• ベストアンサー

好きになったのが、先生なんです。

mtmnの回答

• mtmn
回答No.3

#1さんに全くもって同意!!!! 中学の時の先生ですか? こればっかりは無理だとおもいますよ。 すごく優しくて真面目で命の恩人でもある先生を 教師生命すら危ぶまれるような事態に追い込んじゃ ダメ!!!噂がたって学校から処分されて、仕事 を失って、家庭がある人だったら家庭もボロボロになって、、恩師にそんなことできる??あなたの命まですくってくれた人だよ?救ってくれた人に お返しできることって何なのかをもっとよく考えたほうがいいよ、、。 恋愛関係は諦めましょう。それよりも高校生活を 頑張って、『あの時は有難うございました。 高校生活を楽しく過ごしてます!!』ってお礼を言いにいったりするほうが、よっぽど先生は喜んでくれますよ。

noname#10205
質問者

お礼

回答ありがとうございました。・・・先生のため、にも高校生活を楽しもうと考えてます。