たまになら良いけど、最近お口ですることに当たり前みたいに思っている彼氏に嫌な気持ちになります。 私だってやりたくない気分じゃない時とかあるし、生理のときなど自分だけ満足して腹立つときがあります。 「今日はいや…」と断っても、手をそっちの方に持っていかれて、あぁ…やらなきゃいけないんだって思っちゃいます。 自分は座ってるだけで、Hするのはめんどくさい、自分で抜くのもめんどくさい、口でしてもらうのは楽だしとか思ってるんですかね… 毎日疲れました…どうしたらいいですか…

  • カンジタ?

    こんにちは。2児の母です。 生後3ヶ月の息子のことで質問です。 少し前から、息子の口の中(舌や下唇)に白いものが付着しているのに気付きました。 子供達は2人とも完母です。 上の子の時は舌には付着していたものの、そこまで目立つことはなく、下唇も何ともありませんでした。 ですが下の子は口を開けると舌も白く下唇は水ぶくれが潰れたかのように、膜(?)のようなものがポツポツとあります。 拭き取ってみても、取れることはありません。 これはカンジタというものなのでしょうか?最近周りで風邪が流行っており、まだ3ヶ月の息子を小児科に連れていくのは、菌を貰ってくるようなものではないのか..と不安で小児科に行くことを迷っています。 お忙しいとは思いますが、分かる方がいらしたら是非お話しを聞かせて頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • イケない話

    私は結婚を考えている彼女がいるのですが、エッチに対して大きな悩みを抱えています。 結論から言うと「お互いにイケない」のです。 私は付き合い出した頃は極まれにイケた事がありましたが、今では100%中折れ状態です。気持ち良くないのでイケないんです。先日その筋の専門店に行って他の女性で試したのですが、きちんとイク事ができたので悩みは余計に深刻です。 ちなみに、私は前戯にそれなりに時間を掛けていると自分では思っていて、キス、胸、アソコへの愛撫や口や舌での奉仕は毎回行っています。最初から最後までだと1時間くらいはしてるでしょうか?私のモノはずっと硬いわけではなくて波があります。でも彼女がイッタという事を聞いたことがありません。 このままの状態では普通に子供ができるかどうか不安だし、私も肉体的な満足感がないので結婚しても浮気してしまいそうです。 やはりこんな事を考える私は彼女の事を本当に愛していないのでしょうか?

  • 下唇が非対称。

    4月から専門学校生になる者です! 下唇が笑ったときに非対称になるのが気になっているのですが、原因がわかりません。 右の下唇はあまり開かないですが、笑ったときには右側のみ見た時に、にっこりした感じになります。 口を閉じて笑うと、右上に強く引っ張られる感じになります。 左の下唇は右側よりは開きますが、左側のみ見た時に、少し苦笑いみたいな感じに見えます。 口を閉じて笑うと、あまり引っ張られる感じはないです。 生まれたときに硬膜下血腫があり、1ヶ月ほどNICUに入っていたと母から聞きました。 自分が笑った写真を見るたんびにこの下唇の非対称が気になります。 よろしくお願いします。

  • 人の話を聞いてないってよくいわれちゃう。

    私は21歳の女です。 小学生のときからそうでした。通知表にも人の話を聞いてないって先生にかかれてました。 やっと21さいを迎える頃に人の話をきいてないという理由がわかりました。。。 考えている最中に話しかけられると くちでは「うんうん」とかいっているんですが、ほかの事をかんがえちゃってて、まったく相手の話が耳にはいてないんです。。。。うちの親もそうなんです! これって病気なんでしょうか???自分では意識して聞いてるつもりですが、気が緩むとまた同じ事をくりかえしちゃいます・・・・。障害なのでしょうか・・・。周りがイライラしているのも目にみえます。。。このままじゃ円満な社会生活が後れるとはおもえないのですが

専門家に質問してみよう