• ベストアンサー

初デートはどこに行くべきか

中三になる男子です。 今度彼女と初デートに行きます。 しかし、時間が限られていて、午前中だけです。 予算は3000円くらいです。 こういう場合どこに行くべきでしょうか? また、皆さんは初デートでどこに行きましたか? 御回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rikopinA
  • ベストアンサー率29% (16/55)
回答No.2

中三は忙しい時期ですよね 午前中のみでしたら イオンなどのショッピングセンター的なところに行ってウィンドショッピングをしたり ファストフードでなんかつまんだりしながらおしゃべりするのはどうですか? あと、時間が合えば映画なんかでもいいかな?

t5slove
質問者

お礼

ウィンドショッピングはしてみたいと思います。 それと、映画ってそんなに早くやっているんですか? まあ、調べて見ます。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#85205
noname#85205
回答No.6

回答番号:No.5です。 小学生がやるようなこととかです^^ やだったら、自分でお考えください

noname#85205
noname#85205
回答No.5

午前中だけでどっかに出かけるのってのは難しいですねぇ。お店だって10時開店のがほとんどですし。。。 じゃあ、今回は、公園で思いっきり遊ぶのはどうでしょう? 彼女もあなたも初デートは緊張するでしょう? だから初デートから思いっきり遊ぶことによって、ガチガチ気分も吹き飛ばせるでしょうし、開放感+安心感で次のデートにも「前は楽しかったねぇ~」と良い形につながるかもしれませんよ。 1日使えるときなどに、出かければよいじゃないですか^^

t5slove
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 僕もホントは一日使える日がいいんですけどね・・・。 公園で遊ぶって、どんなことするんですか?

noname#131644
noname#131644
回答No.4

ぼくは家からすぐに遊園地があって、入場は無料だったから行きました。 映画館は大作映画だと午前10時くらいから見てもお昼超えちゃうんですよね。 彼女の好みも聞いてみた方が良いですよ。 というのも、映画を一緒に行った彼女。 お昼ごはん食べてなかったみたいで、おなかが鳴り出してかわいそうな思いをさせたことがあったから(中学時代の思い出~)。 あまり、歩かないこと。 これも鉄則かな。 女の子って、一緒にいるときには文句言わないけど あとでたまってくるみたい。

t5slove
質問者

お礼

そうですね。 彼女は優しいから文句は絶対に言わないと思うので、そこは気をつけようと思います。 御回答ありがとうございます。

  • ccgeass
  • ベストアンサー率23% (15/64)
回答No.3

駅前ショッピングとか? 予算がないならウインドウショッピングでもいいとおもいますよ。

t5slove
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 ウィンドショッピングをやってみたいとおもいます。

  • wanky
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.1

>午前中だけです。  僕ならデートしません。 >こういう場合どこに行くべきでしょうか?  駅前で軽くお茶でもします。

t5slove
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 僕から行こうって言ったので、僕からやめることはできないんです・・・。 よく考えてみます。

関連するQ&A

  • 初デートはどこまで?

    いろいろとすいません。 初めて彼氏ができて今度花火大会〈初デート) にいくんですが・・・。 どこまでいけばいいんでしょうか? (手をつなぐとか・・・) 彼は少し女子が苦手なのでたぶん向こうからは 手とかつないでくれないと思う・・。 私的にはそういうの期待してるんですが初デート はまだはやいんですかね? 回答お願いします。 中3の女子でした!!

  • 初デート

    こんにちは。中学生の男子です。僕はこの間好きな子に告白しました。その子は他校の人で会うのは週に数回です。今度その子と初デートが決まりました。でもどんなことをしたら彼女は喜んでくれるのでしょう。どうすれば良い初デートになるのでしょう。回答よろしくお願いします。

  • 彼女との初デート

    中学2年の男子です。 今度、彼女と初デートに行きます。 初デートでの手のつなぎ方を教えてください。 ヘアスタイルやファッションもどのようにしたらいいのか詳しく教えてください。 初デートなのでいろいろと詳しく教えてください

  • 彼女と初デートのに・・・

    僕は中学2年男子で最近付き合い始めた彼女がいます。 その彼女と来週の日曜に初デートにプリクラを取りに行くことになったのですが、 プリクラ撮ってデートを終わらせるわけにはいかないので プリクラとそのあと何をしたらいいか教えてください。 初デートですし会う時間は14時位から18時くらいまでの時間設定です。 たくさんのご回答よろしくお願いします。

  • 初デート☆★☆★

    今度の土曜日彼女との初デートです。現在は中3です。イオンに行く予定なんですが、デートの時の服装、接し方はどうすればいいでしょうか??初なので緊張しまくってます。

  • 初デートって・・・

    おはようございます!レオです。 今度彼とデートすることになりました!! 初デートなので、彼は映画とか良くない??って聞くんですけど、私も 映画でいいと思うんですが、他にもっと良いところってありますか?? 彼もどこでもいいって感じなんで・・・。 曖昧で決まらないんです。 皆さんが初デートの場所はどこでしたか? どこがいいと思いますか? あとデートの時に気を付けないこととかってありますか? 回答待ってます~

  • 初デート

    はじめまして。中二男子です。 今付き合って2ヶ月ぐらいの彼女がいます。 今度その彼女と初デートに行くことになりました。 それを仲の良い友達(彼女がいます)に言ったところ、そのカップルも行くと言ってきました。 このままだとダブルデートになりそうなんですが、女性的には最初のデートは二人のほうがいいのですか? 下手な文章ですが、御回答よろしくおねがいします。

  • 初デート2

    先ほど質問にするのを忘れたんですが・・・。 一応自己紹介です。 中二男子です。 付き合って二ヶ月の彼女と今度初デートに行きます。 自分はファッションにあまり関心がないので、スウェットにダウンジャケットでいいかなと思ってます。 でも、やっぱり初デートは女性的にはしっかりとした服装のほうがいいですか? 下手な文章ですが御回答お願いします。

  • 初デートについて

    新高2の男子です 初めて彼女ができまして付き合って1週間ぐらいです 今度初デートしようと思ってます(日時はまだ決まってないです。でも少なくとも1週間は先です) それについて3つ程質問があ るので是非アドバイスお願いします。 (1)場所(プラン) 彼女は少し大人しめなのでそこを少し考慮しながら考えていただけたら 嬉しいです (2)代金 食事やお茶などをするにあたって 奢りor割り勘or自分の食べたり飲ん だりしたものだけを払う。どれが良いですか?(二人ともバイトはしてないです) (3)初デートでやって大丈夫なとこ 初デートで手をつなぐ、ハグ、キスどこまでだったら大丈夫ですか? 質問が多くてすみませんorz 是非成功させたいので、沢山の回答お願いします。m(_ _)m

  • 初デート

    最近メールをし始めた男子がいます。 今度二人でお祭りに行こうということになりました。 私にとってこれが人生で初のデートです。 そこで、初デートの時に気をつけることなどがあったらアドバイスお願いします!! あと、食事代などは、割り勘のほうがいいですか??