• ベストアンサー

『豊富な』を外国語で!

『豊富な』を英語以外で、アルファベットで表せる外国語になおしていただけませんか??

noname#10054
noname#10054

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • JAJAKEN
  • ベストアンサー率39% (18/46)
回答No.1

チャオ!! イタリア語から紹介します。 豊富な abbondante(アッボンダンテ)

noname#10054
質問者

お礼

ありがとうございます☆イタリア語もアルファベットなんですね^^;

その他の回答 (3)

noname#27172
noname#27172
回答No.4

フランス語 abondant アボンダン

noname#10054
質問者

お礼

フランス語もですか!?ありがとうございました!

noname#118466
noname#118466
回答No.3

下記の言葉もアルファベットを使いますよ。 スペイン語 abundante アブンダンテ ポルトガル語 abundante アブンダンチ 両語ともイタリア語と姉妹関係にあるのでほとんど 同じ単語です。 エスペラント abunda アブンダ エスペラントは人工国際語ですが語源的にイタリア語、スペイン語、ポルトガル語の従兄弟ぐらいに当りますので単語が似ています。

noname#10054
質問者

お礼

スペイン・ポルトガルもですか!!エスペラントというのもはじめて聞きました^^;ありがとうございました!

noname#17658
noname#17658
回答No.2

Hallo! ということで(?)私はドイツ語で行きます! reich(ライヒ)です。 もっとあるけど…

noname#10054
質問者

お礼

え!?ドイツ語もABCで表せるんですか!?驚きです!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 第2外国語は身に付かない

    第2外国語は身に付かない こんにちは、このカテには英語だけでなく他の外国語も学習された方が多いかと思います。 英語以外の外国語を学ぶ場合、初めての外国語ではないので、外国語を覚える要領もつかんでいるでしょうし、また、特にフランス語やドイツ語などは英語の知識が大きな助けになります。ですから、初級レベルまでは英語に比べ、かなり短期間で習得できます。しかし、実生活では英語以外の外国語は英語に比べ接する機会が少ないので 英語はそこそこ出来ても、英語以外の外国語は中途半端なレベルで終わりがちです。 そこで、英語以外の外国語を英語と同等かそれ以上習得された方に質問です。英語以外の外国語はいつごろから学習されて、英語との係わりも含めてどのように学習されてきましたでしょうか?

  • 外国語

    今年の4月から大学に通うのですが、英語の他にもうひとつの外国語を選択しなければなりません。ドイツ語、フランス語、中国語、ロシア語、スペイン語、朝鮮語の中から選ぶのですが、アドバイスを仰ぎたいです。僕としてはアルファベットで表記されていて、文法も英語に似ているものがいいのです。これだ!と思うものが無いので。。。よろしくお願いします。

  • なぜ英語以外の外国語はあまり重要視されていないの?

    国際化の時代を迎え、外国語を習う人も多くなりましたが、今でも外国語の中では英語が最も重要視されています。 日本の外国語教育は乳幼児から高齢者まで英語が大多数で、外国でも英語教育は実施されています。TOEICも約60カ国で実施されています。 それに引き換え、英語以外の外国語はあまり重要視されていない模様です。英語以外の外国語にも検定はありますが、受験者数は英検やTOEICに比べれはかなり少ないです。英語以外の外国語は大学でようやく習う程度です。 英語が最も重要視されるのは外国も同じで、英語を話す中国人も多いそうです。 これからの時代は、日本人なら日本語・英語のほかにもう1つ外国語が話せれるようになるべきだと思いますが、なぜ英語以外の外国語は英語ほど日の目を見ないのでしょうか?

  • 外国語で何というのでしょうか?

    携帯のアドレスを変えようと考えてるのですが、何にしても迷惑メールがくるので ここは一発誰も考えのつかないような外国語で攻めてみようと思い、教えて下さい!!英語以外の外国語で「北」という単語は何というのでしょうか?

  • 外国語科

    外国語科の英語科に入りたいと思ってます。 英語以外はあまりできないので、英語一本で行こうと思ってます。 入試の科目が英語一本って大学があったら教えてください。 偏差値は高めでお願いします。

  • 外国語を学ぶ上で戸惑ったことは?

    こんにちは。 みなさんは、英語を主に外国語として学習すると思うのですが、英語以外の外国語も含めて、戸惑ったことは何でしょうか? 私は、冠詞の考え方です。これは、冠詞をもつ外国語をやればやるほど分からなくなります。 このようなことでもいいですし、文化の違いから来ることでも構いませんし、どのようなことでもいいので、みなさんが外国語を学ぶ上で戸惑ったことを教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 外国語で「1234567890」を教えてください。

    外国語で1234567890をどういうのか教えてください。 できれば、アルファベットを使う言語がいいです。 つづりと、読み方を教えてください。1~5でもいいです。

  • 外国で、別の外国語を学ぶ

    あけましておめでとうございます。 村上春樹さんが「やがて哀しき外国語」の中で、アメリカでスペイン語の勉強を始めて、結局やめてしまった話を書いています。理由は、確か、外国語は自由に表現できる位にまで上達できなければ勉強してもしょうがないし、そのためには多大なエネルギーを投入せねばならず、自分は他にやりたいこともあるのでスペイン語の習得は諦めたというようなことでした。私も、日本に居たときには英語以外の外国語にかなり興味があったのですが、英語圏に住むようになってからは、英語以外の外国語を勉強したことはありません。理由は村上さんの挙げたものの他に、自分の知っている外国人は皆英語が話せるので、お互いに相手の母国語で話す必要性を感じないということがあります。 前置きが長くなりましたが、皆さんの中で、外国に住んでいた時に別の外国語を身に付けた方がおりましたら、 (1)その言葉の勉強を始めたきっかけはなんだったのでしょうか? (2)どうやって、やる気を維持しましたか? (3)今もその言葉を使っていますか? を聞かせていただけないでしょうか。

  • 外国語で「もしもし」

    外国語で「もしもし」と言うのは、英語の「ハロー」韓国語の「ヨボセヨ」、中国語の「ウェイ」以外思いつきません。(フランス語では「アロー」だったかも?)。 スペイン語、イタリア語、ロシア語、アラビア語等々の外国語では、「もしもし」をなんと言うのか教えてください。

  • 外国語でこれはなんというんでしょうか?

    『秘密基地』というのは外国語でなんというんでしょうか? ドイツ語とかでおねがいします、アルファベットでのつづりとカタカナで読みもいれていただきたいです。