• ベストアンサー

デート

今度、吉祥寺で彼女とデートをするんですが、何処に行ったり何をすればいいでしょうかねぇ?? アドバイス等あったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.2

とりあえずは、井の頭公園かな?? http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/zoo/inokashira/ 大きな池がありボートに乗れたりするエリアと、道を挟んだ向かい側の動物園のエリアがあります。 三鷹の森ジブリ美術館も近くにありますが、予約が必要です。 http://www.ghibli-museum.jp/ 映画なら駅東側のガード横の東亜会館やアーケードの商店街を五日市街道のほうに進んだ、バウスシアターがあります。 http://www.toakogyo.com/ http://www.baustheater.com/ パルコやロフトなど人気の大型店舗もありますが、年齢や趣味などがわからないので、楽しいかどうかは・・・??

soccer01
質問者

補足

年齢は二人とも15歳で、スポーツがすきなんです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

二人ともスポーツが好きなら食事などに行く前にぜひスポーツをやってください。 心理学的に良いです。 運動あるいはホラー映画などで生理的に興奮させおけば好意が増します。その後ゆっくり食事でもとれば良いんじゃないですか。 こんなことで役に立てば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

映画・買物・食事・ゲーセン・カラオケ… 何でもいいんじゃない? あと彼女に聞けば?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 吉祥寺デート

    こんにちは大学生♂です。 今度、思いを寄せている人とデートすることになりました。 ジブリ美術館に行った後、吉祥寺でご飯を食べる予定です。 吉祥寺は初めてで、どのお店が良いかまったくわかりません。 デートにぴったりでおいしいお店がありましたら教えていただけないでしょうか? あとジブリ美術館から吉祥寺までは歩いていけますか?

  • 吉祥寺デート

    こんにちは大学生の男子です 今度、気になってる女の子と吉祥寺でデートすることになりました。 でも、二人共吉祥寺は初めてなのでどこに連れて行けばわかりません!彼女はカフェが好きらしいのでオシャレな所に連れて行きたいと思っているのですがいいカフェやデートスポットなどはありますか? また女性の方に質問です。 デートの時、食事くらいおごってもらえた方がうれしいですか? よかったら回答お願いします。

  • 初めてのデート

    こないだ合コンで出会った女の子と遊びに行こうという話になったのですが…合コンもデートも初めてに近いので困っています。 知らない土地に、ご飯食べに行くのですが何かアドバイスありませんか??やっぱり予約とかきちんとしないとまずいのでしょうか?なんでもいいので、初めてのデートで覚えとくといいアドバイスありましたら、お願いします。 吉祥寺の駅の周辺にいく予定です。

  • デートプラン 吉祥寺周辺 教えて

    今度デートで三鷹のジブリ美術館に行こうと思ってるんですけど どんな感じかどなたか教えてくれませんか? また、美術館から吉祥寺まで歩いてそのまま 吉祥寺でぶらぶらしようと考えてるんですけど、美術館→吉祥寺って徒歩でどのくらいかかりますかね? 井の頭公園なんか歩きたいんですけど… また、吉祥寺でオススメの場所なんかあったら教えてください。

  • ネットで知り合った方と吉祥寺でデート

    することになりました。 お相手が吉祥寺によくいくということで、吉祥寺で会おうってことになりました。 だけど、自分は吉祥寺へ行ったのはだいぶ前で、いい場所とかがわからず。。。 プランは考えると伝えたのですが、ネットとか見ても、デートスポット候補が駅前だけでもかなり多くて女性慣れしていない自分にはどういうのがいいのかわからなくなってしまいました。 吉祥寺駅前はでもおしゃれなお店や映画館なんかもいっぱいあるので、駅前で待ち合わせて、それから適当に歩いておもしろそうなところあればいってみよー?みたいなデートプランはありでしょうか? ちょっと、ふんぎりというか、女性慣れしてないのがみえみえになっちゃいますかな? 自分は女の人と付き合った事がないので、デートとかもよくわかんなくてとても不安です。 幸い?なのは彼女もお付き合い経験が少ないといっていたので、それはお互い様ではあるのだけど。。。 吉祥寺駅付近でのデートプラン等アドバイスあればお願いします。 ちなみに自分も彼女も異性慣れしていないおとなしめな性格です。

  • 吉祥寺でデートするのに、いい店

    恋愛初心者の自分ですが、このたびネットで知り合った女性とデートすることになりました。 だけど、なにせ恋愛初心者、しかも相手が慣れているからと吉祥寺という行った事の無い街です。 駅前で待ち合わせて、駅近のお店で食事をしつつおしゃべりしたいなと思うのですが、女性が喜びそうとか、そういうのがぜんぜんわからなくって・・・ そこで・・・ ・吉祥寺駅から近い(歩いていけるレベル) ・おしゃれ ・過度に安っぽくない ・東京じゃ無理かもだけど、出来れば落ち着いた雰囲気 そんなお店の情報があれば、教えてください。 デートなんてほとんどしたこと無いので、楽しみだけど会って幻滅されて嫌われちゃうかもと思うと不安です><アドバイスお願いします。

  • デート

    こんばんは。。 明日の日曜日新宿か、吉祥寺で、夜デートなのですが、夜景の綺麗な所で、お洒落なスポットを、教えていただけますか?? 特に女性の方々リーズナブルで、今まで行った中で、ふいんきの良い所、教えていただけますでしょうか??

  • デートスポットについて!!

    気になる後輩とデートに行きます。 二人で遊ぶのは四回目です。 今までは目白でご飯食べたり、吉祥寺でカフェに行ったりしました。 大学生なので高額なデートは無理でしょうが、しっかりと楽しめるような場所に行きたいです。 そしてうまくいけば、しっかりと告白をしたいです。 大学生同士のデートで都内もしくはその近辺で遊べるおススメのデートスポットを教えて下さい!!よろしくお願いします(*'▽')

  • 彼女とデートに行くとしたら?

    高一の男子です。 今度彼女とデートに行くんですけどどこに行けば良いのか分かりません( ̄~ ̄;) 何かアドバイスお願いします。 解答よろしくお願いします。

  • 初デート

    今度映画のデートに行くことになったのですが、デートが初めてなのでいろいろ教えてください>< これは、やってはいけない。 これは、やったほうがいい。などの、アドバイスをくれるとありがたいです!