• 締切済み

下の話になりますが…。

付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 私は20歳で彼氏は28歳です。 毎日お口でしています。 周りの友達に聞くと「口でするなんかありえない!!」とか「最後まではしない」と言っていました。 Hは場所がないのでできません。いつも会うのは車です。 毎日お口で始末するのに疲れてしまいました… 彼氏は体の関係だけじゃないのは分かっています。 女性の方はどうですか??毎日耐えれますか?? 体を求められるのは嬉しいけど、胸を揉んだら、お口で… っていうのに疲れました。ホテルに行っても、ほとんど口でやった後入れて出して終わりです。 お口ですることは嫌いじゃないけど、好きじゃないです。 たまになら良いけど、最近お口ですることに当たり前みたいに思っている彼氏に嫌な気持ちになります。 私だってやりたくない気分じゃない時とかあるし、生理のときなど自分だけ満足して腹立つときがあります。 「今日はいや…」と断っても、手をそっちの方に持っていかれて、あぁ…やらなきゃいけないんだって思っちゃいます。 自分は座ってるだけで、Hするのはめんどくさい、自分で抜くのもめんどくさい、口でしてもらうのは楽だしとか思ってるんですかね… 毎日疲れました…どうしたらいいですか…

みんなの回答

  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.13

どうしたら?って毎日って言うのも凄いですね^^; 毎日お口でする事がお二人の約束になってるのでしょうか? 家庭を持っても毎日はしないでしょうね・・ 彼にとったら毎日してもらえて嬉しいでしょうけど、仮にあなたが毎日彼に舐められてるとしたらどんな感覚になるのかな?・・ お口でするのが疲れた?って事ですか? 会わない日があっていいんじゃない? 意外とフェラでないとイケナイ彼だったりして・・

回答No.12

こんばんは。私は今年度で20歳になる女性です。そして8歳年上の彼氏と付き合っていて、1nyAn_nyAnさんの文を読んで他人事と思えない!!と思い回答させていただきたいと思います。 さすがに毎日要求されると耐えられないですね・・・。あれって、すごく口痛くなるし、しんどい気持ちは良く分かります。 一回だけ「今日はいや・・・」というのではなくて、聞いてくれないなら、二度三度断ってみたらどうですか?そしてただ断るだけだと相手も気分が悪くなると思うので「今日は体調悪くて出来ない!!」と少し強気な態度で断ってみてはいかがでしょうか?ここまで断れば、普通彼氏も分かってくれると思います。でもそれでも強制してきたり、不機嫌な態度を取られたら、それは都合のいい性欲処理機だと思われているでしょう。私が1nyAn_nyAnさんの友人なら別れることをお勧めします。 彼氏さんと一度性について話し合うのもいいかもしれないですね。 ただ生理の時は一週間近くHできなくなるので、すごくしんどい時以外はやってもいいと思います。やっぱり一週間Hできないとなると彼氏さんもちょっと辛いかもしれないので・・・。 なにはともあれ、嫌だと思っていることはしなくていいと思います。

  • sino-ise
  • ベストアンサー率41% (52/124)
回答No.11

こんばんは☆ もうすでにたくさんの回答が出ていますね。 私も他の回答者さんと同様の意見になってしまいますが、書き込ませて頂きますm(__)m イヤなら断りましょう。 イヤなら「イヤだ」の一言でいいんです。 それで「俺の事好きじゃないんだろ?」とか言われたら、残念ながらそれまでの男性という事です。 セックスは2人でする行為ですもん。 どちらかがラクして気持ち良くなっても、もう一方が不満を抱いているようなら意味がないと思いますよ。 (^^;) “口でする”って一言で言っても、かなり疲れますよね(><) 私もあまり好きではありません。 気持ち良く、愛のあるセックスが一番だと思いますよ♪ 女性は男性の性処理の道具じゃありません!!! 堂々と胸を張って、彼氏さんに訴えてください! 頑張って下さいね☆(^^)

  • raizo-t
  • ベストアンサー率19% (48/241)
回答No.10

ゞ∴(>ε<)ぶっ 君はオナニーの機械だね!(笑) そんな男でも好きなの? もしかして。。。ではなくて、あなたは立派なダッチワイフだよ! 車の中だって、SEXは出来るよ! それと、彼は俺の逆だな。。。。 俺は女性が感じてくれていると嬉しくなる方だから、フェラされるのは好きだけれど、女性が感じてくれる方が好きです。(笑) なんだか、あなた達のSEXって、彼のオナニーだね! 君はいわば、抜いてくれる道具だよ! 別れた方がいいのでは? 口が臭くなるよ!(爆)

  • mido0ri
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.9

質問者さんが、すっごいかわいそう。 人ゴトですが、彼の態度に腹が立ちました。 マスターベーションに彼女を利用してるだけじゃないかって。 セックスってたがいの気持ちがすごく表れると思います。 あなたはやさしい人だし一生懸命にしてあげている。 一方、彼のほうは何ですか、その態度。 質問者さんにもきっと、レディとしてとてもいたわり、 愛し、大切にしてくれる一流の男性が現れるはずです。 そのときに、本物の男の人とふれあう喜び、 愛されることの尊さを知るはずです。 自信を持って! あなたはこんなにやさしい人ですもん! いまの居場所が悪いだけ。もっと愛される人だと思います!

  • hana-333
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.8

質問者さんは、とても辛いだろうと思います。 拒否したい気持ちがあるので当然拒否をすると相手の態度が・・・などあるんではないかと思います。好きだから、雰囲気を壊すのってすごくイヤですよね。でも、どんな仲でもしてあげないといけない義務なんて絶対に存在しません! 彼はマニアかもしれないのでその性癖は直らないかもしれませんが、萎えるくらいにものすごく「やる気なく」してみるとか、「してもいいけど、噛むよ」と言って本当に噛んでみるとか、指しゃぶりをやめられない子供への強引な対処みたいなことをしてみるのはいかがでしょう? という私が、過去にそういう男性がいた時にそうしました。。噛んだ時には相手はキレてしまいましたが、「あなたのしていることは、私の気持ちを同じように傷つけているのよ!」と応戦しました。その後、その類の理不尽な要求は減りました。 質問者さんの気持ちを彼が分かっていないことが、問題なのでは?実践することがベストとは言いませんが、楽しめない性的関係は破局の大きな要因になります。万が一、質問者さんが断固たる態度を示し、それに対して彼が理不尽な言い訳を並べるようであれば、単にその彼はそういう自分勝手な人だってことですよ。多分、何事にも・・・。

  • green3103
  • ベストアンサー率30% (237/789)
回答No.7

自分が嫌なときは拒否してもいいんですよ。 手をもってかれても雰囲気を断ち切るしかありません。 なんだかんだいってあなたがするから求めるのでしょう。 拒否して相手が怒ったりするようでは愛などありませんよ。 本当に愛していれば無理強いはしませんよ。 「自分の欲求を満たしてくれる相手」になっていませんか? そんなの申し訳ないけど彼女ではなくて…。 強く振り払ってください。 しかし彼はムスコに支配されっぱなしですね…。 女性として、いくら大好きな彼氏でも毎日できる女になってはいけません。(男が調子にのるから)

  • coske
  • ベストアンサー率9% (46/475)
回答No.6

30代後半男性です 失礼ながら言わせてもらうと、貴女は彼の性欲のはけ口にされています。 可愛がる必要もない(愛してる好きの感情は別として) 風俗に行くとお金が掛かるけど貴女ならタダでしてくれる。 付き合って8ヶ月ならラブラブな頃なのにそんなんでいいの? そんな風にしか扱ってもらっていないのに(人間として女として扱ってる?とまで感じます) 貴女は今のままでいいんですか? 勇気を持って嫌なら辞めることです。それでも関係が壊れなければ今後も続く関係でしょう もっと、貴女自身を大事にしてあげてくださいね^^

回答No.5

はじめまして。男なのですが、あなたは彼にしっかり愛してもらっていますか?なんか文だけで理解しようとすると言葉は悪いですが、風俗嬢とお客みたいな感じにとれてしょうがないです。とてもロマンチックな2人の時間・・ってわけでもなさそうですし。男と女とでは基本的に性欲の度合いが違う生き物だと思いますし、へんな話たまると出したくなるものです。相手がいればなおさらです。ただ、愛ってわかちあうものだと思うし愛し愛され・・・ってのが理想じゃないですかねぇ。毎日疲れてしまっている(悩んでいる)気持ちを彼に伝えました?1度真剣に話してみたほうがいいかも。恋愛ってHも大事だけど、お互いの悩み2人の悩みを真剣に話し合って打開していくのもとても大事ですよ。

回答No.4

この質問文を読んでいて、 非常に悲しくなりました。 申し訳ないですが、良い関係であるとはとても思えません。 友人だったら、利用されているだけだから、 すぐ別れろ!と言ってしまうことでしょう。 イヤなら、我慢する必要はありません。 楽しくないこと、苦痛に感じていることを、 しっかり伝えましょう。 あなたは道具ではありません。 もっと、自分の価値に気づいて、 あなたを大事にしてくれる恋人と付き合わないと、 あなたがどんどん自分に自信がなくなって、 悪循環になります。 強く言わないとそういう男は分かりません。 拒否したくらいで終わる関係なら、 最初からないほうが良いのです。 強くなってください。 自分の幸せは自分で作らないと! 幸せになって! 応援してます。

関連するQ&A

  • Hについて話をするには…

    私の彼は余り女性に慣れていないようでありえない行動をします。 先日初めてHをしたのですが ビデオの見すぎなのかものすごく乱暴で前戯もほとんどなく 無理やりという感じでした… 当たり前ですがすごく痛いので止めてもらったのですが だったら口でして…という始末です…。 ゴムをつけようともしないし、病気が怖いので断りました。 これで彼が怒りでもすれば「愛情のない体目当ての男だ!」と 嫌いになれるのですが 彼はほんとに良く解ってないみたいで 「なんで痛いのかなー」といって抱きしめてくれてました… でもそれ以来会っていません。キマヅイです。 男性にHのことで話をするのはすごくデリケートなので困っています。 どういう風に伝えれば解ってもらえるのでしょう? 「もっと優しくして欲しい」とか「痛いから」とは言ってるのですが 「大丈夫大丈夫」「痛くないってば!!」で終わりです。 恐ろしいくらい全く気付いてないのです。 口でできないのも「ゴムしない人は病気持ってるから怖いのよ!!」 ともその時は言えませんでした。 こんな困った30歳の彼にどういえばいいのでしょうか… 経験者の方おしえてください…

  • 男性の方、アトピーなのですが…

    彼氏がいるのですが体の掻き傷がひどくてHをする時体を見られたくありません。薬をぬってますが、自分でも鏡を見てものすごく気持ち悪いと思う事があり、たまに落ち込みます。だから服を脱いでしたことがないんです。でもやっぱり変ですよね(;-_-) 向こうはアトピーだという事は知ってますが体全部を見せた事がないので服脱いで見た時ひかれてしまうのでは…と怖くて脱げません。他にも胸がなかったり、それなのに太めな体系だったり、とにかくコンプレックスがありまくりなんです(><)日々努力しよう!と思っても自分の体を見たとたん気分が落ち込んでしまいす。Hをするも段々億劫になってきました。 男性の方は彼女の体が汚かったらやっぱりひいてしまったり、口には出して言わなくても、心の中で残念に思ったりするのでしょうか?それで冷めるとは思いませんが…本当は胸とか愛撫される時なめてもらったりしたいなぁと思っても、彼氏の本音を考えるととても可哀相に思い遠慮してしまいます。たまに乳首から血が出てしまう事もあって…やっぱり傷がある胸とか触ったり舐めたりしたくないですよね。なんだかとてもまとまりのない長文、暗くて変な質問で申し訳ないのですが…アトピーの彼女がいる男性、そうではない男性、様々な方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 男の人はFでイクだけで満足なのですか?

    こんばんは。 私は彼とは付き合って3年ほどになります。 彼も私も実家暮らしです。 デートは週に1回、デートの最後に車の中でイチャイチャ ってのがお決まりのパターンなんですが、彼はとても フェラが好きで、いつも私の口の中でイって終わりです。 私はもちろん最後までしたいんですが、彼いわく「ホテル に行くのはお金がもったいない」らしいのです。 だから車の中でならフェラはお手軽だということ みたいです。 たま~に、2ヶ月に1回くらいなんですが、思い立った ように最後(挿入)までしてくれるんですが、それも 車の中でなのでかなりきゅうくつなかんじです。 私に対しては、手で胸とかアソコとか触って終わりって かんじで、正直言って全然満足できてません。 なんだかあまりにも彼は自分勝手な気がしてデートの度に 落ち込んで家に帰っています。 男の人って、フェラでいければそれで満足なんですか? 女の私からすれば、Hってただイければいいっていうもの じゃなく、好きな人と繋がることで心と体で気持ちよく なるものだと思うんですが・・・。 自分から「最後までしたい」と言ったこともあった んですが、あまり聞き入れてもらえていません。 何度も言うのもしつこい気がするし、やらしい女だと 思われるのもいやなのでどうしたらよいのかわかりません。何か良いアドバイスお願いします。

  • 質問させてください(少し下の話になります)

    付き合って1週間の彼氏の話です 地元から離れたところで偶然再開し1、2回ほどご飯を誘われました その時に「垢抜けて可愛くなった」とか「今彼氏いるの?」とかを聞かれ「友達が彼氏が出来て今寂しい」とか「性欲はあって興味もあるけど相手がいない」と酒の席で言ってしまいました すると3回目のご飯で告白されました ですが私は恋愛感情があまり分からない人で 「話していて楽しい人だとは思うが恋愛感情は分からないからなんとも言えない」と返したところ 「絶対好きにさせるから」と言われ褒められたこともありながらも少し時間を置き考えOKしました ですが私は自分のペースを乱されたくないので「LINEはそんなに返信しないよ」と言っていたのですが「彼氏だから特別扱いしてよ」と言われ毎日のように電話の催促とLINEが飛んできて少ししんどくなってきていました そんな中、年末が忙しい私は来年まで電話を出来ないと伝えると「年始に会ってお参りに行こう」と言われ了解したのですが その後LINEで「お参りの後はカラオケ行ってご飯食べてその後はホテルへ連れ込みます」(ほぼそのまま)とLINEが来ました それまでは通話中に冗談交じりな雰囲気で言われていたのですがさすがに文字に起こされると気持ち悪く 過去に同じようなことをされて嫌な気分になったと言ったのですが分かっていないのか送ってきて精神的にも辛く 2度会いたくないとまで思いました 別れたい気持ちが大きいですが軽率ですか? また注意するならどうしたらいいですか 別れるならどう伝えればいいですか? 長文の相談と恋愛経験のない女なので至らない点はご了承頂けると幸いです 出来れば早い回答をお願いします

  • 恥ずかしながら、下のお話について…です。

    自分は今、12歳年上の方とお付き合いさせていただいております。 出会いはネットで、かなり押しが強い方ということもあったのですが、 自分も相手に対して何か惹かれるものがあり… 出会った1ヵ月半くらい後にお付き合いする事となりました。 その2週間ほど後に初めて実際にお会いし… 二人とも気持ちが強かったのもあり(綺麗事のように申し上げてごめんなさい その日の晩に、仲良くしてしまいました…付けるものをつけずに。 …私にそのつもりはなかったのです。本当です。 彼の言うホテルもビジネス系だと、純粋に思っていたのです。 そしたら違いました…少し自己擁護をしているような言い方ですが、本当にまさか初見でそれはないだろう、と思っていたのです。 その時になってもやはり冷静(緊張も解けないままだったので)に判断等出来ず、彼だから…と許しました。 そのあとが問題なのです… それから1カ月くらい置きにお会いするのですが、毎回仲良くするのです… 性欲が強いという彼、そのような気分になりやすい人とは言え… それでも…毎回付けるものをつけず、するのは… どう思われますか? 次は付けてする、と言った後も付けずでした。 用意されてるのも気分がよくないですが、実行しない彼に対しても疑念を抱きました。 断らない私が悪い、断れない性格なんです。 それは私の、人間的にかけている部分だとは思っております。 本当に、私はおろか者だと…反省してもしきれないほど…自分が嫌になるほど… ずっと考えてはいます。 はたから見れば軽い女だと思われるとも思います。 自分でも…気持ちが深くとも、女の操は守れ。だと考えてます… ですがもう、考え過ぎて疲れてしまいました。 どうしたらいいのか、わからなくなってしまいました。 相手とは数カ月電話をせず、メールも少ししか返さないようにしてる段階です。 長くなり、駄文ではございますが… 皆様のご意見をお聞かせください。

  • 彼氏とディープキス…

    19歳の大学生女子です。 1ヶ月付き合っている彼氏がいます。 同じ学科で同い年です。 最近、彼氏とディープキスをするようになりました。まだHはしたことなく、私は処女ですが彼は違うそうです。 少し前にHに関しての話になり私はまだ決心?がついてなくて断りました。彼も私の気持ちを尊重してくれているのか、「たしかに○○としたいけど、無理矢理はしたくないし、初めては怖いからね」と待ってくれている?感じです。 ですが、デートの終わりらへんとかになると彼がディープキスしてきます。胸も服の上からですが揉まれます。 まだHはしたくないです。まだ気分が乗りません… 別に彼とならやってもいいと思ってはいます。 本当に優しく私のことを思ってくれてるのはすごい伝わってきますし、私も彼が大好きです。 私はキスしたりギュッてされるだけで今のところは満足です… 彼も「○○とキスしたり、ギュッてするのは楽しい」とは言ってくれてるのですが、実際ここまでしてたら辛いですよね?この間彼の下半身が私に当たってた気がしなくもないです。 私は付き合うのはほぼ初めてなのでよくわかりません。彼はこのことを知っています。 このままディープキスしたり胸を触られるのは今のところその気がないからと断るべきでしょうか? 個人的に嫌ではないのでどうしようか悩んでいます。 アドバイスください。

  • 婚約者との喧嘩(すみません。シモの話です)

    カテ違いかもしれませんが真剣な話なのでよければ聞いてください。 この三連休、私が生理だったので、一日目は口でしました。 二日目も口でするつもりでしたが、途中まで口でして、生理も少なくなってきていたのでエッチしました。 三日目はさすがにもう彼も出さなくていいかもしれないと思って、私からは何もアクションはしませんでした。 そしたら彼が触ってほしいそぶりを見せてきたので触っていました。 そのうち彼が自分で触り、そのままいってしまいそうだったので、エッチしたいと言いました。 彼はもうだいぶイキそうになっていたので、すぐに私に挿入し、「まだだめ」と言っても、いってしまいました。 私としては、もっと愛撫しあったり、服もちゃんと脱いで体温を感じながらのエッチがしたかったのに、服も着たままで下着だけ脱いでのエッチにあまり満足していませんでした。 それからもう夜も遅かったので、彼はすぐに帰ろうとしました。 エッチの後、男性が面倒なのは十分わかっていますが、それでもやっぱりエッチの後って大事だと思うんです。 いっぱい抱き合ったりとか。 なのでそう説明はしましたが、あまりわかっていない様子。 「じゃあ今度はそうしようね」とは言っていましたが。。 でも彼はそわそわと帰りたい様子で、「明日から仕事だから」とか言っています。。 なんだかげんなりしてしまいました。 私の言動で、「もうそんなんならエッチしたくない」と言って、怒って帰ってしまいました・・・ エッチして冷めている彼には何を言ってもダメだったんでしょうか? ぐだぐだ言ったのは悪かったかもしれませんが、もうちょっとエッチを大事に取り扱ってほしいという私の考えをわかってほしかっただけなのです。 彼は今日はエッチせず、一人でしてイクつもりだったみたいです。 「エッチ疲れるから」とか言っていました。 婚約もしているし、エッチも三日目でつまんなくなってきたんでしょうか。 私がエッチ後すぐに、さばさばと「じゃあまたね」って言えばよかったんでしょうか。 納得いかず、謝りたくない自分がいます。。。

  • これはエゴなんでしょうか?

    これはエゴなんでしょうか? 二十代です。彼氏と十数回ほど経験しています。 初めのうちは痛みに慣れることが出来ず毎回行為を中断していました。そのことを伝えると、彼は行為中私を気遣ってくれて、痛くない?とか大丈夫?と聞いてくれたり、あまり私に無理をさせないようにしてくれました。おかげでだんだんとHにも慣れてきて痛くなくなってきたのですが、今度は彼氏が遅漏気味?になってしまい、いきにくくなってしまいました。素人判断ですので、それかははっきりとは分からなかったのですが、挿入時間が明らかに伸び、私がついていけなくなって中断あるいは彼氏が疲れて&諦めて中断することが多くなりました。(体調なども関係してたのかもしれません)やっと痛みがなくなったのに彼をいかせてあげられないことに不甲斐なさを感じ、落ち込んでいる彼の姿を見ると哀しくなってきました。そして罪悪感が沸いてきて、「彼が私を気持ちよくさせようと考え過ぎるから、好きなようにHできなくていけないんじゃないか?」「自分が我儘を言い過ぎたんじゃないのか?」「彼に我慢させ過ぎたのではないか?」ということを考えるようになり、もう私のことはこの際後回しでいいや…と思うようになりました。 それから、Hの際に必ず「もう痛くないからやりたいようにしても大丈夫」ということを伝えるようにすると、だんだん気が楽になってきたのか彼氏がいってくれるようになりました。彼が満足してくれるようになってとても嬉しいですし幸せです。それでも、毎回彼が満足するかどうか心配になり、気分を萎えさせないようにこういうことを言おう、ああいうことは言わないでおこうと考えてばかりで(いわゆる演技ですが…汗)、彼とのHに少し疲れてきました。「二人は満足できなくても少なくとも彼は満足してくれる」ということが心の支えとなっていましたが、それってエゴなのでしょうか?演技なんかしてる私は卑怯なんでしょうか?…とても悩んでいます。 自分が蒔いた種だということは分かっていますが、とても辛いです。どうしたらいいんでしょうか。彼に話す場合、なんと言ってきりだせばいいんでしょうか。

  • 話がそれてたり、長くなっているので下の方に書いてあ

    話がそれてたり、長くなっているので下の方に書いてある質問だけよんで頂ければ大丈夫です。 私は自分の存在意義が分かりません。 まだまだ子供ではありますが楽しいと思う事、嬉しいと思う事が減ってきました。 更には良心で言ってくれた言葉に対しても本当に思っているのかと疑問に思ってしまいます。優しい言葉をかけられるより真実を言ってもらった方が楽です。いっその事ボコボコに殴られたいです。 私はイライラが抑えられなくなると1人になった時に自傷行為?をしてしまいます。その跡を見ることで満足感が満たされます。 別にMではないんですけど… どうして自分を皆に下の人間だということを分からせて欲しいんでしょうか? どうして傷の跡を見ることで安心出来るんでしょうか? 変な質問でごめんなさい。 検索かけてみても同じような疑問を抱えている人がいなかったので…

  • 彼のよくわからない行動...

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 付き合ってからほぼ毎日会っていて、 Hはなくても何かしらちょっかいをだしてきたりしていたのに、ここ何日か急に何もしてこなくなりました。 家に泊まりに来ても何もなく、別々に寝て、次の日帰っていきます。 添い寝すらしてくれなくなりました。 私の方から近寄っていくと、気分がのらないといって離れられます。 毎日会っていたので、飽きやマンネリ化してきたのかと思い、 距離をあけようとして自分から誘わないようにしているのですが、 彼氏の方から泊まりに来たり 毎日会いに来ます。 プラスに考えれば体目当てではなく、 会うだけでもいいと思ってくれているのかとも思えるんですけど。 急に素っ気なくなったので、 何を考えているのかよくわかりません。 彼女ではなく、友達感覚になってきてるのでしょうか? どう思いますか? ご意見お願いします!