• 締切済み

初デート

女性に質問です!! 彼女ができ、今度初デートすることになりました。しかし、ほとんど経験がないため、どのタイミングで手を繋いでいいのかわかりません… 女性はどんなふうに手を繋がれたらキュンってしますか?? 一応確認ですが、初デートは映画を観ることになってます。

みんなの回答

回答No.2

とても微笑ましく質問読ませて頂きました。 奥手な女性の場合いきなり手を繋がれたらビックリしてしまうケースもありますので、 映画へ向かう道中で素直に『手、繋いでもいい?』と聞いてみては如何でしょうか? 初デートなのですから、真っ直ぐ見つめられてそう言われるだけでも充分キュンっとします。 素敵なデートになる事をお祈りしています。

yushunshun
質問者

お礼

ありがとうございます とても参考になりました 頑張って気持ち伝えてみます

• maiiicho
回答No.1

人ごみをスッとかわす時に優しく手をとり引っ張っていってくれたらキュンとしますよ★

yushunshun
質問者

お礼

ありがとうございます また質問なんですが、やはり自分から手を繋いでいいか聞くのは良くないですよね??