• ベストアンサー

マーブルペーパーが買えるお店

マーブルペーパーのような綺麗な用紙を探しています。 WEBではたくさんあるのですが、出来れば色などを見てから購入したいと考えています。 京都に住んでいるのですが、ドライブを兼ねてでも構わないので 京阪神で実店舗で販売しているところがあれば教えていただけますか? 京都市中京区のお店はチェック済みです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sagittb
回答No.1

カワチ画材はチェックされましたか? 大阪ですが、心斎橋・天王寺・江坂・守口・八尾に支店があります。 大阪で専門学校生だったころ、よくお世話になりました。

参考URL:
http://www.kawachigazai.co.jp
teke-teke
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にしてみます。