• ベストアンサー

『豊富な』を外国語で!

『豊富な』を英語以外で、アルファベットで表せる外国語になおしていただけませんか??

noname#10054

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JAJAKEN
回答No.1

チャオ!! イタリア語から紹介します。 豊富な abbondante(アッボンダンテ)

質問者

お礼

ありがとうございます☆イタリア語もアルファベットなんですね^^;

その他の回答 (3)

noname#27172
noname#27172
回答No.4

フランス語 abondant アボンダン

質問者

お礼

フランス語もですか!?ありがとうございました!

noname#118466
noname#118466
回答No.3

下記の言葉もアルファベットを使いますよ。 スペイン語 abundante アブンダンテ ポルトガル語 abundante アブンダンチ 両語ともイタリア語と姉妹関係にあるのでほとんど 同じ単語です。 エスペラント abunda アブンダ エスペラントは人工国際語ですが語源的にイタリア語、スペイン語、ポルトガル語の従兄弟ぐらいに当りますので単語が似ています。

質問者

お礼

スペイン・ポルトガルもですか!!エスペラントというのもはじめて聞きました^^;ありがとうございました!

noname#17658
noname#17658
回答No.2

Hallo! ということで(?)私はドイツ語で行きます! reich(ライヒ)です。 もっとあるけど…

質問者

お礼

え!?ドイツ語もABCで表せるんですか!?驚きです!ありがとうございました!