• ベストアンサー

初デート

今度映画のデートに行くことになったのですが、デートが初めてなのでいろいろ教えてください>< これは、やってはいけない。 これは、やったほうがいい。などの、アドバイスをくれるとありがたいです!

noname#205425
noname#205425

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bonboy
  • ベストアンサー率30% (150/494)
回答No.1

やってはいけない・・・しゃべらない やったほうがいい・・・一発ギャグ

noname#205425
質問者

お礼

そうなんですか!!(゜д゜lll)

関連するQ&A

  • 初デート

    高1の男子です。 今度初めてデートします。 映画を観る予定なんですが、観終わったあと何をすればいいのでしょうか?あと男子は女子におごってあげるといいますが、高校生だとどんなものをおごってあげれば良いですか? 初めてなのでいろいろアドバイスお願いします。

  • 初デートって・・・

    おはようございます!レオです。 今度彼とデートすることになりました!! 初デートなので、彼は映画とか良くない??って聞くんですけど、私も 映画でいいと思うんですが、他にもっと良いところってありますか?? 彼もどこでもいいって感じなんで・・・。 曖昧で決まらないんです。 皆さんが初デートの場所はどこでしたか? どこがいいと思いますか? あとデートの時に気を付けないこととかってありますか? 回答待ってます~

  • 初デートについて

    今度知人の紹介でメールしてる女の子と、初めて会うことになりました。 夕方から映画に行ってそのあとご飯の流れになる感じだと思うんですが、19年間でデートは初めてなんで、何をしたらいいか、何に気をつければいいか全くわかりません。 なにか些細なことでもいいんでアドバイスください。

  • 年下の彼との初デート…

    今高1の女です。中学の時同じ部活だった後輩に一週間くらい前に告られ、付き合うことになって… 今度デートすることになって映画をみに行くことにしたんですっ。 初めてのデートで映画は駄目って本当なんでしょうか??汗 それと、私も彼も、誰かと付き合うのは初めてなんです… だから会話が続くかどうか…汗 不安ばっかりなんです…何にかアドバイスくだされば嬉しいです!

  • 初デート

    こんにちは 中2男子です 今度、2か月の彼女と初デートに行くのですが 2人の話し合いの結果、映画館に行くことにしました ですが、誘った時には喜んでくれたのに どこ行くか話し合ってる時に 彼女はどこでもいいよ~ っと、消極的です なぜでしょうか? そして、彼女の誕生日が近いので映画代を奢ってあげようかなと思っています 金銭的にも余裕はあります おごってあげたほうが良いですか? 教えてください

  • 初デート

    社会人の皆様、ご意見をお聞かせ下さい。 今度、初デートなんですけど、ランチとディナーではどちらが良いと思いますか? ディナーだと警戒されないかと心配しています。 それと、食事だけではマズイですか? 映画とか何か用意した方が いいでしょうか? 

  • 初デート(*´・∀・`*)

    今度彼氏と初デートなんですけど,銀座有楽町付近で遊ぶ場所ってあんまりないですよね…? もし知っている方がいれば教えてほしいです☆ デート初めてなんでアドバイスくれると嬉しいです☆

  • 初デート

    女性に質問です!! 彼女ができ、今度初デートすることになりました。しかし、ほとんど経験がないため、どのタイミングで手を繋いでいいのかわかりません… 女性はどんなふうに手を繋がれたらキュンってしますか?? 一応確認ですが、初デートは映画を観ることになってます。

  • 初彼&初デート

    19歳の大学生の女です☆ 最近生まれて初めて彼氏ができました*^-^* そして来週初めてデートすることになりました!! 映画を見る予定です。。 でも今まで全く恋愛経験がないので、不安なことがいっぱいです。 そこで質問なのですが、、デートのときのデートコース(?)ってどんな感じなのでしょう?? 映画見て、ご飯食べて、その後どうすればいいのかわかりません(>_<) あとデートの頻度ってみなさんどのくらいなのでしょうか?? 全然想像がつかなくて堂々巡りしている状態です。。 回答、アドバイス、何でもいいのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m

  • 彼女との初デートなんですが…

    初めての彼女と今度デートすることになった21歳の大学生の男です。 先日、2年近く友達だったこと晴れて付き合うことになったのですが 友達だった期間が長すぎていったいどこに行けばいいのかわからない状態に なってます。 友達だったころから映画やカラオケなど二人で行ったりしていたのでそれ以外で 考えていたのですが、急にガラリと変えるのも如何なものかと思い普通の食事でもいいのか とも考え始めたりしてしまいまして困惑しています。 かなり分かりにくい文になってしましましたがどなたかアドバイスを頂けるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。