• ベストアンサー

家に入ってくる野良猫に困っています。

5y3u1p0の回答

• 5y3u1p0
回答No.3

直接の回答にはなってないですが…。 うちにも昔野良猫が入ってきました。 しかも子猫を何匹もつれて。 で、その入ってきた場所が、屋根の重なったところのわずかな隙間でした。 と、普通では考えられないところだったりします。 ちなみに、その隙間は2階の納戸の奥(通常物を置く世にもなってない)の部分へとつながっている箇所。 子猫の泣き声がしないと全然気づくはずも無い場所です。 猫は屋根の上に平気で上がりますから、その辺もチェックしてみてください。 とはいえ見つけるのは大変でしょうけど…。

kenzo333
質問者

お礼

ありがとうございました。