• 締切済み

マーブル紙等のきれいな柄のペーパーがほしいのですが・・・。

最近カルトナージュに挑戦して、友人にプレゼントしようと思っています。  先日布ではなく柄の紙を使うテキストを購入しました(北野三千代さんの本です)。テキストを見ていたら早速作りたくなったのですが、何分地方都市なので、必要なマーブル紙やスキバテックス(スキバル)が購入できる店がありません。できればインターネットで探して注文したいのですが、取り扱っているネット店はあるでしょうか?

みんなの回答

• fitzandnao
回答No.2

ここは輸入もののおしゃれな紙が買えますよ~。

参考URL:
http://www.writingshop.net/paper.html
  • sweet36
回答No.1

こんにちは。 こんなサイトがありましたよ。 包装紙の種類がとても豊富です。 他、紙バッグなどもあるようですよ。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.taka.co.jp/ss/wrapping/wraf.htm