updownのプロフィール

@updown updown
ありがとう数144
質問数64
回答数18
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
10%
お礼率
77%

  • 登録日2004/10/22
  • ありえない話なんですが、

    自分でも不思議なんですが、下唇を噛んでたり、口を開けてない状態(自分では喋っていません)なのに、考えている事が周りに聞こえてしまいます。これって治りませんか?

  • ありえない話なんですが、

    自分でも不思議なんですが、下唇を噛んでたり、口を開けてない状態(自分では喋っていません)なのに、考えている事が周りに聞こえてしまいます。これって治りませんか?

  • チャゲアスの曲でジブリがアニメを・・・

    昔、チャゲアスファンだった友人とコンサートか何かに付いて行った時、多分「オン・ユア・マーク」という曲だったと思うのですが、ジブリのアニメーションがその曲用に作られていました。 天使の羽を持つ少女を、チャゲとアスカが助ける短編アニメでした。ご存知の方いらっしゃいますか? そのアニメが印象的で、ふとまた見たくなったのですが、チャゲアスのDVDとかに収録されているのでしょうか・・・。 ジブリからは発売とかされてないのでしょうか。 教えて下さい。

  • 楽譜の書換ソフト

    楽譜作成?ソフトを使って、クラッシクのバイオリンの楽譜(ト音記号)をヴィオラの楽譜(ハ音記号)へ移行しようとしています。 一個一個数えて読みながら書いていくのはかなり労力がかかるので、スキャナーか何かで一括して変換できたりするものはあるでしょうか? もしくは、ヴァイオリンの入力をしてからそれを他の楽器に移行できるものでもかまいません。 よろしくお願いいたします。

  • ありえない話なんですが、

    自分でも不思議なんですが、下唇を噛んでたり、口を開けてない状態(自分では喋っていません)なのに、考えている事が周りに聞こえてしまいます。これって治りませんか?