• 締切済み

デート

こんばんは。。 明日の日曜日新宿か、吉祥寺で、夜デートなのですが、夜景の綺麗な所で、お洒落なスポットを、教えていただけますか?? 特に女性の方々リーズナブルで、今まで行った中で、ふいんきの良い所、教えていただけますでしょうか??

みんなの回答

• abeve
回答No.2

私のいったことのあるレストランです.結構いいと思いますが、参考にしてください プリミバチ吉祥寺店 http://www.primibaci.com/ イタリア料理です、とっても雰囲気よくて結構好きです.デートにはぴったりかも. リゴレット吉祥寺店 http://www.rigoletto.jp/ スパニッシュイタリアン、ワインも豊富、ここもデートにはぴったりかと. すてきなデートになるといいです

peekun
質問者

お礼

2店とも、おしゃれですね!! リゴレットリーズナブルで気になりました。 ありがとうございます!!

回答No.1

こんばんわ♪ 吉祥寺の、金の猿 はどうですか? とっても雰囲気がよく、和ムードたっぷりでした。 味も美味しかったですし♪ 連れて行っていただいた友達のポイントが、私の中でアップしたお店選びでした(笑) ただ、土日は予約をしてないと込むのかな~?と思いますが。 窓からは竹林がみえて、風情たっぷりですよ。 残念ながら、夜景じゃないですけど。 井の頭公園も近いし、食後に散歩がてらデートはどうですか? ちなみに、窓側の席は、冬季はコタツになります。 一度URLごらんになって、参考にしてみてくださいね☆

参考URL:
http://www.sometime.co.jp/kinsaru/index.htm
peekun
質問者

お礼

わぉ。早速のお返事大変ありがとうござます。 いいふいんきの、お店ですね!! ローケーションも、Gooですし、掘りごたつ出てますかねぇー? 行ってみたいです。