• 締切済み

デート

こんばんは。。 明日の日曜日新宿か、吉祥寺で、夜デートなのですが、夜景の綺麗な所で、お洒落なスポットを、教えていただけますか?? 特に女性の方々リーズナブルで、今まで行った中で、ふいんきの良い所、教えていただけますでしょうか??

みんなの回答

  • abeve
  • ベストアンサー率75% (15/20)
回答No.2

私のいったことのあるレストランです.結構いいと思いますが、参考にしてください プリミバチ吉祥寺店 http://www.primibaci.com/ イタリア料理です、とっても雰囲気よくて結構好きです.デートにはぴったりかも. リゴレット吉祥寺店 http://www.rigoletto.jp/ スパニッシュイタリアン、ワインも豊富、ここもデートにはぴったりかと. すてきなデートになるといいです

peekun
質問者

お礼

2店とも、おしゃれですね!! リゴレットリーズナブルで気になりました。 ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんばんわ♪ 吉祥寺の、金の猿 はどうですか? とっても雰囲気がよく、和ムードたっぷりでした。 味も美味しかったですし♪ 連れて行っていただいた友達のポイントが、私の中でアップしたお店選びでした(笑) ただ、土日は予約をしてないと込むのかな~?と思いますが。 窓からは竹林がみえて、風情たっぷりですよ。 残念ながら、夜景じゃないですけど。 井の頭公園も近いし、食後に散歩がてらデートはどうですか? ちなみに、窓側の席は、冬季はコタツになります。 一度URLごらんになって、参考にしてみてくださいね☆

参考URL:
http://www.sometime.co.jp/kinsaru/index.htm
peekun
質問者

お礼

わぉ。早速のお返事大変ありがとうござます。 いいふいんきの、お店ですね!! ローケーションも、Gooですし、掘りごたつ出てますかねぇー? 行ってみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 吉祥寺デート

    こんにちは大学生の男子です 今度、気になってる女の子と吉祥寺でデートすることになりました。 でも、二人共吉祥寺は初めてなのでどこに連れて行けばわかりません!彼女はカフェが好きらしいのでオシャレな所に連れて行きたいと思っているのですがいいカフェやデートスポットなどはありますか? また女性の方に質問です。 デートの時、食事くらいおごってもらえた方がうれしいですか? よかったら回答お願いします。

  • 新宿あたりでゆっくりデートできるところはありませんか?

    明日の夜彼女と新宿でデートをする予定です。 2人ともゆっくりできるところが良いと話しているのですが、新宿あたりで落ち着いてゆっくりできるようなところはありませんか? 学校帰りに行くので一日中居られる所ではなくていいです。 お互い学生なのでお金がかからない所か、かかっても高くならない所だと嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 東京での誕生日デート

    10月の月末に東京へ行きます。 私の誕生日でデートするのですが、、、なにかいいデートスポットないでしょうか(>_<) 土日の一泊二日です。 今までは、吉祥寺、品川の水族館、渋谷、原宿、横浜、多摩のアウトレット、東京タワーなどにはブラブラ行ったことがあります。 個人的には、船でクルーズしたり夜景みたいな~って思うのですが意外と高かったりで諦めてて(>_<) なんでもいいので、教えてくださいー♪♪♪

  • ネットで知り合った方と吉祥寺でデート

    することになりました。 お相手が吉祥寺によくいくということで、吉祥寺で会おうってことになりました。 だけど、自分は吉祥寺へ行ったのはだいぶ前で、いい場所とかがわからず。。。 プランは考えると伝えたのですが、ネットとか見ても、デートスポット候補が駅前だけでもかなり多くて女性慣れしていない自分にはどういうのがいいのかわからなくなってしまいました。 吉祥寺駅前はでもおしゃれなお店や映画館なんかもいっぱいあるので、駅前で待ち合わせて、それから適当に歩いておもしろそうなところあればいってみよー?みたいなデートプランはありでしょうか? ちょっと、ふんぎりというか、女性慣れしてないのがみえみえになっちゃいますかな? 自分は女の人と付き合った事がないので、デートとかもよくわかんなくてとても不安です。 幸い?なのは彼女もお付き合い経験が少ないといっていたので、それはお互い様ではあるのだけど。。。 吉祥寺駅付近でのデートプラン等アドバイスあればお願いします。 ちなみに自分も彼女も異性慣れしていないおとなしめな性格です。

  • 東京デート

    おススメ東京デートスポット教えて下さい!!! 彼女の誕生日を東京で過ごしたいと思っています! 2泊予定です。彼女は静かな所でゆっくりできて綺麗なホテルの部屋がいいそうです。 新宿で誕生日を過ごそうと僕自身は計画していて新宿プリンスホテルとか考えているんですがどうでしょうか?またゆっくりできる水族館や美術館やプラネタリウムなどもみたいかなって思っています。 できればお洒落なカフェなんかも参考にしたいと思っています。何分2泊なので、場所を絞ることがなかなかできません。 参考程度に宜しくお願いします。 相手はまだ学生です。

  • 初対面の女性と新宿で、夕飯後のプラン

    今度の日曜日の夜に、女性と二人で食事をすることになりました。 共通の友人の紹介という形でお互い初対面です。 とりあえず夕飯のために夜景の綺麗なレストランで食事をするのですが、その後の過ごし方をどうしようか悩んでいます。 今考えているのは、 1. 歩いて都庁まで行き、無料展望台でまったり 2. 新宿駅まで歩いて戻りながら、途中のどこかカフェでデザート&お茶 です。 初対面ですし、デートというわけでは無いのですが、なにがしかのアクティビティが無いかと会話が続かないかもと不安になってしまいます。 とはいえ、お互い30前後の年齢ですので、あまり賑やか過ぎる場所もちょっと遠慮したいです。 今のところ、2番目の案で考えているのですが、新宿のビル街から新宿駅までの途中でスイーツのおしゃれなカフェなどありませんでしょうか? または、気楽に遊んだりできるスポットなどありましたらお教えいただけますと嬉しいです。 ダーツなどでも良いかな?とは考えているのですが。。 良い案などありましたら是非お教えいただければと思います。

  • 今の季節のオススメ夜散歩/夜景スポット

    今交際中の女性に週末の予定を尋ねた所 「日曜の20時頃からしか空かないので夕食は無理だけど、一緒に夜景観たり  散歩したりできたら嬉しいな」と言われました。 一応ネットで夜景スポットは色々探したのですが、 ・相手女性が動けるようになるのが20時過ぎ ・上野近辺が移動の起点 ・翌日お互い仕事なので移動時間含め2~3時間ほどしか取れない …という制約をクリアしてくれる場所、というのはまだ発見できていません。 スカイツリーは比較的近いですが、そこはソラマチ含めての一日デート用に取っておきたいので それ以外で上記の制約をクリアしてくれる良い夜散歩/夜景スポットってあるでしょうか? よろしくお願いします。

  • JR中央線沿線(新宿?吉祥寺間)辺りのデートスポット

    JR中央線沿線(新宿?吉祥寺間)辺りのデートスポット 上記の辺りで、いいデートスポットをご存知の方、教えてください。 希望(条件)は、 ・人ゴミで混雑せずに、静かにお話できる飲食店。 ・最近の、この暑さをしのげる涼しげな所。 (飲食店でなく、レジャー的スポットも検討に入れています。  でも話メインを重視しているため、映画館などはNGです。) というかんじの所です。 よろしくお願いします。

  • 平日夜に夜景以外のデートスポットを教えて下さい。

    こんにちは。 都内で平日夜にお勧めのデートスポットを教えて下さい。 デートスポットと言っても、夜景系などではなく アミューズメント的要素がある所を探しています。 (と言っても、遊園地ではなく) 彼は、何か付加価値があって楽しめるような所が好きで 今までモノマネパブや、マジックバー、ルミネよしもと などに行きました。 そのような系統の所で、他に何かありませんか? 最近ネタ切れで困っています。 尚、車で移動はしないので都心に近い場所でお願いします。 宜しくお願い致します。

  • 11月30日横浜 日帰りデートプラン

    11月30日に日帰りで横浜へデートに行きます。 私23歳、彼24歳で今回のデートはただのデートではなく、2人にとってとても大事な日になる…予定です。 高級なお店で食事をしたり、高い買い物をしたりはできませんが、中身の濃いデートにしたいと思っています。 昼前頃に横浜着、夜まで滞在予定です。 今行きたいなと思っているスポットは、 ・中華街 ・赤レンガ倉庫 ・コスモワールド観覧車(夜景) ・ランドマークタワー展望台(夜景) ですが、それ以外のオススメのスポットや、各スポットの距離感、まわる順番などなど、とにかく横浜に行ったことがないので、アドバイスをお願いします!!