• ベストアンサー

彼女との初デート

中学2年の男子です。 今度、彼女と初デートに行きます。 初デートでの手のつなぎ方を教えてください。 ヘアスタイルやファッションもどのようにしたらいいのか詳しく教えてください。 初デートなのでいろいろと詳しく教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは! 初デート、ドキドキですね☆ >>初デートでの手のつなぎ方を教えてください。 さりげなく繋ぐのが、やっぱり理想ですね。 きっかけなんて何でもいいんですよ。 例えば、車が横を通ってたら、「危ないよ」と言ってそっと手を握るのも有りだし、 「こっちの方にいきたい!」といって、手を繋いで道を誘導するのも有りですし。 まぁ、別に「手、繋いじゃおうか」って優しくニコニコして聞いちゃってもいいと思いますよ。 最初は普通に繋いでー、 手を繋ぐ行為に少し慣れてきたら、属にいう「恋人繋ぎ」をすると自然に手を繋げると思いますよ(^^ >>ヘアスタイルやファッションもどのようにしたらいいのか詳しく教えてください。 「いつもと同じでいること」につきますね。 私は女性なんですが、やっぱり初デートって、気合い入っちゃうんですよね。 気合を入れて化粧をしてみたら、めちゃくちゃケバくなっちゃって、 「いつもの方が可愛いよー」って言われて、大失敗したことが有ります(笑) 「やっぱり、変に気取ったりしない方がいいんだなぁ・・」と、身に染みて体験しました。 ですから、悪まで貴方らしいファッションでデートする方がいいですよ! 髪型も、寝癖は当然NGですけど、変に気合を入れちゃうと、 ワックス付けすぎて髪ベチョチョ・・・なんて失敗も考えられます。 不慣れなことには挑戦せず、いつもの貴方でデートを楽しんでください(^^♪

その他の回答 (2)

回答No.2

初デートなら手をつなぐときは「手つないでもいい?」て聞いてあげるのがいいとおもいます。 ヘアスタイルなどは自分らしさが大切です。 いつも通りにしていていいとおもいますよ。

  • yugere
  • ベストアンサー率37% (48/127)
回答No.1

こんにちは! 初デートですか。 失礼ですが、質問者さんは、今までに恋愛経験はおありなのでしょうか? 多感な時期でしょうから色々思うところはあるかと思いますが、まだ若いことですし、焦らずゆっくり彼女さんとの時間を楽しまれるといいと思いますよ。 女性は男性にリードされたいものですから、手は、こちらから握ってあげましょう。 ヘアスタイルなどは、まずは変に飾らず普段通りが一番だと思いますよ。 因みに、初デートは何処に行かれるご予定でしょうか?

ILOVE1D
質問者

補足

何処に行くかはまだ決めていないです。

関連するQ&A

  • 初デート

    こんにちは。中学生の男子です。僕はこの間好きな子に告白しました。その子は他校の人で会うのは週に数回です。今度その子と初デートが決まりました。でもどんなことをしたら彼女は喜んでくれるのでしょう。どうすれば良い初デートになるのでしょう。回答よろしくお願いします。

  • 初デート2

    先ほど質問にするのを忘れたんですが・・・。 一応自己紹介です。 中二男子です。 付き合って二ヶ月の彼女と今度初デートに行きます。 自分はファッションにあまり関心がないので、スウェットにダウンジャケットでいいかなと思ってます。 でも、やっぱり初デートは女性的にはしっかりとした服装のほうがいいですか? 下手な文章ですが御回答お願いします。

  • 彼女と初デートのに・・・

    僕は中学2年男子で最近付き合い始めた彼女がいます。 その彼女と来週の日曜に初デートにプリクラを取りに行くことになったのですが、 プリクラ撮ってデートを終わらせるわけにはいかないので プリクラとそのあと何をしたらいいか教えてください。 初デートですし会う時間は14時位から18時くらいまでの時間設定です。 たくさんのご回答よろしくお願いします。

  • 初デートは・・・

    こんにちは。私は、中学1年生です。最近カレシが出来たのですが、いまだにデートに行けず、困っています・・・ 初デートの場合、どのような所に行けばいいですか?  後、手を繋ぐときはどういう風に言えばいいですか? 初デートの場合はWデートの方がいいですか? デートに誘うには、どのように誘えばいいですか?(ちなみにカレは、シャイなんです・・・) 回答お待ちしてます。お願いします。

  • 初デートゎ??(●>皿<●)

    こんにちゎ。中学生の女子です。。 今度彼氏と初デートをするのですが、 デートって一体何をしたらぃぃんでしょうか? 彼ゎプリクラをとったら俺の家でまったり しよう。等言っていました。別に彼の家に 行くのはいいんです。が、何をしたら;;?? それと、ディープキスをしよう!とかなり 気張って言ってきます。初デートなのに アリなんですかね??身体目当てじゃなぃんかな・・ と、とても不安です。ぁと、長文になってしまい 申し訳ないのですが彼氏は凄い個性派ファッションで 少し一緒に歩くのが恥ずかしいです。さりげに 伝えたのですが、「いいぢゃん!」と流されて しまいました。。どーすればいいんでしょう!? ぁとディープキスのやり方がわかりません;;

  • 初デートについて

    新高2の男子です 初めて彼女ができまして付き合って1週間ぐらいです 今度初デートしようと思ってます(日時はまだ決まってないです。でも少なくとも1週間は先です) それについて3つ程質問があ るので是非アドバイスお願いします。 (1)場所(プラン) 彼女は少し大人しめなのでそこを少し考慮しながら考えていただけたら 嬉しいです (2)代金 食事やお茶などをするにあたって 奢りor割り勘or自分の食べたり飲ん だりしたものだけを払う。どれが良いですか?(二人ともバイトはしてないです) (3)初デートでやって大丈夫なとこ 初デートで手をつなぐ、ハグ、キスどこまでだったら大丈夫ですか? 質問が多くてすみませんorz 是非成功させたいので、沢山の回答お願いします。m(_ _)m

  • 初デート!!!

    中学三年♂です 先日好きな子にメールで告白してOKもらいました! そこで今度夜公園に初デートに行くことになりました その公園は駅付近にあり結構広くて大きな池と橋があって低いですが当たりを一望できるようなものもあります ですが向こうは付き合った経験が沢山あますが、私は始めての彼女です なので全く感覚が分かりません; 初デートではどこまで行ってもOKなのでしょうか? 個人的には手繋いで最後には抱き付きたいと大胆なことを考えております^^; また抱き付く場合のタイミングなども知りたいです どうかご回答宜しくお願い致します

  • 初デートはどこに行くべきか

    中三になる男子です。 今度彼女と初デートに行きます。 しかし、時間が限られていて、午前中だけです。 予算は3000円くらいです。 こういう場合どこに行くべきでしょうか? また、皆さんは初デートでどこに行きましたか? 御回答お願いします。

  • 初彼の初デートの誘いかたって。。。?;

    初彼の初デートの誘いかたって。。。?; ---------------------------------------------------- 中学3年の女子です。 この前、好きな男子から告白されたのですが、色々事情があって、 結局受験が終わってから付き合うということになりました^^; (↑志望校おなじなので) 違うクラスで、付き合う約束してからなんだか微妙~に気まずくて、 最近あまり話してません><;; そこで、ふたりで話す機会をつくろうと、デートに誘おうと思うのですが、 なにせ初めてなもので、誘い方がわからず・・・orz お互いシャイで、かなーり照れてしまうと思うので、できるだけ気軽な感じの 誘い方ってありますか?^^;; あと、デートでふたりきりになったとき、 どんなことを話したりしますか?? ふたりになった途端に緊張して沈黙が続いたりするのは避けたいですね(´ω`;;) 長文すいません!!! たくさんの回答待っています^^*

  • 初デート

    最近メールをし始めた男子がいます。 今度二人でお祭りに行こうということになりました。 私にとってこれが人生で初のデートです。 そこで、初デートの時に気をつけることなどがあったらアドバイスお願いします!! あと、食事代などは、割り勘のほうがいいですか??