• ベストアンサー

質問(男性のみ)

hamo128の回答

  • hamo128
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

こんにちは もし仕事をしているならそれに集中して、無我夢中 になって働くと思います。何もしなければ思い出すだけ、思い出に浸る日々になって自分を制御できなくなるのではないかと思います。立ち止まらず、何かに集中してみたらどうですか?今まで見えなかったものが見えるかもしれないし・・・

関連するQ&A

  • フラれてしまった男性に質問です。

    フラれてからって、もう当分「女なんていい」と思うのでしょうか。 男性はひきずる…とよく聞きますが。。。 また、そんな時に他の女性からアタックされたらどう思いますか? 私は女性なんですが、失恋してしまうと、結構時間が経つまで、次の恋にはいけません。 男性も、人それぞれだとは思いますが、個人の意見を聞かせてもらえるとうれしいです(*^v^*)★☆

  • 男性の方に質問です。

    失恋したらどれくらいで立ち直りますか? あと失恋したらすぐ他の人好きになろうとしますか? できれば年齢も教えて欲しいです。

  • 【男性に質問】恋愛のいざこざで

    男性で恋愛のいざこざや失恋で仕事を退職したことはありますか? あまりないケースだと思いますが 経験したことのある人教えてほしいです。

  • 男性の方に質問です!

    かなり仲が良く、普段から「可愛い」とか意識しちゃうような言葉を頻繁に言ってくる男性がいるのですが、こないだ 私となら付き合ってもいいと言われました。 でもまだ告白はするつもりはないそうです…。 これは遊ばれているのでしょうか? 正直私のほうはドキドキしてばっかりなのですが、前にかなりショックな失恋の仕方をして、まだ男の人を信じきれずにいます。

  • 男性に質問です。でうして?

    落ち込んでいる時。良くないと思われる男性に声をかけられる気がします。 私は海外在住者で、知人にレイプされかけた人がいたり。そこまでではなくても、私自身も怖い思いをしています。日本では信じられないようなことも多いので気をつけているのですが。 私が特にということではなく、その辺にいる人に気軽に声をかけたり、男女がナンパしあうような光景は普通にあることなので。明らかに危険な人間でもない限りは少し話してみたりもします。 すると大体こちらは知らない人なのに、向こうは前々から目をつけていた。実は後をつけられていた。・・・そんなです。 彼らが言うのは私が悲しそうだった。 これがわかりません。単に親切心でどうしたの?大丈夫?と寄ってくるのとは違うようなのです。 辛い失恋でもしたんじゃない?男に捨てられたの? この言い方がまるでそうあって欲しい。何かその方が相手に都合のいいことでもあるのかとも思えるのですが。 彼らは何を思って話しかけてくるのでしょう?こういう男性心理を教えて下さい。

  • 男性に質問です

    私には兄がいるんですが、兄が学生の頃からのいちばんの親友の方が家に遊びに来てくれたときに私のことを気に入ってくれて、その後メールのやり取りを通して私も好きになりました。 兄の友人はかなり離れたところに住んでいるのですが、しばらくメールでのやりとりをした後、ぜひ遊びに来て欲しいと言われました。 兄の友人なので迷ったのですが、相手の気持ちも自分の気持ちも確かめたかったので、思い切って休みがとれたときに遊びに行きました。 余計なお金は使わせたくないし布団も用意するから泊まりにおいでと言われたので泊まらせてもらいました。 私は好きな気持ちがあったし付き合いたいと思っていたので体の関係を迫られても、そのときの自分の気持ちに従おうと思っていました。 でも実際告白もきちんとされていないのにいきなり迫ってこられたので、誠実さがないと思って断ってしまいました。 でも結局断りきれず関係を持ってしまったんですが、それから連絡がなくなりました。 自分が失恋したことももちろんショックでしたが、それよりも気がかりなのが、その人と兄の友人関係です。 その人が私が兄に気負いしてしまったのか、そのことを言ってしまわないか心配してか、兄とは少し疎遠になってしまっているようなんです。 兄が最近○○から連絡がないというようなことを漏らしていたので。 一応、兄やその他の人にも一切口外はしないから安心してくださいというメールは出したのですが・・・ 今後も兄とその友人とは良い友達でいて欲しいと思っているんですが、難しいんでしょうか。 もしあなたがその友人の立場だったらどうですか? 兄に悪いことをしてしまったとすごく悩んでいます。

  • 男性へ質問

    彼氏が失恋・別れたことに関する名言みたいなのをリツイートしてたのですが、どういうことなんですかね。 ただ納得してなるほどねって思ったからリツイートしただけ?それとも私との別れを考えているのでしょうか。 そういう内容をリツイートする男性ってどういう気持ちなんですか?

  • 男性の方に質問です。

    自分を振った男性から、今度Hをしようと言われました; 少し前に、遠距離などを理由に失恋したばかりで・・・(付き合ってはいません) やっと気持ちも落ち着いてきたばかりでした。 振られた時は、その人から 「付き合ってない人と、しない方がいい」と言われました。 会った時も、すぐ手を出すような人ではありません。 最近はメールで、自分としたいんだろ?みたいな発言をしてきます; (メールは友達として続けてます) どうゆう心境の変化?なのか、それとも自分が都合のいい女に思われたのか; 男性の方の意見を教えて下さい;;

  • 男性に質問です〔学生さん〕

    中学3年生です 私は一時間ほど前に失恋しました。。。 ずっと好きだった人Y、M君の親友と メールしていて 私の好きな人Y、M君の話になったとき さりげなく Y、M君に好きな人がいるのか聞いてみました そしたら Y、M君には好きな人がいるとのことでした。。 さらに詳しく聞くと その女の子は美人系だそうです。。 私はその女の子のように美人系では なくどちらかと言えば可愛い系です。。。 この恋はあきらめるべきで しょうか?。。。 男の子は自分のタイプじゃない 女の子の事を好きになる 事はあるのですか?? すでに好きな人に好きな女の子がいた場合 振り向いてくれる可能性は 低いのでしょうか????← 回答よろしくお願いします。。

  • 男性、女性に質問です

    私は彼氏がいるのですが、ほかの男の人とも何でも話せる仲のいい男友達がほしいと思う31歳の女です。 しかし、私がその男の人に話しかけたとしても友達にはなりたいとは思わなく、恋人希望の人たちがほとんどです(自分でこんなことを言うのはおかしいですが) 親しい男の人が彼氏だけって言うのは、別れたときのことを考えると非常に寂しいです。 今付き合っている人と別れたとき、相談に乗ってくれる男友達がほしいで 失恋保険みたいな感じになってしまいますが・・・(こんなことを言ってはいけませんが) そこで質問ですが、どうすれば恋人希望に思われなく、親しい友だちとしてみてもらうにはどうしたらいいでしょうか?自分でこんなことを言うのは何ですが、私みたいなおとなしい人が男の人に話しかけると、たいていの男の人は「○○さんは(=私の名前)自分に興味があるのかな??」と勘違いをします。どうしたら勘違いをされずに、普通の友達になってくれますか?