• 締切済み

下の話になりますが…。

付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 私は20歳で彼氏は28歳です。 毎日お口でしています。 周りの友達に聞くと「口でするなんかありえない!!」とか「最後まではしない」と言っていました。 Hは場所がないのでできません。いつも会うのは車です。 毎日お口で始末するのに疲れてしまいました… 彼氏は体の関係だけじゃないのは分かっています。 女性の方はどうですか??毎日耐えれますか?? 体を求められるのは嬉しいけど、胸を揉んだら、お口で… っていうのに疲れました。ホテルに行っても、ほとんど口でやった後入れて出して終わりです。 お口ですることは嫌いじゃないけど、好きじゃないです。 たまになら良いけど、最近お口ですることに当たり前みたいに思っている彼氏に嫌な気持ちになります。 私だってやりたくない気分じゃない時とかあるし、生理のときなど自分だけ満足して腹立つときがあります。 「今日はいや…」と断っても、手をそっちの方に持っていかれて、あぁ…やらなきゃいけないんだって思っちゃいます。 自分は座ってるだけで、Hするのはめんどくさい、自分で抜くのもめんどくさい、口でしてもらうのは楽だしとか思ってるんですかね… 毎日疲れました…どうしたらいいですか…

みんなの回答

• venus2367
回答No.13

どうしたら?って毎日って言うのも凄いですね^^; 毎日お口でする事がお二人の約束になってるのでしょうか? 家庭を持っても毎日はしないでしょうね・・ 彼にとったら毎日してもらえて嬉しいでしょうけど、仮にあなたが毎日彼に舐められてるとしたらどんな感覚になるのかな?・・ お口でするのが疲れた?って事ですか? 会わない日があっていいんじゃない? 意外とフェラでないとイケナイ彼だったりして・・

回答No.12

こんばんは。私は今年度で20歳になる女性です。そして8歳年上の彼氏と付き合っていて、1nyAn_nyAnさんの文を読んで他人事と思えない!!と思い回答させていただきたいと思います。 さすがに毎日要求されると耐えられないですね・・・。あれって、すごく口痛くなるし、しんどい気持ちは良く分かります。 一回だけ「今日はいや・・・」というのではなくて、聞いてくれないなら、二度三度断ってみたらどうですか?そしてただ断るだけだと相手も気分が悪くなると思うので「今日は体調悪くて出来ない!!」と少し強気な態度で断ってみてはいかがでしょうか?ここまで断れば、普通彼氏も分かってくれると思います。でもそれでも強制してきたり、不機嫌な態度を取られたら、それは都合のいい性欲処理機だと思われているでしょう。私が1nyAn_nyAnさんの友人なら別れることをお勧めします。 彼氏さんと一度性について話し合うのもいいかもしれないですね。 ただ生理の時は一週間近くHできなくなるので、すごくしんどい時以外はやってもいいと思います。やっぱり一週間Hできないとなると彼氏さんもちょっと辛いかもしれないので・・・。 なにはともあれ、嫌だと思っていることはしなくていいと思います。

• sino-ise
回答No.11

こんばんは☆ もうすでにたくさんの回答が出ていますね。 私も他の回答者さんと同様の意見になってしまいますが、書き込ませて頂きますm(__)m イヤなら断りましょう。 イヤなら「イヤだ」の一言でいいんです。 それで「俺の事好きじゃないんだろ?」とか言われたら、残念ながらそれまでの男性という事です。 セックスは2人でする行為ですもん。 どちらかがラクして気持ち良くなっても、もう一方が不満を抱いているようなら意味がないと思いますよ。 (^^;) “口でする”って一言で言っても、かなり疲れますよね(><) 私もあまり好きではありません。 気持ち良く、愛のあるセックスが一番だと思いますよ♪ 女性は男性の性処理の道具じゃありません!!! 堂々と胸を張って、彼氏さんに訴えてください! 頑張って下さいね☆(^^)

• raizo-t
回答No.10

ゞ∴(>ε<)ぶっ 君はオナニーの機械だね!(笑) そんな男でも好きなの? もしかして。。。ではなくて、あなたは立派なダッチワイフだよ! 車の中だって、SEXは出来るよ! それと、彼は俺の逆だな。。。。 俺は女性が感じてくれていると嬉しくなる方だから、フェラされるのは好きだけれど、女性が感じてくれる方が好きです。(笑) なんだか、あなた達のSEXって、彼のオナニーだね! 君はいわば、抜いてくれる道具だよ! 別れた方がいいのでは? 口が臭くなるよ!(爆)

• mido0ri
回答No.9

質問者さんが、すっごいかわいそう。 人ゴトですが、彼の態度に腹が立ちました。 マスターベーションに彼女を利用してるだけじゃないかって。 セックスってたがいの気持ちがすごく表れると思います。 あなたはやさしい人だし一生懸命にしてあげている。 一方、彼のほうは何ですか、その態度。 質問者さんにもきっと、レディとしてとてもいたわり、 愛し、大切にしてくれる一流の男性が現れるはずです。 そのときに、本物の男の人とふれあう喜び、 愛されることの尊さを知るはずです。 自信を持って! あなたはこんなにやさしい人ですもん! いまの居場所が悪いだけ。もっと愛される人だと思います!

• hana-333
回答No.8

質問者さんは、とても辛いだろうと思います。 拒否したい気持ちがあるので当然拒否をすると相手の態度が・・・などあるんではないかと思います。好きだから、雰囲気を壊すのってすごくイヤですよね。でも、どんな仲でもしてあげないといけない義務なんて絶対に存在しません! 彼はマニアかもしれないのでその性癖は直らないかもしれませんが、萎えるくらいにものすごく「やる気なく」してみるとか、「してもいいけど、噛むよ」と言って本当に噛んでみるとか、指しゃぶりをやめられない子供への強引な対処みたいなことをしてみるのはいかがでしょう? という私が、過去にそういう男性がいた時にそうしました。。噛んだ時には相手はキレてしまいましたが、「あなたのしていることは、私の気持ちを同じように傷つけているのよ!」と応戦しました。その後、その類の理不尽な要求は減りました。 質問者さんの気持ちを彼が分かっていないことが、問題なのでは?実践することがベストとは言いませんが、楽しめない性的関係は破局の大きな要因になります。万が一、質問者さんが断固たる態度を示し、それに対して彼が理不尽な言い訳を並べるようであれば、単にその彼はそういう自分勝手な人だってことですよ。多分、何事にも・・・。

• green3103
回答No.7

自分が嫌なときは拒否してもいいんですよ。 手をもってかれても雰囲気を断ち切るしかありません。 なんだかんだいってあなたがするから求めるのでしょう。 拒否して相手が怒ったりするようでは愛などありませんよ。 本当に愛していれば無理強いはしませんよ。 「自分の欲求を満たしてくれる相手」になっていませんか? そんなの申し訳ないけど彼女ではなくて…。 強く振り払ってください。 しかし彼はムスコに支配されっぱなしですね…。 女性として、いくら大好きな彼氏でも毎日できる女になってはいけません。(男が調子にのるから)

• coske
回答No.6

30代後半男性です 失礼ながら言わせてもらうと、貴女は彼の性欲のはけ口にされています。 可愛がる必要もない(愛してる好きの感情は別として) 風俗に行くとお金が掛かるけど貴女ならタダでしてくれる。 付き合って8ヶ月ならラブラブな頃なのにそんなんでいいの? そんな風にしか扱ってもらっていないのに(人間として女として扱ってる?とまで感じます) 貴女は今のままでいいんですか? 勇気を持って嫌なら辞めることです。それでも関係が壊れなければ今後も続く関係でしょう もっと、貴女自身を大事にしてあげてくださいね^^

回答No.5

はじめまして。男なのですが、あなたは彼にしっかり愛してもらっていますか?なんか文だけで理解しようとすると言葉は悪いですが、風俗嬢とお客みたいな感じにとれてしょうがないです。とてもロマンチックな2人の時間・・ってわけでもなさそうですし。男と女とでは基本的に性欲の度合いが違う生き物だと思いますし、へんな話たまると出したくなるものです。相手がいればなおさらです。ただ、愛ってわかちあうものだと思うし愛し愛され・・・ってのが理想じゃないですかねぇ。毎日疲れてしまっている(悩んでいる)気持ちを彼に伝えました?1度真剣に話してみたほうがいいかも。恋愛ってHも大事だけど、お互いの悩み2人の悩みを真剣に話し合って打開していくのもとても大事ですよ。

回答No.4

この質問文を読んでいて、 非常に悲しくなりました。 申し訳ないですが、良い関係であるとはとても思えません。 友人だったら、利用されているだけだから、 すぐ別れろ!と言ってしまうことでしょう。 イヤなら、我慢する必要はありません。 楽しくないこと、苦痛に感じていることを、 しっかり伝えましょう。 あなたは道具ではありません。 もっと、自分の価値に気づいて、 あなたを大事にしてくれる恋人と付き合わないと、 あなたがどんどん自分に自信がなくなって、 悪循環になります。 強く言わないとそういう男は分かりません。 拒否したくらいで終わる関係なら、 最初からないほうが良いのです。 強くなってください。 自分の幸せは自分で作らないと! 幸せになって! 応援してます。